人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

祝☆33周年☆彡

はい、来ちゃいました!
お誕生日当日・・・仕事三昧(泣)
まさかのわんコロさんからの
サプライズプレゼントが会社に届く。
ちょうど社長いなくてよかった~w
女の子からにしろ恥ずかしもんw

祝☆33周年☆彡_a0076463_1394588.jpg


でも嬉しかったです\(^o^)/
風水で恋愛運があがるという位置に
置いてみましたが、今のとこ効果なしですw

パワフルねーさんからも後日、
実家に送ってるから取りに行ってと言われ、

祝☆33周年☆彡_a0076463_1401269.jpg


カワイイ\(^o^)/
早速、ヨコちゃんの結婚式でつけていきました☆彡
そん時に、ねーさんの母とカフェ談議。
一時間半近く立ち話してましたw

そんなこんなで33歳を迎えました。
でもよく考えたら波乱万丈人生でして・・・

中3、怪我して入院。病気発見で入退院繰り返し。
結果、ぎりぎりで卒業できたものの
みんなと同じ科に行くのはムリ言われ、
しぶしぶ違う科へ、入学1週間で再入院。
数週間で復帰してからは順調!
勉強も補習がない科だったので最高!w
友達もいっぱいできました☆彡
なんだかんだで無事高校卒業。

短大で建築方面に行きたかったのに
卒論でしたいことさせてくれない
先生のとこはいやだと別の班へ。
さらにはデザインは趣味でいいからと
事務職でいっぱい面接受けるも撃沈。
卒業式間近で、ようやく内定。

菓子やで、企画のお仕事。
やりがいのある仕事でした。
保育園の頃はケーキ屋さんになりたかったので
ある意味夢達成w
そこで、りぃに出会ったりタケちゃんやペコちゃん・・・
数え切れない出会いがあり、
自分で一から考える仕事は疲れたと
今の会社に転職。

太郎ちゃんや姫やありりんなどなど
またもよき出会いがあり、
がむしゃらに働き今にいたる・・・。
そして結果的に建築家にはなれなかったけど
大好きな間取りをたまに書ける幸せ☆彡

さらにはこの数年で、音楽を通して
たくさんの仲間と知り合えたり、
曲がりくねって遠回りしてきたけど
曲がりくねった先での多くの出会い。

ま・・・嫁にいけてない事を除けば
本当に楽しい33年間でしたwwwwwwww

引き続き、ダーリンを探しにまい進いたしますw

<< 急げ=333ガガガライブッブ!    にんにく兄貴ラブらいぶヾ(*´... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧