人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

また会えたロデオライブ:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜

本日はロデオですよー!!!
まさかの地元で年に3回も見れるという
かつてないほどのご来高にホックホク!!!

今回はプライベーツのレコ発だったのかな?
X-pt.のHPにプライベーツとニートビーツとロデオand more・・・
になってたから、地元のバンドが出るだろうから
遅刻しても大丈夫だろうと思ってましたが、

夕方・・・


もしやand more・・・決まってないかも・・・(;・∀・)
そんな不安がよぎりダッシュ(((((((((((_´Д`)
ついて出演表を確認・・・

また会えたロデオライブ:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜_a0076463_22344136.jpg


やっぱりー ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
時間は過ぎてたけど、音がしないので慌てて中入ると、
前回お知り合いになったロデオファンの面々が
手招きして最前に入れてくれた~\(≧U≦)/
それもいい場所を惜しげもなく\(≧U≦)/

間に合った・・・メンバーのセッティングを見ながら

一組目、THE RODEO CABURETTOR

一発目、VOLT始まりでひゃー!!!!!!!
遠征のaさんやお友達、高知のロデオファン2人に囲まれて
ロデオを楽しめる幸せー。
もう今までのロデオのライブで一番楽しかった!!!
やっぱ仲間と一緒に楽しむライブっていいですね!
ホント嬉しくて楽しくて、aさん曰く境さんが
最初から超笑顔だったらしく、
楽しんでくれたみたいで嬉しい!
さらに鍛治さんは、滝澤さん(境さんかもw)の
マイク奪って歌いはじめたり・・・
いーライブでした!!!www
鍛治さん黒シャツに黒の皮パン、滝澤さんポロで
境さんは相変わらずの上半身ハダカ(≧д≦)

この日なんと曲数がめっちゃ多かったー!
前回のロデオレコ発ツアー並の曲数に、みんな大満足でした!
セトリはVANDALIZEを中心にまんべんなくな感じだったけど
ただI'm stillがなかったのが残念・・・好きなのに(>_<)

あと最前って、楽器の音がダイレクトに聞こえて
鍛治さんの歌声が聴こえづらかかったかも^_^;
やっぱ真ん中ちょい後ろが
一番見やすくて音もいい感じかなーと最近思う(*^_^*)
途中、鍛治さんのギターがおかしくなってチェンジしたけど、
まったく同じタイプのギターが出てきてビックリw
ホントこの型のギターが好きなんだろうなー思いましたw

最後はいつものBlack Listで終了!
だいぶ憶えてきましたw

MCでは、前回、カツオ食べてノリノリ?wだったので
今回も食べるぞー!と境さんw
あと、ベテランのバンドさんに今回呼んでもらって
嬉しいと喜んでましたw
境さんとプライベーツとの出会いはPVで見たのがはじめて。
月日は流れ、ハコにフライヤーを持って行った時に
たまたまライブやってて、ライブ見て印象変わって
今回また会ったら印象が変わりましたwwwそうですw

鍛治さんも、ギターマガジンとかで見てた先輩と
今こうやって一緒にできる幸せを語ってました。
俺らも8年位やってきて、
色々大変だったとか言ってるけど、
20年もやってる人から見たら
まだまだペーペーだなwって

確かにw

本日の本命ロデオも終わって
まったり後ろで鑑賞しようと思ったら・・・
aさん連れられ、真ん中で見ることに。


二組目、THE NEATBEATS

いやーなんも知らなくて、お客さんが
なにやらオールディーズファッションやロカビリーな人がワラワラと。
音はなんとも懐かしの4ピースのロッケンロールバンド。
さすがベテランさんでした!
お客さんの乗せ方がウマイ!
さらにメンバーさんが関西人なので話もウマイ!
音の安定感もバツグンだし、
普段聴かないジャンルでも自然と楽しめました!
あとお客さんもツイストとか踊ってて、
なかなかいいもん見せてもらった!

MCは、みんなにみかん2個ずつ後でくれるそうですw
あっあとで2粒に変わってましたがw
お客さんを強引に前に連れてきたり、
照明で盛り上げたりと巧みに会場を盛り上げてましたw
あとプライベーツのライブで、
真っ暗になる曲があるらしいのですが、
その時におっさん(ベースさんの愛称)の方が
おばさんに変わってるかもってw
さらにはメンバーの一人が○橋容疑者(あの時期の)に
似てるーってイジってましたw


トリ、THE PRIVATES
“El Pistolero Tour”←たぶんw

プライベーツもハジメテ知りましたが、
1曲だけなんか聴いたことありました!
これまた4ピースのロッケンロール!!!
ニートビーツよりもっとロックが強いかな?
これまたバツグンの安定感のあるバンドさんで、
やっぱベテランさんのライブってホントすごいなー思った。

でウワサの真っ暗闇ライブですが・・・
ホント真っ暗w
ただドリンクカウンターにある冷蔵庫のアカリがあったので
真っ暗闇とまではいってないけど、
すごい面白かった!!!!!!
ほぼ真っ暗だからだれも何も見えなくて、
羞恥心もなくなって、好きなように踊れた!
結果、平衡感覚が失われて一種のトランス状態になり
気持ち悪いかも・・・になってましたw
なかなか普段味わえないライブを堪能しました!

で・・・おっさんがおばさんは・・・
おばさんじゃなくてニートビーツの人に変わってましたww


アンコールは聴いたことある曲でカバーだろうなー思ってて
プライベーツのHP行ったら、全部のライブのセトリがあって

01.TEQUILA
02.OH! STUPID
03.ill ATTACK
04.WASTIN' TIME Part Ⅱ
05.PSYCHO SOCIETY
06.STRANGE LINE
07.NO SPACE 08.TRANSIENT DREAM
09.BOOGIE GO GO
10.DRIVE ALLNIGHT
11.SPIKE DRIVER BLUES
12.I NEED YOUR LOVE
*****ENCORE*****
01.Satisfaction (I Can't Get No)

↑THE PRIVATES HPより


やっぱローリングストーンズのカバーでしたw

それからロデオの物販に行くと
いつもの境さんがw
境さんのライダージャケットはすごいカスタマイズされてて
さらにその中にロデオのワッペンがあった!
めっちゃ似合っててかっこよかった!
この日はなんも買わなかったけど、
みんなで境さんの熱ーい音楽に対する
考え方を聞き入って帰ってきました!

あっ鍛治さんにお店行ったか聞けなかった(泣)
ちなみに前回差し入れたお酒は
滝澤さんが奪ってほぼ飲まれた模様(境さん談w)

それからロデオファンメンバーでご飯いこー!なって
時間見たら思わく、遅くて開いてるお店が
限られてたので・・・ケイクに行きました!!!

が・・・この日マスター一人だったらしく
夜ごはんを特別に出してくれましたが
時間かかった=3333333

また会えたロデオライブ:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜_a0076463_2237536.jpg


また会えたロデオライブ:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜_a0076463_22381575.jpg


でもみんな喜んでくれました(≧▽≦)

また会えたロデオライブ:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜_a0076463_22383791.jpg


↑またも鍛治さんにセトリもらうことができました!
来年はさて来てくれるのかな・・・
少々心配ですけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

また会えたロデオライブ:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜_a0076463_22385391.jpg


↑ステッカー付いてた!!!!!

<< 食べ物が美味しいお年頃w    ホントはローカルメインじゃない... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧