人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

モンバス持ち物! ー残り全部編ー

2010年用に作り直しました!! → こちら!


ちょっと~ビックリ!!!
今頃かもしれないけど、
ビークルがまたまた高知に11月にやってくるんですって!!!!!!
モンバスで今年は最後だと思ってたから(>_<)きゃっ
今年はビークルYEARだな!
年に4回も会えるとは・・・あ~幸せ♡♡♡♡♡


クーラーの準備ができました!!!
画像をクリックすると見やすくなります!!!

モンバス持ち物! ー残り全部編ー_a0076463_1140433.jpg

①クーラー
(使い勝手のよい大きさ、自分のクーラーとわかるよう目印)

②キャスター
(荷物、クーラーをこれで運ぶ!)

③ペットボトル
(現地での飲み物は、紙コップが多いので移し変え用に1本)

④ブロック氷
(クーラー冷却用、当日の朝コンビニで購入予定)

⑤日焼け鎮静ローション
(夜のケアの為、クーラーで冷やしておく)

⑥保冷剤
(100均でいいもの売ってたので買ってみた)

⑦ハンドタオル
(一瞬の気持ちよさが欲しくて、クーラーに常備)



お泊りセットの準備ができました!!!
画像をクリックすると見やすくなります!!!
モンバス持ち物! ー残り全部編ー_a0076463_1141193.jpg

①着替え一式
(次の日の服と予備T-シャツとアームカバー)

②ヘアーグッズ
(シャンプーリンスは中身はお気に入りのVIDAL SASSOON
 スタイリング剤は髪切ったので、ワックスのみ!)

③日焼け止めクレンジング
(強力な日焼け止めを使うならクレンジングも必要!)

④基礎化粧品
(クレンジング、洗顔、化粧水、保湿できちんとケア)

⑤シートバック
(保湿の前にシートパックでしっかりとお肌に水分を!)

⑥タオル
(バスタオル、タオル2日目用)

⑦サロンシップ
(疲れたふくらはぎと腕に貼り付けて睡眠・・・)

⑧充電器
(これ忘れたらキツイ・・・)


大事なものの準備できました!!!
画像をクリックすると見やすくなります!!!
モンバス持ち物! ー残り全部編ー_a0076463_11411527.jpg

①ヒップバック
(これに貴重品をすべてIN)

②ケータイ
(連絡取るのに必要だが、混線して繋がりづらい・・・)

③サイフ
(超ギリのサイズなので必要なもののみ)

④チケット
(ないと死ぬ)

⑤ツアーの申込書
(とりあえず全部持って行ってる)



とこんなもんです。
あと、保険証の写しがいるか・・・
と、み~たんオススメのアイライナーを買いました!

モンバス持ち物! ー残り全部編ー_a0076463_1142626.jpg













うまく使えるかしらん・・・^_^;

<< 灼熱地獄のMONSTER ba...    モンバス持ち物! ーリュック編ー >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧