人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

久しぶりの酒飲みメンバー☆

今日は急きょ、りぃから前日呼び出しがかかり
飲みに行くことになる。
今年は暦どおりの休みなので当然次の日も仕事。
でも行っちゃうwwwwww

りぃとヤマピーは5時すぎから飲んでるというので
仕事終わって、りぃ家に向かう。
りぃパパが街まで送ってくれたので
待ち合わせ場所の「座くろ」へ。
てっきり座くろで飲んでるのかと思ったら
別で飲んでたらしく、店の前で遭遇。

今回は、りぃの提案でヤマピーに
私とスーが来るのナイショってことにしてたのに、
フタを空けたらバレバレだったwwwwwwww
ヤマピーの方が一枚上手でした(笑)

とりあえずスーが来るまで3人で
ワイワイ飲んで食べて・・・

そのうち、いつもの話題へ・・・
お説教いっぱいされました_| ̄|○
まあ言ってくれる友達がいるということは
ありがたいこと。
もっと自分の尻叩いてがんばります(>_<)

今回、順調よく写真撮ってたのに
電池キレ・・・_| ̄|○

結局2枚しか撮れず・・・
他も色々美味しく戴きました!!!!

久しぶりの酒飲みメンバー☆_a0076463_2216407.jpg


久しぶりの酒飲みメンバー☆_a0076463_2217572.jpg


スーも合流して久しぶりのメンツでカラオケ!
懐メロでワイワイ言いながら
がっつり歌って終了~。
やっぱこのメンツで飲むのは落ち着く(*^_^*)

<< たゆたう上映&郁ちゃんトークショー☆    ランチ☆ランチ☆ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧