人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ランクライブ前に遊びすぎたよ(反省)

週末はランクヘッドにスカパラのライブとライブ三昧。
ランクのライブ前に、色々遊びすぎて
睡魔に襲われながらX-pt.へ行くことになる土曜・・・

ことの発端は金曜の夜、りぃやヤマP達と飲み。
チャンポンで飲んだ為、適度な二日酔い・・・(*_*)
りぃが朝から仕事なので、一緒に家を出て
ランク一緒に行くめっちゃんとは
昼すぎてから会う約束だったので暇~~~~!!

ということで、のほほんさんに久しぶりに連絡☆

「モーニング行こう~!!!」

という私のお誘いを快く快諾してくれて合流。
のほほんさんが自宅近くがいいということで
ご近所のとある喫茶店でモーニング。

ランクライブ前に遊びすぎたよ(反省)_a0076463_22312648.jpg


高知は、モーニングの質がかなりいいのだが
ここのは基本な感じでお値段¥500。
もっとすごいとこもあるので、食楽図鑑の
「モーニング特集」
を見て下され
あっ普通はこれにゆで卵がついてるかな☆
ここで、おいしいコーヒーと一緒に戴きながら
まったりして、約束の時間までどうしようかと思ってたら

「お相手できないけど、うち来る??」

と、なんともありがたいお言葉を受けて
のほほんさんちにお邪魔☆
のほほんさんはお家の用事やら仕事やら
せわしくしている最中に、私はというと・・・

ランクライブ前に遊びすぎたよ(反省)_a0076463_22441641.jpg


「Wii」

初体験!!!!
で、ハジメテやったのが・・・ボーリング(笑)
一人必死に、ボーリング。
最初曲がりまくってイライラしながら
あっという間に3ゲーム目。
ようやくいつものスコアに近づき、一人小さくガッツポーズw
そのあと、テニスやらゴルフやら
体力測定ではなんと年齢72歳・・・

ガ~ンガ~ンil||li _| ̄|○ il||li

まだ一度も観ていないビリーをひっぱり出そうか・・・

そして天井に打ちつける私の卓球才能が
みごとに開花。ラリー2回で終了・・・(-`ω´-;Aフキフキ
だから卓球はキライだ・・・
運動神経がまったくないと再確認させられる。

「Wiiで筋肉痛になるらしいよ!」

と、ののほほんさん情報にまさか~と思ったら
翌日ホントになった(笑)
腕痛いし、足もなんだか筋肉痛。

そんな必死で遊んでる姿を、のほほんさんが
一眼レフで激写。どんなに写ってるんだろうか^_^;

結局、2時間近く遊んでのほほんさんちを後に。
めっちゃん迎えにいってお久ぶりの再会。

まずは、何処行く??→タワレコ!!!!

だって今週末ポイント3倍ですから!!!
BirthdayのTEARDROPが
ツヤタにもゲオにもバッハにもなくて、悔しいから買いました(>_<)
もちろん初回限定版!!!
それと9mmの一枚目だけ持ってなくて、ついにGET☆
ついでにアルバム予約もしてきました☆

ランクライブ前に遊びすぎたよ(反省)_a0076463_22364115.jpg


それから町行って、DUKESHOPにちょっと用事があり
よって、いよいよおやつ~!!!
というか、私昼食べてないからむっちゃお腹空いてて
前回ダメだった「茶房板木」に行ったらまたお休み・・・
土曜は休みなのかなぁ・・・

しかたなく、しばらく行ってなかった
「gumbo(ガンボ)」へ・・・
エレベーターであがると・・・
超カワユイビーグル犬がお出迎え☆

ランクライブ前に遊びすぎたよ(反省)_a0076463_22381132.jpg


お腹空いてたので、スィーツじゃなくてフォー!!!
そしたら、お昼食べてるめっちゃんまでフォー!!!

ランクライブ前に遊びすぎたよ(反省)_a0076463_22374998.jpg


お野菜タップリであっさりスープなので
けっこうな量でしたが完食いたしました。
そういや~こちらのお店何でも量が多かった^_^;

しかし、満腹中枢がまったく満たされない・・・
ガンボで、そのままスィーツしてもよかったのだが
なんとなく別に行こうとお店をでて向かったのは

「ストライプス☆」

ケーキがでかすぎとこれが食べたいというのが
イマイチなかったので飲み物だけ☆

ランクライブ前に遊びすぎたよ(反省)_a0076463_22384363.jpg


でも、ここに来て満腹中枢がいい感じになってきたので
ちょうどになった。
でまったりしてたら、あくびが出るわ出るわ・・・
今からが本日のメインなのに~(笑)

Wiiでちょっと遊びすぎたかな・・・
こうしてお店を後にして、X-pt.へ向かう。

<< LUNKHEAD in 高知X...    ついにエルレDVD発売だ!!! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧