人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ライブ連チャン一発目、ラスアラライブDEI!!!!!

昨日、捕まりました\(^o^)/

人生初!いやどうせならそのままなくてよかった…

昨日の朝、いつもどおり出勤中、
土手に変な人が座ってるなぁ…と思った瞬間!

車につけてある機械が

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


あぁああああ( ̄□ ̄;)!!

数メートル先で、けーかんに呼ばれました…
はいはいわかっておりますよ…

「はい、これみてね!30kmのとこを58kmで
走ってるのわかるよね!」


すっすいませ~ん…(*- -)(*_ _)ペコリ

ということで18000円があれ~~~~~!!!
私の高松行きの予算があれ~~~~~~!!!
ゴールドにつき、3ヶ月で減点は無効になるらしいので
安全運転!安全運転!

うんうん、呑みに行ったと思おう!!
うんうん、30kmオーバーじゃなくてよかったよ!

なんて楽天的なんだろうと自分が嫌になりました(笑)

ということでラスアラ!
今日は仕事だったので、仕事を終わってチャリでX-pt.へ
久々に乗ったのでタイヤの空気なくておもっ!
ぜぇぜぇいいながら7時前に到着して、
こっちゃんと共に中に入るとセッティング中。

ライブ連チャン一発目、ラスアラライブDEI!!!!!_a0076463_23555310.jpg


ということで、NEO-GRISTとRoi-Jypsy.終わってた_| ̄|○
ロイジプ観たかったな…_| ̄|○


三組目、MY LAST DAY (愛媛)

ライトを浴びたボーカルさんが
鍛治さんにみえて、あ~禁断症状がってこの時思ったので
高松行きを決めましたwwwwwww
で、セッティング中にファーブルレコーズのTサツが
ちらちら見えてて、もしや!と思ったら
ギターのコがinnocentTサツでした!そしてまた後日も!
すごいよinnocentwwwwwwww
すんごいベースの低音が効いててよかった!
ドンドンライブこなしてったら
いいバンドになりそうなカコイイバンドでした☆


四組目、IGNOLANCE LEEPER

ボーカルのコが女の子みたいで
さらにギターのコがものすごく淡々とギター弾いてて、
それで弾けてるの??位なんかねwwwww
さらに結構弾いてなかったりするしwwwww
そのコが気になってしかたなかったwww
なんか8ヶ月ぶりのライブだったらしいけど
あんまそんな風に感じないライブしてました。
最後の方に

「ラスアラ楽しんで下さい!お願いします!」

って言うてて、お願いされちゃいました(笑)

ラスト、LAST ALLIANCE

LAST ALLIANCE “the sum TOUR 2008”
in 高知X-pt.


ラスアラは、去年のCOUNTDOWN TO FREEDOMで観て
いいなと思ったので今日来たんですが、
こっちゃんが

「ラスアラどんな感じですかぁ??」

へっ???こっちゃん去年一緒に来て観たよね??
あらっあれれれれ~ということで、
こっちゃんすっかり忘れてたみたいですwwwww
音聞いて、なんとなく思い出したそうですwwwww
そんなラスアラなんですが、Underground Blueしか
音源持ってなくて、the sumのアルバムは
まったく予習できず参戦したんですが、
やっぱ予習した方が楽しめますね^_^;
でもまあタイアップの曲をやってくれたのでよかった!

ってか安斉さんと松村さんのツインボーカル
だったんですね~^_^;
安斉さんのあの腹の底からでてくる声は
ホント聞いててキモチイイ!!!
ブラフに近い男臭い(カッコイイ)バンドだと思う!
それに男前だしね(笑)

MCでは、この日ラララ音楽祭で町中ライブが
あっちこっちでやってたんだけど
俺らがトリですみたいな事言うてました(笑)
それから日曜市にも行ってたらしく
「毎週祭りだね!」言うてましたwwwwww
県外の人から見ると、祭りのようにみえるんね!
その日曜市で、ステキなブリキの置物があって
なかなか気に入ったし、値札ついてないけど
いい人そうなおじちゃんだったので
安いだろうと思って、

「これ下さい!」

と言うと…

「はい、5000円ね!」

って言われたらしく、

「高知あなどれね~」

って安斉さんwwwwwwwwwww
やるなおっちゃん商売上手www

相変わらずの高知のノリは…って感じで
申し訳なく思いました(・ω・;A)フキフキ
どうも若い子はシャイっ子が多いのかも!
次の日のピロウズで思いましたwwww
歳重ねるとね~wwwwww
アンコールもやって、物販でCD買おうと思ってたのに…
な~い・゚・(ノД`;)・゚・

前回来た時、売ってたのに…
ショボボ~ンなキモチで思わく早く終わり
帰りに、MY LAST DAYの無料音源もらって
晩御飯\(^o^)/

お金もないのでマック!!!!!
途中、ガソスタで空気入れてもらって
マック行ったのに、車のこっちゃんより早く着いた!
そして人生初の月見バーガー食べちゃいました\(^o^)/
美味しく頂き、
明日もこっちゃんとライブなので早めに解散しました(笑)

<< ライブ連チャン二発目、ピロウズ...    生命の誕生\(^o^)/ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧