人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

やっと~ヤムヤムライブ~(>_<)

ど~もお久しぶりな感じです^_^;
今月は仕事がバタバタ・・・
仕事行って、残業して、帰ってご飯食べて、爆睡して
お風呂入って、また寝るの繰り返しの日々で
気づいたらもう15日だった。
あ・・・ロデオ遠征行けなかった..(寂´・ω・`、)ショボボボーン
なのでヤムヤムのライブレポを今頃(ポリポリ)

やっと~ヤムヤムライブ~(>_<)_a0076463_2317451.jpg


この日は、昼から美容院の予約!
太郎ちゃんのお友達にカットしてもらう☆
どうするかまったく考えてなくてヘアーカタログ見て
話し合いの結果・・・長さ変えず、前回のパーマを残し
カラーを入れるに決定!!!
今回で2度目だけど毎回いい感じに仕上げてくれる!
5時すぎに終わって、いい感じの時間だなぁ~と
思って、なにげなくチケを見ると

「開演17:30」

え~~~~~~~~~~σl(¨д¨;;)エェ...
慌てて会場に向かうε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
というのも、今日はタケちゃんが仕事で来られず
他のライブ友達も捕まらず・・・お一人様だったので
時間確認とかしていなくて早くても6時からだろうと
余裕かまして予定立ててました・・・
パーマかけなくてよかった・・・(´Д`A;)

一人参戦ライブは一度あるけど
呼ばれて行ったライブだったので、
自ら行く!って決めた一人参戦はハジメテ。
それに付け加えて、風邪でぐだぐだしてて
チケを2日前に購入したら良番でドキドキ。
会場に入ると思ってた以上に人がいてさらにドキドキ。
荷物置けるだろうと厚着で行ったので
荷物どうしようとアタフタ。
なんとか壁側にムリヤリ置いて落ち着くと

1組目の「きむら★ザベス」を見逃す(ノд`@)

2組目「 レトロ本舗

名前はちらっと見たことある気がするけど初!
ツインボーカルでこれまたキュートなガールズスカ。
ガールズスカってカワイイコが多いよね(*^_^*)
みんなおそろいのベスト着てて
レトロな衣装がこれまたカワイイ☆
振り付けもいっぱいあってカワイイかった☆
オルガンの音がこれまたキュートでね~
なかなか良かったよ☆
高知は2回目らしい。神戸のバンドなので・・・
しゃべりがウマイwwwwww
ボーカルのかなちゃんがもう一人の
ボーカルまきちゃんの変な動きにつっこんだり
前でガンガン踊ってた男の子を
「サクラではないよ」みたいな事を言ってたが
「いつも来てくれてありがとう」な発言してましたwww

Yum!Yum!ORANGE & ketchup mania
「BAD! Candy? × 3」Wレコ発ツアー in 高知X-pt.


3組目「ketchup mania(ケチャップマニア)

まったく知らなかった^_^;
セッティングの時にボーカルのHIROちゃんが
木箱を入念にセッティングしてたので
何に使うのかと興味津々で始まったライブは・・・
むっちゃ音がかっこよかった。
てっきり今日はスカバンドばっかりなのかと
思っていたので、ガツンと音が鳴った時はビックリ!
紅一点のHIROちゃんのキュートな声に
gt、ba、drの男性メンバーの迫力ある音に圧巻。
パンクバンドなんだけどスカの要素も入ってた。
そしてあの木箱は踏み台だったwwwww
HIROちゃんが何度も乗ってアグレッシブルに動いてました。
むちゃむちゃメンバーヘドバンしながら演奏してるし
なかなかカッコイイバンドでした。

なぜか前がぽっかり空いてたので
超アウェイな空気に「ケチャップマニア知ってる人?」
という問いかけに、結構みんな知ってた。
始まる前にも男の子達が前に行くか行くまいか
二人でつつきあいしてたので
高知人はシャイっ子が多いです(;^_^A アセアセ・・・
でもホント変に前が空いてると行きづらい・・・

そしていよいよ4組目「Yum!Yum!ORANGE」。

一人だから行くの迷ってたけど行ってよかった~!
やっぱヤムヤム好きだ~(>_<)

てかKumiちゃんが超~かっこいい!
Kumiちゃんキュートでカワイイイメージだったけど
こんなかっこよかったけ~て思うくらい
ときめいた((≧ω≦))

今回のミニアルバム「Candy Candy Candy?」
を中心にやってくれてた。
アシタハレルヤではタオル回し♪
持ってるのハンドタオルだったけど振り回したよ~!
一人だったのでスカダンスはできなかったけど
いっぱい踊ってタオル回して楽しかった!!!
そして今回のアルバムでMr.Candyは
今までのヤムヤムの曲とイメージの違った感じで
カッコイイギターソロで始まるだけど
これがまた良いんです☆
てかヤムヤムの曲はホントどれも好き~!!!!!

MCでは、ヤムヤムのマネージャーさんが
高知すごく気に入ってくれてて住みたいと
言ってくれてるらしく、むっちゃ嬉しい!!!
高知ホント住みやすいいい所です☆ぜひぜひwww
あとヒデさんが「ひろめ市場」を「ひらめ市場」と
間違ったその説明しようとして
「間違ってひろめ市場と言っちゃった」って
ひろめってちゃんと言ってるしwwwww
Kumiちゃんは前回高知来た時にカワイイ子が多いと
はしゃいでいましたが、今回も
「ほら今回もカワイイ子ばっかりだよ!」
って言って喜んでた。いやいやそうでもないですよ・・・
って私のことではないかwwwwww

Kumiちゃんとも何度も目があってノックアウト!
ヤムヤム目当てのお客さんが多かったみたい。
でもあ~~~~~というまに終わった。
アンコールで「SUNNY SUNDAY」やってくれて終了。
やっぱワンマンで来てほしいなぁ~

物販は、Kumiちゃんのブログで見たTサツを
無事ゲット!!!!!

やっと~ヤムヤムライブ~(>_<)_a0076463_2328192.jpg


リョウさんがやってきたので少しお喋り。
するとこのTシャツ100枚限定なんだって~!
やった~興奮してサインをお願いして無事GET!
するとアミールさんも登場してサインおねだり☆
Kumiちゃん来るかなぁ~で待ってる間お二人とお喋り☆
オススメの居酒屋さんを次回来るまでに
探しておくことを約束して、
もしそこ行くことになったら一品おごってくれるらしい!
やった~wwwwww
そしてレトロ本舗の物販も物色してたら
タオルがかわいくて買っちゃいました・・・
せっかくだったので物販にいた二人のボーカリストに
サインおねだりwwwwすると他のメンバーのも
もらってくるね!って言ってくれて
全員じゃないけどサインもらっちゃいました!

やっと~ヤムヤムライブ~(>_<)_a0076463_2331727.jpg


かなちゃんがかなり気さくなガールで楽しくお喋りさせてもらって
またライブ観にきます!と約束★
結局Kumiちゃん登場しなくて残念だっけど
リュウさん、アミールさん、それにかなちゃんと楽しくお喋りして
サインももらえたので大満足!!!
タケちゃんいたら出待ちしたかったけど
一人で待つのはツライので帰ることに・・・
モンバスのアンケート用紙を渡されたので
ロデオと9mmとカウズとサウスを呼んでくれと
書いてみた。去年も髭ちゃん書いて呼んでくれたから
ちょっと期待☆あっヤムヤム書き忘れた・・・

せっかくの週末だしだれか飲んでたら混ぜてもらって
ご飯食べようと、電話してみたが今日に限って
だれも捕まらず・・・しかたなくコンビニで買って
帰りましたとさっおしまい☆

夏にフルアルバム出すらしいから
ぜひぜひまた来て欲しい!!!!!!
次はタケちゃん連れて行くぞ!!

<< すっかり・・・バトンやっちゃうよ!    10万貯めるぞ!!!おっ(((... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧