人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

とりあえずモンバス二日目 その【2】

ということでやっと2日目後半戦。

ブレイクタイム・・・

DJ KAORI

普段まったく聴かないジャンルなので
高知出身で美人さんだという知識だけ。
タケちゃんがカオリは男の人みたいなプレイするよ~!
って教えてくれて(タケちゃんはなんでも知っている!)
ほ~楽しみと思ったら
一発目がなんとPerfumeのポリリズム!

ぎゃぁあああああああ!!!!!!

横で悲鳴wwwwww

タケちゃん普段はおっとりさんなんですが
パフューム躍らせたら天下一品!
ということでシートで踊っていたが
やっぱ行く!!!!!!でスタンディングゾーンに走り去ったw
次もおぉおおって感じの知ってる曲で(忘れたw)
男らしいプレイ・・・なんとなくわかりましたw

この間に私たちはお手洗いに・・・
こっちゃんがこっちの方が空いてると
連れてってもらった方に行くと空いてなくて
待ってたら・・・

ぁああああああああああ!!!!!!

ミンさんと遭遇!なんという奇跡!
まぁミンさんが気づいてくれなかったら
会えてなかったと思われます^_^;
3人でワイワイして、ミンさんとダスト待ち。
ダスト側のステージから


マキシマム ザ ホルモン

なんと亮君新型インフルにかかってたらしく
今日が復活初ライブだったらしい。
そんなホルモンは一発目からメガラバときたもんだ!
サブステージで踊った!踊った!
糞メリケン→糞ブレイキンきたよ!
ヘドバンしてたらフラついたwww
サブステージのPAさんに見られるも見ないふりw
ダストのメンバーもステージから鑑賞しておりましたw
レイジさんがスティック持って一緒に床を叩いておりましたw

にしても今日はホントホルモンTばっか見ましたw
物販も恐ろしいほど列をなしておりまして、
ホルモン人気を痛感いたしました。
サブから見るみんなのヘドバンすごかった!

相変わらずのMCw
四星球が本当に満濃公園掃除してるか
ナヲちゃんがチェックするそうですwww
ダイスケはんは満濃公園で遠足事件。
それが本当なら悲しすぎます(>_<)
みつえさ~ん!!!!w

もちろんサブから麺カタもやりましたw
ラストは「F」!ボアダボアダボアダボアダ


dustbox

今日のお目当てその2。
ダストはテンフィの対バンで来てて
めっちゃよくて見たい!見たい!見たい!
待ってたのに・・・来ない・・・。
ということで念願のダスト!!!
モッシュど真中にいたもので潰されてて
何やってたっけ???憶えてないやw

メンバーも言ってた様に
ライブハウスにいるかのような雰囲気で
こけたコがいてもすぐに助けてたり、
みんなで助け合って楽しんでホント楽しかった~!!!
今日はサブステージ祭りでしたw
とにかく曲数はやってたけどあっという間。
最後、でもここにきてライブキッズのうっぷん爆発!
ダイブしてましたwww
でもさすが!スタッフに捕まる前に自ら手前で
落ちてて、みんな学習してましたw
汗ぐっちょりでシートに戻ってみんなと合流。

こっちゃん姉妹とタケちゃんは買出しに出かけ
私はお疲れだったので、シートでまったり。


エレファントカシマシ

モンバスで再会してばかりですw
宮本さんは相変わらずな~んも変わらず天真爛漫w
ホントいいメンバーに出会ったよなぁ~て思うほど
メンバーの大きな愛に包まれて幸せな人だなぁ~思った。
男臭いのにPOPというか、エレカシにしかない音楽。
最近の音源は聴いたことがないので、
ちょっと聴きたくなった。
「悲しみの果て」と「今宵の月のように」よか!
そうこうしてたら美味しそうなもの買って帰って来た。
がしかし!次のバンアパの為に必死でかきこむ3人w

とにかく今日はゆっくりする暇がなかった~


the band apart

バンアパ見るのも久しぶり!
あぁああ原さんがオサレTサツでビックリするwww
THE NORTH FACEのTサツでしたw
FUEL始まりで、途中川崎さんがステージ降りて
最前柵前でプレイし始めてこれまたビックリ!
川崎さん、後ろの方でギター職人化してる姿しか
見たことなかったのでw
パンアパにはビックリさせられっぱなしでしたが
ライブは最高でした!
また時間帯が最高によかった!
夕方になって過ごしやすくなった会場に
バンアパの極上の音楽。贅沢すぎ!!!

終わって、はぁ~幸せだなぁと後ろを向くと
そこには西の空が紫に染まっていた。
なっなんと美しすぎる・・・。
この後にスカパラ・・・ステキすぎる。
モンバスやるな!思いましたw
テンションは上がるばかり!
さらにミンさんにまたも遭遇し、
体調不良のジュンくんにも遭遇!

ヤバイヤバイ!この目の前に広がる光景。

ヤバすぎる・・・。

もはやテンションはマックス!


東京スカパラダイスオーケストラ

メンバーが登場するとともに、
紫に染まる夕暮れをもステージの一部化にして始まる
至福のショータイムスタート!
もうね~!!!今まで見てきた中で、
一番美しくて楽しい時間でした。
とにかく照明がよく映えるバンド!
照明に映し出されるメンバーがカッコイイたらありゃしない!
またね~スーツが淡い~赤紫だったの~!ニクイ!
Like Jazz On Fireの次に来たのは
ルパ~ン!!!とにかく踊りまくった!!!
み~~~んな踊ってた!!!
こんなにも色んな人がそれぞれ楽しめるのは
やっぱスカバラしかないと思うくらい会場が
ダンス!ダンス!ダンシング!!!
うちの周りに、やたら楽しんでる面々がいて
混ざりたかったけどシャイガールなので一人楽しみましたw
「SKA ME CRAZY」とか「そばにいて黙るとき」は
やってたかな。とにかく楽しすぎて全力で踊りすぎたw
終わったあとゼーゼー言うてましたwww
このまま終わってもよかったんですが・・・


チャットモンチー

チャットがトリでした。正直チャットがトリ大丈夫?
思いましたがめっちゃ嬉しそうに堂々とやっておりました。
あっこちゃんがうるうるしててうるっとした。
えっちゃんの声が、夜の闇に吸い込まれて行く。
それがなんとも心地よかった。
が!!!!!!!曲がわからん!!!
最近チャットの曲全然聞いてなかったみたい^_^;
ということで、片付けしながら聞いてました。
帰り混むからとアンコール恋の煙が終わって、
花火見たら即動くぞ!と用意してたのに
モンバスの歴史テロップが流れ始めたので、
この間に丘に上がって見ようと動いてたら・・・

ぱ~ん!!!!!!!


あっ・・・・・・・・・・・・

結局2日目の花火は頭の先がちょろっと見えるだけで
見届けることなく終了。
これだけが悔やまれたモンバス2日目でした(泣)

あっ後、ダストのシマシマTがサイズなくて買えなかった事
9mmのグッズが完売でなにも買えなかった事
これも悔しかったことかな・・・w

バスに乗り込み、タケちゃんとずっと喋りっ放して帰宅。
改めてモンバスって全部見ようと思ったら
シートゾーンでまったりでも見られるし、
メインで待っててもサブステージ見えるし!
まあ今年はスタッフがとにかく怖かったけど、いいフェスですw
なんだかんだで今年もモンバス楽しんでたwwww
そして今年は足つらなかったよ\(^o^)/

たぶんこれのおかげ!w

とりあえずモンバス二日目 その【2】_a0076463_1364818.jpg


最後に今年の勝利品!
去年よりは買ってないよ!w

とりあえずモンバス二日目 その【2】_a0076463_137143.jpg


モンバスT、あっち買えばよかったと毎年後悔してますが
今年も・・・。色がイマイチなんよね・・・。
あっそうそう!これももちろん買わないとね!

とりあえずモンバス二日目 その【2】_a0076463_1373668.jpg


デハラさんファンとしてはwwwwwwwwww

<< 夜の植物園にガールズ飲み会!    とりあえずモンバス二日目 その【1】 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧