人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

初物づくしのBRAHMAN Live☆ (完成版)

今日は待ちに待ったBRAHMANライブ!!!

前回の高知ライブに行ってすっかり虜になり
今回も行ってまいりました!!!!

とりあえず、タケちゃんをお迎えに行って
まずは…お・や・つ☆
やっぱ小腹は満たしておかないと!!!
本日は、行ってみたかった「ほにや暮らしっくカフェ
ほにやなので、ざぞかしこだわった店作りを
しているかと期待して行ったんですが……
でもまあメニューはどれも魅力的で、
京はやしの抹茶のチーズケーキとほうじ茶ラテに☆

が…

「すいません…抹茶のチーズケーキが売りきれで…」

と言われしかたなく、抹茶ロールケーキに変更。
タケちゃんは、季節限定の桜パフェに。

初物づくしのBRAHMAN Live☆ (完成版)_a0076463_13395.jpg


タケちゃんのヤムTがステキwwwwww

ほうじ茶ラテがなかなか美味しかった!
今度おうちでいやってみよ☆
ロールも黒豆入りで美味しく戴きました☆

それからまだ時間もあるので、雑貨屋めぐりをして
駐車場に戻ってたら、後で合流する予定の
こっちゃんにばったり会えた。
余裕かましてたら開演10分前σl(¨д¨;;)エェ...
慌てて、ヒップバックを装着して…

あれれれれ…


ベルトするの忘れたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しかたなくケータイと財布をムリヤリ
ジーンズに押し込んで、いざ戦地に!!!

ハコに入ろうとしたら、あわわわわ人垣が…
でもよくみたら真ん中結構スペースありそう…
ということで、前に行く男子の後ろに3人
魚のフンのようについていき、無事真ん中到着。
男率が高いのになぜか前列きれいに背の低いコが
多くて、ステージが見えた!!!
まあブラフ始まったらまた動くだろうしと思い
そこで待機してちょっとしたら始まった。

初物づくしのBRAHMAN Live☆ (完成版)_a0076463_164750.jpg


BRAHMAN AUTONOMY tour in 高知X-pt.

まずはゲストバンドのDOLCE(ドルチェ)。

まっまさかドルチェが
こんなすぐにまた見れるとは思っていなかったので、
発表になった時はビックリした(笑)
そしてドルチェのライブは
本気ドルチェとパーティードルチェがあると
いうことを聞き、前回本気で来たから
今回はパーティーを…と期待していたのですが…

本気DOLCEでした~~~~~~~~~~。

2度目なので意外とすんなり受け入れられました(笑)
今回はさらにストーリー性が高くてまるで映画。
映像のない映画。音楽というよりは音魅て感じ。
音で色んなものを魅せてくれるバンドです。
相変わらず、ベースの女の子の声が美しかった。
正直、好きか嫌いがはっきりするバンドだし
ダメな人も多いと思うけど、私は嫌いじゃない。
それに、ゲストバンドで来るってことは
ブラフのメンバーもいいと思ってるバンドだし
前回のホルモンといい、すごいなぁと思った。
でも曲の展開が読めずノリきれなかったので
エアコンが寒かったのはナイショ☆www
CDがどんな感じなのかは一度聞いてみたい。
あと、こうなったらバーティードルチェを見てみたい!

ブラフまでが寒くて、早く~と思うが
なかなか念入りなセッティングでガタガタ。
ようやく照明が落ち、テンションが上がる。
ぐっぐっと前に押され、いい感じに前列に行けた。

BRAHMAN

メンバーが一人ずつ登場し、最後にTOSHI-LOW!
キッキタ…やっばカッコ良すぎる…
そして「Kamuy-pirma」が始まり、最後のギターが鳴り終って
ぐっと戦闘態勢に。そして「The only way」のイントロで
来るぞ来るぞ…キタ!!!!!!!!!!
あぁぁやっぱ普段のモッシュより数段キツイ…
正直怖かった…見れば周り男だらけなんだもん…
でも気づけば楽しんでたwwwww
押しつぶされても、ライブはこれでなきゃと思う
私はマゾなんでしょうかwwwwwww

ブラフの圧倒的なライブパフォーマンスと
音の中に吸い込まれ、周りがまったく見えなかった。
見えるのは、TOSHI-LOWの酔拳のような動きと
メンバーの激しい演奏姿だけ。
新しいアルバムからどどっとやってくれてたが
気づけば、ダイバーがいっぱい飛んでた~
でも前にたどり着いたら、自らまた飛び込んで後ろに。
今回はスタッフに押し戻されてなかったよwwwww
男率が高いとダイバーに当たらなくていいね(笑)
おかげでケガはなく、気づけば3列目~。
結構キツイモッシュだったけど、メンバーしか
見えてなくイッテたので、全然耐えられた。

ノンストップでMC一切なし、そして早い段階で
TOSHI-LOWが観客にダ~~~~イブ!!!!
が…逆方向で触れず…。
でもでも、メンバーが客席にダイブしてきたなんてライブ
高知で味わったことなかったのでテンション↑↑↑↑↑
さらにX-pt.でこんなに激しいライブに↑↑↑↑↑

もうとにかく何もかもがカッコイイ!!!!!!
それぞれがぶちかます音がぶつかり合い
跳ね返った先に融合し共鳴している。
それと今回のアルバム、ちょっとスパニッシュ系で
情熱的だなぁと思ってたんですが、ライブで聴くとさらに情熱的。
感情が滝のように流れ落ちてぶち当たっていく感じ。
メンバーと観客の男汁がいっっぱい飛び散ってましたwww

あっという間に、本編終了。
オイオイコールと拍手。かなりやった…手が痛くなった…
こんなに待ったのハジメテかも。
おかげて汗がちょっと引いた(笑)
そしてメンバー登場。

気づけば2列目まで来れたが、怖くなってスルっと3列目に(笑)

アンコール…ちょっと諦めかけてたので
出てきてくれた時は、嬉しくて嬉しくて…
いっぱい拳突き上げて楽しんだ。

3曲やってあっという間に終了。

あぁ…よかったよう…と思っていたら

拍手が鳴りやまない…
オイオイコールが起こる。

こっこれはもしやもしかすると!!!

必死で、手を叩いた。
ただひたすら待った…
帰れのアナウンスもないし、期待していいんだよね…

もう残っているのは3分の1位だったと思うけど
みんな願った…
もう一曲…、あともう一曲だけでも…

しかし、スタッフさんがギター片付けはじめた…
やっぱムリなのかぁ…
諦めないといけないのか…
でもみんなやめない、私も必死で手叩いてた。

SEの曲が終わる頃にに、オイオイコールが大きくなる。
でもまた曲が始まるの繰り返して20分以上…
スタッフさんがかなりフェイントな行動するので
どっどっちなの!!!!!って感じで待ってたら

KOHKIさんキタ~~~~~~~!!!!!!

まさかのWアンコール。
夢かと思った。でも夢じゃない!!!!!!!
目の前にMAKOTOさん。
RONZIさんが登場し、そして最後にTOSHI-LOW!!!!!!!

うぉおおおぅ…上半身ハダカ…
鼻血ブーーーーーーーーーーーーー。


ラスト「FOR ONE'S LIFE」。
ありがとう…ありがとうブラフ…
最高のライブをありがとう…

すると、TOSHI-LOW…ダ~~~~イブ!!!
キタぁああああああ!!!!!!!!!
みんながTOSHI-LOWをステージに戻してた時、
腕にタッチ!!!!!!

触った!!触った!!TOSHI-LOWに触った!!!!!
完全に頭の中が真っ白になった。

さらには、ステージに戻ったTOSHI-LOWが
ステージからギリギリ届く、お客さんの伸ばす手に
すべてにタッチ。それも超笑顔…(〃ω〃)

また触れることができました…

TOSHI-LOWの笑顔がステキすぎて崩れ落ちそうでした。
ライブ終わっても、三人ではぁ…カッコイイ…ため息。
かなりの充実感にあの笑顔…
文句なしに今年行ったライブNO1です!!!

そして、アンコール待つ間、汗はだいぶ引いたとはいえ
微妙だったので、菜園場にある屋台に行こう!
と菜園場商店街の真ん中位に着いたら
屋台の姿が見えない…
確かあの角にあるはずなのに…
区画整理でなくなったのかなぁ…と
かなりの空腹に絶えながらまた舞い戻る。

思いつかないので、またもCAKEに(笑)
かなり空腹だったので、がっつきました。

初物づくしのBRAHMAN Live☆ (完成版)_a0076463_2240211.jpg

クスクスのサラダ。
鶏団子のおうどん。
タコライス。


そう、やっと写真に収めれたwwwww
いったい何度目の正直だろうか(笑)

これケイクで大好きなサラダ。
クスクスは小麦の粗挽粉に水を含ませソボロにしたもの
らしいんだけど、ひき肉みたいな食感で
サニーレタスに巻き巻きして食べるとGOOD!
おうどんはハジメテ食べたけど、お出汁の味がするのに
ラーメンみたい…でも美味しかった!!!
タコライスはモチロン美味しい!!!
意外とお腹かなりはって、大満足。

汗が乾いて、ふぁ~んとカホリがしてきたので
慌てて退散ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

こっちゃんとお別れして、タケちゃんと帰ってたら
菜園場の屋台発見…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
どうらや、ちょっと奥まってたらしく見えてなかった…
トホホなこともありつつ

TOSHI-LOWの笑顔でしばらく生きていけそうな
そんないい夜でした。


しかし、ブラフは最高のライブバンドです(*≧ω≦*)

<< ペコちゃんとデート☆ ーかるぼ...    短大変人飲み会。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧