人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

やっぱソガバンはすごいYAライブ!

今週末は、りぃ彼・・・あっ旦那様の実家にご招待され、
飲んでたら、連泊のお誘いが(笑)
まさかの2連泊wwwwww
しゅんさんママ、ホントいい人!
りぃも大変そうだけど幸せな顔してて
ママとも仲良くて楽しそう!
とてもいい週末でした!!!

そんなこんなでソガバンライブ!

またも一人参戦。
というか仕事が終わるか微妙だったので
チケ買わずにいまして、当日・・・

行けるヾ(≧∇≦*)/

ということで、初当日券で行ってまいりました!
でも当日と前売りが200円違い!
ありがとうソガバン!!!
久しぶりにチャリで向かうと・・・

あらっ音がする(;・∀・)

やっぱソガバンはすごいYAライブ!_a0076463_23221439.jpg


曽我部恵一BAND TOUR2009 ハピネス!
in 高知X-pt.


OA、島津田四郎

演奏中。今回も一緒に来てました!
ギター一本で独特のゆる~い空間は
相変わらずでしたw
大家族の歌がよかった!
なんだろあのゆるゆる感w
島津さんのライブはハコで聴くより
カフェで聴きたくなる(^u^)


曽我部恵一BAND

前回は全くの予習してなくて
あけがみちゃんと(´Д`A;)
今回は予習もバッチリしていこう思ったのに・・・
ハピネス買い忘れて、マイウェイ買っちゃったもんで
トキメキLIVE!&マイスペの音源だけの予習・・・
でも前回もすごい楽しかったので楽しみでした!
しかしまさかの

恋人達のロック
トーキョーストーリー

とトキメキからのはじまり~ヾ(≧∇≦*)/

フフフフフ一人テンション高めでした!
あっ隣のねーさんもw
そして前にいた青年が教祖様と同じ動きで笑えたw
教祖様、今日来てたら浮いてなかったかもw


しかしソガバンのライブはとにかく
お客さんを楽しませたいというキモチがヒシヒシと感じる。
でもムリヤリ感は全然なくて、シャイな高知人を
やわらかく解きほぐしていってくれるような
そんな温かくて楽しいライブ。
また本当に楽しそうに演奏してるんだけど意外と激しい!
オータさんなんて汗の放物線が見えるほどw

スウィートベイビィ~トモさんとケニーは
ほんとステキ男子だなぁ~ってぽわ~んとしてましたw
トモさんの作るパスタを食べにいつか東京に行きたい!
ライブのないときはイタリアンシェフってステキすぎ!

曽我部さんの声はホントいつまでも
いい声を届けてくれる。
そしてどんどん子供みたく純粋で無邪気に
なってくような気がするwww

セトリはバラバラですが
ほし
キラキラ!
青春狂走曲
魔法のバスに乗って
LOVE-SICK
海の向こうで
チワワちゃん
テレフォンラブ
胸いっぱい
STARS
想い出のアルバム
東京ディズニーランド
は、やってたと思います^_^;

そして今回も新曲の「プレゼント」という曲に
今日のリハで出来た「五月雨の後に」
後には・・・だったかも^_^;を披露してくれました!
なんとスペシャルなプレゼント!
前回、高知ライブの時に出来たチワワちゃんが
トキメキのアルバムに入ってたから
こんかの五月雨も次のアルバムに入るのかなと思うと
テンションアガる!!!!!
この曲を紹介するMCで、曽我部さんがケニーに
タイトル言っていいよってふったのに、
ケニーさん聞いてないってwwwww
せっかくのおいしい場面でwww

想い出のアルバムは懐かしさいっぱいで
みんなで歌いました!
でもこの曲CMで聞いてたけど
ソガバンって知りませんでしたw

魔法のバスに乗っては名曲!


MCも面白かった!
曽我部さんの娘が参観日での
みんなとは違う行動事件。
奥さんは寝込んだらしいけど
大物になりそうな予感をするお話でしたw

前回のツアーで、その日のうちに移動だったので
打ち上げが高知で出来なかったらしく
X-pt.の店長さんがタタヲをど~んと
用意してくれてたらしく、今回も楽屋に帰ったら
きっと用意してくれてるだろなぁ~って
店長さんあてにメッセージ送ってましたwww
で、ちゃんと今回も用意してくれてたようです☆彡

東京ディズニーランドっていう曲をやる前には
曽我部さんつい最近、人生初TDLに行ったらしい。
最初はバカにしてたけど、行ったらトリコ!
で、この曲ができたらしいw
でも私も今だ行ったことがない・・・
いっそうのことこのまま行かないままでいこうかなw

そして、四国は集客率が少ないそうで
これはまずいとライブ当日に
帯屋町でビラ配ってたらしい・・・

これには驚きと申し訳ないキモチでいっぱいでした・・・
でもメンバーは高知はみんな受け取ってくれて
いいとこだ~って喜んでた^_^;
東京はだれも受け取ってくれないらしい。
ヤンキーガールも受け取ってくれたらしく
ヤンキーっていいやつが多い!と。
子供にも将来ヤンキーになって欲しいけど
東京のヤンキーはラッパー系で違うって!
あの昔のヤンキーみたいになって欲しいらしいw

そんな努力の結果がブログに!
結果300枚配って3人だそうで・・・
そんだけ配って3人かぁと私は思ったのに、
曽我部さんはそれをとても喜んでて
ますますソガバンが好きになりました。

そしてソガバンのライブにもっと人が来るようになると
いいな~と思いました。
だって本当にチケ代以上のスペシャルなライブにパフォーマンス!
ライブ初心者な人にまずは見てもらいたいライブかも!

Wアンコールでは、「シモーヌ」。
曽我部さんもケニーもトモさんも客席におりてきて
みんなで大合唱。

危なく行き損ねてたのかと思うとゾッとする位
本当に本当にステキな夜でした。

そして今回もメンバーが全員が物販に!

また今回のグッズ可愛すぎ!
スカルのTサツも欲しかったけど・・・
タオルがおっきいのに安くてカワイイのでお買い上げ!
サインもらってたんだけど、
もうすぐってとこでオータさんが片づけかな・・・
消えちゃってみんなのサインGETならず(>_<)

やっぱソガバンはすごいYAライブ!_a0076463_23251460.jpg


↑タオルの裏に書いてもらってたとケニーに言われてアタフタ(汗)

でも気分良く、明日もライブなのでご飯抜きで
チャリこいで帰りましたとさw

翌日、ご飯食べた後に帯屋町でみっけた!!!
来年はもっとお客さん増えますように・・・。

やっぱソガバンはすごいYAライブ!_a0076463_23265531.jpg


<< Take Action!楽しい...    つしまみれとモーモーにまみれた... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧