人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

楽しすぎたヨットットアンリミノットットライブ(^o^)丿

ややややぁああ~と休み来たよYO!
今日はひたすらゴロゴロしちゃったYO!
明日が父の日だと思って
プレゼント買いに行ったら来週だったYO!
ガソスタが洗車WAX無料やってたので
久しぶりに洗車できたYO!

ということでしっかりと休めましたw

本日は念願のノット!
この頃は、本当に仕事に明け暮れて
仕事、寝るの日々で、
あまり人と話すこともなく
全然笑っていませんでした。

そんな今宵・・・

やっぱ仕事がバタバタで
ノットにも間に合うのかと思ってたけど
なんとか7時半に会社出発。

奪取で向かうと、アフターは終わってたけど、
みたかった、ヨットとアンリミにも間に合った(>_<)
思ったよりお客さん少なくて
すぐにミンさんとミキさんに会えた^_^;

楽しすぎたヨットットアンリミノットットライブ(^o^)丿_a0076463_012120.jpg


knotlamp
Sing against the stream TOUR 2009
in 高知X-pt.



二組目、Yacht.

ヨットは、最初の京都大作戦で知って、
HP行ったらよかったのでライブ観てみたかった!
だから対バンで来ると知って嬉しかった!!!
2枚目のアルバムだけ楽天レンタルで
見つけて予習してってたんだけど・・・

むっちゃよかった!!!!!!

4ピースバンドで西海岸系の
むっちゃ明るくて元気な楽曲ばかり!
それにメンバーがむっちゃ笑顔で
楽しそうに演奏してて
こっちまで笑顔になれた。

この日、ライブで知らないうちに
いつも元気もらってたんだなって気づいた。
そう思ったらうるうるしてしまった。

2枚目のアルバムからは、
Surfin' Fish '08だけだったけど
この曲のハモリがまたよくて
疲れきった体に、どんどんパワーが注入。
ホントこの日はヨットに助けられた。

MCは、高知は初めて来たけど
みんな笑顔で見てくれて嬉しい!
言うてくれてて、ホント笑顔溢れるライブでした。

ヨット終わったら、こっちゃんも到着してて
みんなでワイワイ。
私はそれでもお疲れモードでボー(*_*)


三組目、UNLIMITS

アンリミは結構高知来てくれてるのに観れずにいまして・・・
今回初めてライブ観ましたが・・・

かっこよかった!!!!!!

葉子さんの腕にテーピンク巻いてて痛々しかったけど
そんな状況をものともせずに
ガンガンに弾いててすさまじかった。
葉子さんと陽子さんとのハモリがまたよくて
アンリミの世界にどっぷりハマりました。

が・・・ここである人物が・・・
ふいに足元においてあったMY鞄を持ち上げて
お尻フリフリしながら
ダンシングσl(¨д¨;;)エェ...

のちに教祖様となる人物。

葉子さんが鞄で見えませんよ~ヾ(;´▽`A``
ってかメンバー失笑してたらしいwwwwww

教祖様、この日から一気に話題の人にw
よくよく思い出すと、イノセントでも会ってました。
みんなの情報によると・・・
かなり昔からライブハウスには出没してたらしい。
でもあんな最前のど真中にいるのは今回ハジメテ。

アンリミのライブに集中したいのに
教祖様の動きが気になってしかたないwww

そんな教祖様にジュンくん達がモッシュしかけてましたw

あんMCとかしないのかと思ったけど
葉子さんが結構喋ってたよ☆

自分で切りたくなって前髪切りましたとかw


トリ、knotlamp

高松で見て以来だから一年ぶり!
こっちゃんは腕負傷の為に、ミンさんと共に前へ移動。
ノットって若いバンドだと思ってたのに
こっちゃんに歳聞いてビックリ!
バンド歴も長くてビックリ!

一曲目、「時の行方」静かに入って・・・キタ!でしたが
いきなりTOHRUさんの機材トラブル。
予定外のMCが始まり、今日はなんかいい雰囲気な
MC祭りでしたが・・・教祖様が・・・

「どっから来たの???」

ぇえええええ!!!そこwwwwww
そういや~SHANKの時もオットーさんの時も
その質問してましたYOwwwwwww

でもちゃんとKEITくん答えてましたw

Sing against the streamのアルバムを
中心にやってました。
私的にLAST TRAIN -新しい朝-の方が
聞きたかったけどLast Trainの方でした^_^;

とにかくお客さん少ないから
モッシュは端っこで数人で起こってた位で
真ん中は起こらず・・・たぶん教祖様がいたからw
その後ろで一人ワシャワシャ楽しませてもらいましたw

お客さんは少なかったけど、
バントとお客さんのキャッチボールがガッツリできてた
いいライブでしたwww
だからかな、高松で高知言い間違えてたらしいw

なんかのタイミングで「ハマっちゅう」という
単語をKEITくんが発言したんだけど
これが土佐弁でして、
土佐弁講座がはじまったwwwwww
博多弁って幡多弁に似てるから、
博多弁と土佐弁がまじって
幡多弁に聞こえたwww

で、TETSUNARIくんってめっちゃ
痩せてるよね~ってKEITくんが
言いはじめて、

「TETSUNARI、ガリっちゅう!」

wwwwwww
ガリちゅうってwwwww
でも使い方あってるしwwww
その後のMCで今日のライブを
漢字一文字で表しなさいとKEITくんが言うと
TOHRUくんが「ちゅう」
たしかにそうだけど、漢字じゃないですからw
AKIHIKOくんは

「ありきたりだけど、喜ぶと書いて喜!」

うんうん確かに!でTETSUNARIくんの番になって
言おうとしたらKEITくんが

「俺が表現するわ!骨!」

骨ってwwwwwwwwww

最後までガリっちゅう言われてましたwww

で結局、TETSUNARIくんは
表現できんままでしたwwwww

ノット面白すぎたw
でもいい事もいうてたよ!
ノットを好きでいてくれる人には
何かしんどいことあっても諦めんと
かんばって欲しいって。
なんか残るからって!
確かこんなようなコト言うてたと思う^_^;

KEITくんがお客さん少ないけど関係ない!
とかその方が燃えるとか言うてたけど、
何気に気にしてるのかなとも思ったり^_^;

でもアンコールの時にめっちゃ楽しそうで
やっぱ人数なんて関係ない思った!

みんなで歌ったり、お客さんもそれぞれの
楽しみ方で、すんごいいい雰囲気のライブ!
楽しすぎた(>_<)

ラスト「A Star Tribe」がキタ!!!!!
この曲のイントロ聞くと、ノットのライブキタってアガる!


当然アンコール!
遠くへやってくれた!!!!!
何気に「Blind Side」のアルバムが一番好き☆
で、アンコール後KEITくんが

「数分後に師匠が出てくるので
師匠コールお願いします!」


言われて言われるままに師匠コール。
?????でしたがすぐにメンバー登場して
KEITくんがドラム、AKIHIKOくんがボーカルの
「They will be gone」が始まったwww
かなりグダグダな感じでしたが面白かったwww
あとで教えてもらって知りましたが
ネオknotlampなるものがあるらしいwwwww
かなりレアなノット見れました!

大満足で物販行って
ノットの物販悩むも・・・週末のグッフォで買いたいし・・・
思ってぐっと我慢(>_<)
でもヨットの新しい音源は欲しくて
買っちゃいました!!!

楽しすぎたヨットットアンリミノットットライブ(^o^)丿_a0076463_0124679.jpg


サインもらってちょこっと喋って
こっちゃんとミンさんとジュンくんとご飯!
本日は、安兵衛に決定!!!
でも前日に3人ともグッフォ徳島で
東大ラーメン食べてきたばかりなのに
つき合わせちゃいました^_^;

安兵衛で教祖様の話題でもちきり!
大爆笑でホント久しぶりにあんな笑った!
バンドに教祖様にと、
いっぱい笑顔をもらって元気でた!!!
そしてミンさんが松山のグッフォ一人で参戦する
というので行きたくなるw
こっちゃんからは高松のノットに行こうと
お誘いをうけて、数日考えることに・・・

結局、安兵衛の閉店時間まで喋り倒して終了!
ホントいいライブでした!!!

<< 祝☆婚約祝い(嬉´Д`嬉).。...    短大合同同窓会!やっぱ飲みすぎ... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧