人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

MONSTER baSH 2008 二日目その②

本日4連休最終日…
ど~んと書き終わるつもりが
お昼寝しちゃったぁ(汗)
昨夜のロコは久々の汗かきライブで楽しかった!
で・・・今朝、ミンさんから

「ビークルがBAY5に来るみたいです!」

なんてメールが来て飛び起きる!
で、調べるとなんと!!!!!!!!

「2008/11/15高知BAY5 SQUARE
ゲストNORTHERN19」


きっキタ=====!ノーザン!!!
年に2度も高知でビークルもノーザンも会えるとは…
ビークルに感謝感謝でございます!

と大興奮して午前中、ピコピコパソつついて
2時に力尽き、爆睡…寝る子は育つ…うんうん!

ということで、二日目①の続き、


四星球が終わって、そのままお昼の買出しに!
今日はどっこも隙隙で選び放題!
と思ったのに、いざ何にするかとなると
これといって食べたいものもなくて、結局…

う・ど・ん

やっぱうどんが一番だ!ということで、
うどん買ってビール買って、シートに戻ると…


チャットモンチー

昨年に引き続き、空海ステージで
堂々とライブしておりました。
しかし、今日敷いたシートの場所が前すぎて、
スタンディングに人がかなり詰まると
見えないことが判明(*_*)
ちらちらスクリーンをみながら、
うどんを食しながら鑑賞。
「とび魚のバタフライ」では、
四星球が魚のコスプレで登場し踊ってたwww
これにはビックリだけど面白かった~。
「親知らず」をやってくれたので嬉しかった☆
相変わらずのゆるゆるトークもいいね!


佐藤タイジ

シートから見てたんだけど、テンション高い!
ベースにウエノ コウジ言うてて
どっかで聞いたことある…だれだっけ…
で考えてたんだけど思い出せず、
帰ってきて判明。ミッシェル!!!!!
それも今はロデキャロにいたとは…
全然知らんかった~。
去年、THEATRE BROOKのライブで見て以来ですが
カッコイイオトナの色気だしてました。

「こんないいとこ、今までなんで呼んでくれんかったん」

言うてて可愛かったですwwwww


エレファントカシマシ

実は昔、エレカシのライブ行ったことありまして
間近で宮本汁浴びてきたんですが、
変わってない!!!!!
面白いくらいに変わってないwwwww
宮本さんのトーク冴えてました!
それに一発目が、「今宵の月のように」がキタので
ホント、昔の記憶がふ~て蘇ってきた。
いっつもあの宮本さんのテンションに
よく他のメンバーついてってるよなぁ~って
いつも思ってたけど、久々に見ても変わってなくて
なんだか嬉しかった。


Perfume

なぜに龍神ステージ(ちっちゃい方)だったか謎。
なので、すんごい人で溢れてました。
タケちゃんは、パヒューム大好きッコで
タイジさんからパヒュームの為に移動。
全部、踊りマスターしてるらしく
タケちゃんのダンシング見たかったけど
あの異様な雰囲気には入っていけず、シート見。
しかしながら、ビール飲んでいい気分で
トイレに行きたくなり、移動しながら鑑賞。
スタンディングゾーンで少し見ていこうかと思ったら
入場規制してたので、通路でガン見。

ステージに楽器とかがまったくない光景が
なんとも不思議。
3人がかろやかにダンシング。お客さんもダンシング。
でもすごいね~。あのピンヒールであんな踊れるとは。
歌も実際に聞くと結構いい感じで、
タケちゃんがハマったのも納得。
またゆるゆるトークでカワイイね!
こんな機会でもないかぎり見れないので
うん!よかった~!!!

ある程度見たら、トイレへ。
隙隙でよかった!!!それから、ドコモブースで
モンバスの過去の写真とか見て、私は物販へ
ヨコちゃんはシートに戻ろうとしたら…

「あっ~クラウザーさん!!!!!!」

発見したので、ヨコちゃんを呼び戻して、
このパヒュームで人がいないことが好をそうして
一緒に写メGET!!!!!!
しかしながら、私の指がおかしなことにwwwww
ちっちゃなクラウザーさんと
いい記念写真が撮れました!!
ちょうど、うちらが撮り終わる頃に
どっと人が流れてきたので写メタイムギリセーフ。

満足で物販へ…

間違って一日目に書いてたけど…
テナーさんのTサツ着てるコ見てて
カワユイ思ったので、テナーブースでTサツ見たら
やっぱカワユイということでお買い上げ!!!
ピンクが売りきれで残念だったけど、茶も持ってないし◎
でTサツ買ってたら、エコバックがこれまたカワユイ!
テナーさん!今回なかなか良いじゃないですかぁ!!
ということで、追加でエコバックもお買い上げ!!!
これ1000円なのに超しっかりした生地で◎
う~ん、楽楽お買い物の上に、いいお買い物したなぁ~。

続いて、ブラフ行ったら完売で、ホルモン見たら
人がいな~い\(^o^)/
それもTサツ全然売り切れてな~い\(^o^)/
爪ツアーTサツ買ってな~い\(^o^)/
ということで、楽々爪TGET!
待ち時間5分。なんかすごくいい買い物した気がした(笑)

それから、ミンさんと連絡取っててようやく会えた\(^o^)/
私のイメージ違ってたらしい。まあそれよく言われます(笑)
二日目一人参戦言うてて、よければご一緒に!話てたけど
連れが見つかったみたいでよかったです!!
また地元で!とお別れして、シートに戻って

HY

昔どっぷりハマってたなぁ~。
2002のモンバスでハジメテ出会って一目惚れしたんよね…
懐かしい…今はホールツアーばっかだしね…
今回は、結構懐かしい曲やってくれたので楽しめた~。
それにしてもHYは野外にすごく合う。
やっぱ沖縄のしゃべり方って癒されるし、
いずみちゃんの声はとても突き抜けててステキ。
みんな乗せてジャンピング!!!!!
楽しかった\(^o^)/

今日は、日が射すと暑いけど、去年よりは
比べられないほど、過ごしやすい。
でもヨコちゃんがぐったり(*_*)
ムリは禁物なので、ホルモンまで体力温存中。
すると…

あけがみちゃん!!!!!!

なっなんと!うちらのシートのすぐ上隣に
あけがみちゃん達がシート敷いていたという
なんとも奇跡的!今まで全然気づかんかったね(笑)

HOTEIコールが起こる中ついに、キタ!!!!!


布袋寅泰

まさか去年の吉川さんに続いての大物!
四星球はこのことを昔から予言していたのか(爆)
とにかく大物のオーラは違ってた!
一発目からキルビルのテーマ曲
「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」
いや~さすがすごいギターリスト!
音がハンパなくカッコイイ!!!
スクリーンでみたらツインドラムのように見えたんですが
一人はプログラマーの方みたいです。
調べてみると、ドラムに宮上元克さん、ベースに西井慶太さん
パーカッションにスティーヴ エトウさん、
プログラマーに岸利至さんでした。
なんかすんごいステージみちゃった~って感じでした。
セトリも結構知ってる曲いっぱいやってくれたし

生でBaby Baby Baby Baby Baby Baby Baby聴けた\(^o^)/

なんか布袋さん楽しそうでした!!
まだまだこんなもんじゃないだろ~って煽ってました。
こうなると来年はヒムロックをお願いしたいな~wwwww


土屋アンナ

まさかアンナちゃんも見れるとは
思ってなかったので嬉しかった!!!
しかしカッコイイ&セクスィ~。
スカルのタンクがよくお似合いで
女として実に羨ましいスタイルでした☆
曲はほとんどわかんなかったけど
ナナの曲「rose」やってた!!!
しかしながら、ホルモンファン全然ノってなくて
ビックリしたよ(汗)
アンナちゃんの途中でスタンディングゾーンに移動。
真ん中は危険そうなので端っこで待機。

で、③に続く~。

<< MONSTER baSH 20...    MONSTER baSH 20... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧