人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

竹内電気さんは超ーいい人だったよ!

本日は、竹電さん!
りぃか仕事だったので、お昼前に家を出発。
夕方まで暇なので、わんコロさんに電話!

「ランチ行こう(人▽〃)」

わんコロさん+ワタシ=ランチ運がない(´Д`ι)

ということで本日も3軒ほど
定休日を戴きまして行き着いたのは・・・

アジア食堂 歩屋

ワタシは歩屋ランチ~!
わんコロさんはアジアンランチ~!

竹内電気さんは超ーいい人だったよ!_a0076463_231407.jpg


エスニックなイメージのあるお店ですが、
歩屋ランチは和食中心で、
いっぱいおかずあるから嬉しいのね(^o^)丿
玄米がまた美味しいのね!


それからアトラクトラルゴに行って
わんコロさんが買ったスコーンを
わんコロさんちで戴く!美味しい~!
お腹も満腹 (*≧ε≦*)ノ彡☆

ということで・・・

Oo。(。pω-。)オヤスミィ


お昼寝させてもらっていざ!

前回のボノボとの対バンで初来高した際、
また来ますと言うてくれてたけど、
まさかこんなに早くに来てくれるとは!
前回の竹電でめっちゃ竹内くんが大好きになった
タケちゃんと共に~。こっちゃんとジュンくんとも合流し

竹内電気さんは超ーいい人だったよ!_a0076463_2317461.jpg


竹内電気 in 高知X-pt.

レコ発でもないのに来てくれて
ありがたや~ (^人^)感謝♪


一組目、フィモシス

ホント最近よく会いますw
そして、「鬼畜ベイベー」が耳から離れませんw
エンドレスに頭の中をぐるぐる回りますwww
アクセル全開な感じで洗脳されそうですw


二組目、YSK

男女ツインボーカル5ピースバンド。
アップテンポな曲はまだ声が不安定だったけど
スローな楽曲は聴き入っちゃいました!
ほー高知にもこんなバンドさんいるんだ!


トリ、竹内電気

YSKでまったりとした後に
山下達郎の曲(なんだっけ?)で登場。
達郎さん・・・斉藤さん・・・なんか同じものを
感じるのは私だけでしょうか?w
「Hello,Mr.Regret」はじまり~。

竹内さんのライブは、なんかとってもウキウキする!
(↑ワクワクじゃなくてウキウキするw)
楽曲は直球的なPOP満載で、キラキラ甘酸っぱくて、
昔聴いてたPOPなニオイがしてなんか好きなんです。
この時代に直球POPなんてダサイ~と
思うかもしれませんがライブ見ると、
ちゃんとライブバンドでなかなか面白いw

また斉藤さんのキャラも重要だなとw
NEW斉藤T着てて、おぉお思ったけど
すでに売り切れてましたw大人気!www

セトリが斉藤さんのブログにあったから、ど~ん!

1.Hello,Mr.Regret
2.beatb
3.cool
4.sexy sexy
5.ミラクル
6.It's too late
7.YOU&I
8.boys be


なんとなんと!セクスィ~セクスィ~やってくれたぁああああ!
これこそ昭和のニオイプンプンな楽曲で、
初めて聴いたとき・・・カルチャーショック!
これは絶対生で聴いてみたいとおもってたから
イントロ出たとき、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱ好き!いや~満足!満足!
あとバンドのマイペースな空気好きです。
MCでもそれは随所に出てまして、

前日入りしてた、メンバーはひろめで飲んでたらしい。
ちょうどその日は、溝端淳平くんが追手筋で
よさこいを踊る映画の撮影があって、
それを知った、竹内くんはエキストラとして参加したらしいw
結構ミーハーwwwでも溝淵くんをよこぶちくんと
言い間違えてましたよwwwwww
「ひろめ」も「いろめ」言うたりw

斉藤さんは、虫と海と犬にテンションがあがるらしく、
桂浜と闘犬・・・テンションのアガる2つか揃って
大興奮してたらしいwwww
さらには闘犬センター(土産物屋併設)を見て
まるでタイムスリップしたかのようだと
さらにテンションあがったらしく、

高知に住みたい!戴きました~wwwwww
いや~嬉しい一言でした☆彡

さらには竹内くん、波と戯れて遊んでたらしく、
みごと波にIN~!!!!!!!!!!

結果・・・まだ靴が生乾きだったらしいwww

そんな無邪気な竹内くん、
完全な釣り人ファッションだったらしいwww
(↑斉藤さん談)

と、楽しいオフ話も聞けて楽しかった!

アンコールは「Baby,I love you.」

地元バンドだけだったので、
もっとやってくれるのかな~と思ったけど、
意外とあっさり終わってしまったw

で荷物を取ろうとしたら・・・

あぁあああああああ!!!!!!!!

なんとピック発見!

竹内電気さんは超ーいい人だったよ!_a0076463_23182954.jpg


ジュンくんいわく、竹内くんのものだとか。
それも竹内くんめったに投げないらしく
キチョー品らしい。
竹内くん大好きなタケちゃんにプレゼント!

そして、なんとメンバー全員が物販にやってきて
さながらサイン会となりましたw

NEW斉藤Tが売り切れでなく迷ってたら、
「YOU&I」の購入特典の冊子がここでも
買ったら付けてくれる~っていうのでお買い上げ!

竹内電気さんは超ーいい人だったよ!_a0076463_23185537.jpg


「Bass加藤広基による 竹電旅“広基”」

SHY!!のツアーの旅行記。
かなり読み応えありましたよ!
高知はリープルの事書いてあった!
高知名物そいうや~こんなもんがあったよw
今度土産に使おうwww

もちろんサイン全員に戴きまして、
斉藤さんの高知土産を渡して満足!満足!

めっちゃ早い時間に終わったので、
タケちゃん、こっちゃん、ジュンくんとで
ストライプスで夜ご飯!
お腹空き空きってほどではない私は、
日替わりはボリューミーだから
混ぜご飯にしたんだけど・・・・



ど~ん!

竹内電気さんは超ーいい人だったよ!_a0076463_23193035.jpg


え~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
まっ完食しましたけど(*´□`)

ま・・・このご飯前にタケちゃんが
ちょっとした大事件を起こしまして
色々あったんですけど、
最終的に・・・

竹内電気さんみんな
超いー人~(人´∀`).☆.。.:*



ホント竹内電気の人の良さに触れ
みんなで感動して帰りましたw

しかしタケちゃん!!!!!!!な事件で
終わった竹電さんでしたw

<< ヨコちゃんの結婚式(.*...    りぃお誕生日才×〒゙├♪ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧