人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ボニョボニョサカナノコ・・・グルグル RIZELive☆ ポニョ!

この前、8ottoの音に酔いしれて
ミヤタヤのうわさのお好み焼きに舌鼓して
駐車料金も500円で済み、いい気分で車に乗り込んだ!

で…ここまではよかった!

窓全開にして走っていたのに明らかに異臭が車内から…

ふ…糞臭い…( ̄‥ ̄;)

横に乗っているこっちゃんに
気付かれやしないかとヒヤヒヤ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

どうやら気づかれずに送り届けた。
(↑後で本人に確認済みwwwwww)

しかし、やっぱり臭い( ̄‥ ̄;)

信号待ち、恐る恐る、そぉ~と靴の裏を確認してみる。

う…… 。 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

見事に靴のど真中に糞HITTING!!!!!

我ながらみっ見事に踏みつけたものだ(-`ω´-;Aフキフキ

そういや…乗る前にぐにょって何か踏んだもんな…

それから片足床につけまいと
変な方向に足を向けたまま運転(左足)。
(後で靴脱げばよかったと気づくが後の祭り~)

てか…くっ臭すぎ(;〒□〒)

悪臭に眩暈しながらなんとか帰宅。
風邪のせいで、ただいま鼻づまりで
小さな臭いがわからないけど
もしかするとまだ私の車臭いかもwwwwww
そして…さらにそれから数日後。
ないとはわかりつつも銀行の残高を確認しに行く。
すると…

777円!!!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

数日前の糞がつく=運がつく
エンド!!!!!!!
ラッキ~セブン!!!



キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!


神が降りてきた!!!!!!!!

というこで、777円で買えるナンバーズ3を
3回分そのままATMで購入!!!!!

フフフフ、糞パワーコイ!!!!!!(笑)


と話がそれましたが、RIZEですよRIZE!
いや、ホントは6月いい加減ライブ行き過ぎだし
RIZEにはそんな興味がなかったもので
私は行きません!と宣言して
こっちゃんとタケちゃんの二人が行くようにしてたんです。
この二人だけでのライブはお初なので
ライブ後にどうだったか話聞くの楽しみだったんですが

RIZE行けなくなりました…・゚・(ノД`;)・゚・

とのタケちゃんからの知らせに
周りに行く人もいず、こっちゃん一人は
かわいいそうだし、なにやら最近RIZEのライブがいい!
とのうわさも聞いていたので、重い腰を持ち上げ

私が行く!

ということで、参戦決定となったわけです。
が…急きょ決まったもので、まったくの予習なし!

若干、予習してないライブに行くなんて
いつぶり??なのでドキドキしながら
こっちゃんを待って、会場入り。

予想以上に少ないお客さんの入りにアタフタ。
まあ高知人、これから増えるだろうと
思わく、左端前方まで来てしまう。
まったく知らないのにこんな前にきちゃっていいの??
とさらにアタフタしながら始まりました。

ボニョボニョサカナノコ・・・グルグル RIZELive☆ ポニョ!_a0076463_158414.jpg


RIZE 2008 TOUR『T.K.O.』
高知X-pt.


ステージには3人…
そうツアー直前にしてギターの中尾さんの脱退。
3人ではたしてどんな音を出すのかと思ったけど
えっ4人でやってたの??ってくらいすごかった。
そしてね、全力投球のライブでした。
正直、RIZEほどのバンド・・・
お客さん思ってたより少なし、
手抜いてやってもしかたないと思ってたんだけど、
目の前では手抜き一切なし!
直球を投げてくるRIZEの姿がありました。
私の中にあったRIZEに対するイメージが
見事ぶち壊されて、一瞬にして虜になった。

曲はほぼ知らないし、一緒にライブを
作り出すことができなかったけど
今日来れてホントよかったと思った。

RIZEはモンバスで見たことあるのみ。
いつも遠巻きで見てたので、
JESSEが熱い男だと感じた記憶があるだった。
実際、間近でみると、さらに熱くて
今自分にできることを率先して実行してた。
それが中国・ミャンマーの被災者の方への募金箱。
ライブに行った先の会場に設置し
お客さんに募金を募っていた。
実際にできることって、募金が一番身近で
一番喜ばれることだと思うし。
が、ライブ終演後…よし募金だ!
と思ったお財布の中に小銭が500円玉のみ。

500円出せません・゚・(ノД`;)・゚・
ゴメンナサイ…
100円なら出せたけど…
なんてセコイ私…小さい人間だなと後で後悔。

その募金の話の後に、
JESSEがマイクなしで歌った「heiwa」。
かなり胸にぐっときた。泣けた。
いつもライブでは、涙をこらえてギリセーフなのに
出てしまった…ナミダ。
ホントにJESSEの一生懸命さがばしばし伝わった。
さらにファンをホントに大事にしてた。
手の届くコみんなの手をちゃんとにぎりしめ
最後に、手を出してなかったこっちゃんの元に
JESSE自ら手を伸ばしてきたときには

JESSEカッコエエ…

こっちゃんと熱い握手をして去ってったJESSEに
トキメキました(笑)

ケンケンは、モンバスの遠巻きで見た印象…
コワイ…(*_*)

だってタバコふかしながらやってたんだもん。
でも間近でみたケンケンはカッコヨカッタ!!!
すごヘドバンしながらじつに楽しそうに
ベース弾いてる姿がステキ!
(ハイソックスがよくお似合いだったwwwwww)
その為、ロングのヘア~がベースに絡む絡む(笑)
途中、スタッフに外してもらったりしながら
またもヘドバンしまくってた。

でね…ケンケンの指がものすごくキレイで…
エロかった~wwwwwww
あの指先は犯罪です(笑)
一番近くにいたので終始ケンケンみてました☆

そして金子くん。
やっぱこの人のドラム叩いてる姿スマート。
ホント無駄な動きがなくてさらりとやってます。
でも音はものすごく迫力あるんよね。
最後の方若干壊れてきてましたけど(笑)
イケメン具合はそれはそれは…
ホントイケメンでした!!!!!

MCは意外と結構あって面白かった。
あと龍馬さんをホント尊敬してるらしくて
龍馬さんが持ち込んだことによって
今の犯罪とか起こってるかもしれないけど
龍馬さんのおかげで俺たちのやってる
音楽が日本に生まれたみないな話のくだりがあったりと
色々話してくれた。

しかしRIZERのみなさんが熱くてねすごかった!
とくに女の子!ホントすごかったよ!!!
JESSEが「歌いたいやつ!」で言って
見事選ばれたコがタツーとかファッションが
JESSEソックリ!歌うまいし、そのままダイブして
客席にもどってたけど楽しそうだった。

あっとうまにアンコールも終わって、
物販頼まれてたものを買って、ご飯!!!
お金ないから、松っちゃんで塩ラーメン!
募金もできないほどお財布が寒空だったので…

いや~ホントよかった!!!
タケちゃんの分楽しんできたよ!!!
そいうことで次回参戦決定!←いつ来るかはわからんけど(汗)
次はちゃんと予習して挑もう☆

<< りぃ家結婚式~☆やっぱ飲みがす...    超遅いレポですねぇ・・・アーク... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧