人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

いい駐車場発見!MUSHA×KUSHA LIVE!

今日はやっと、めっちゃんとライブ初参戦☆

めっちゃんが7時までお仕事の為
3時に太郎ちゃんと待ち合わせして
今やってる『ぬのざっか展』を見にgraffiti(グラフティ)へ・・・

いい駐車場発見!MUSHA×KUSHA LIVE!_a0076463_23425559.jpg


いや~かわいいバッグや帽子、ポーチなど展示販売されてて
「いいな☆」と思ったら売約済だった・・・(*_*)
お金もないし、いいかぁ・・・と後ろ髪惹かれつつもコーナを出て
本日のおやつ☆ベリータルトとノブさんのコーヒーがあったのでこれ!

いい駐車場発見!MUSHA×KUSHA LIVE!_a0076463_2343518.jpg


あっさりタルトなんで、太郎ちゃんもう1個食べたそうだった(笑)
しかしランチおいしそうだったな・・・
そらねこさんが一度画像UPしてたけど美味しそうだった☆
会社から近いし、一度食べにこなくては!!!!
そしてまったりして、お店をでてDUKESHOPへ・・・
ピロウズの引き換えと友達に頼まれてたひろみ郷ーのチケの引き換え
それと鹿殺しを買おうとしたら・・・・

「すいません取り扱いしてないですねぇ・・・」

え~ないの???しかたなくサライに買いに行きましたよ!
なんで取り扱いしてないんだろう・・・^_^;
9mmの最新アルバムも買おうか迷ったが、
タワレコにも行くしな・・・と思って買わなかった。
が・・・DUKEで買うとステッカー付くので来週買いに行こうっと☆
で、Arew(カメラ屋さん)に太郎ちゃんが用事あるからと店の前を
通ると・・・シャッターが閉まってた・・・ ガビ~~~ン
土曜なのに・・・ザンネム・・・
それから、街中にある一番安い駐車場はどこだ??
X-pt.に歩いていける距離で探しましたよ!!!!!
その結果・・・何時に入れても、最大12時間停めても600円!!!
さらには、最大24時間停めても900円!!!
これは安い!!!!時間気にしなくてもOK!!!
二つとも歩いて10分かからない距離で駐車できる台数もたっぷり!
これは、普段街に遊びに来ても使える!探せばあるもんだ!
ついでにチュケの場所を探すも、まったく見つからず・・・
いったい何処にあるんだ???(笑)
で、太郎ちゃんとは、ここでお別れしてめっちゃんのお迎え!

めっちゃんと合流して、さっき見つけた駐車場へ・・・
急いでX-pt.(クロスポイント)へ!
着いたのが19:45位かな??
予想以上にお客さんいっぱいいました!!!
やっぱお客さん多いとテンションも上がる↑↑↑↑↑

DISCAPHORICS(ディスカホリックス)
っていうバンドがやってました!
HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i
最後の2曲位しか聴けませんでしたが・・・
ボーカルの女の子が激熱!!!
すごいライブパフォーマンスでしたわ!
いや~高知にも色んなバンドがいるもんですね!


続いて、SEGARE(せがれ)
HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=segare41
和歌山のバンドらしいが以前X-pt.のマンスリーの
コラムで載ってて見てみたいなと思ってたバンドなので
ちょっとワクワク☆
泥沼演歌パンクだそうで、坂本冬美 夜桜お七で
メンバーが出てきました(笑)

演歌のエキス(?が入ったロックは・・・いや~よかったね!
演奏も迫力あるし、歌うまいし!
途中、アカペラで『千の風になって』を熱唱!
これがまたウマイんだわ(笑)
楽しいライブでした(^_^)v

で、本日の主役☆めっちゃんの大好きな・・・
MUSHA×KUSHA(ムシャクシャ)
HP→http://www.mushaxkusha.com/

私は半年振りに見る武者(←めっちゃんが使ってたので)は
やっぱ、カッコイイわ~♡
梅ちゃんのお腹は・・・今回、上着を着てたので目立ってなかった(笑)
梅ちゃんの蟲役者っぷりは相変わらず圧巻。
池田さんのあの声はカッコよすぎ☆
あの高音を生で聴くと鳥肌立ちます!
あのギターは、相棒なんでしょうかね?すごい使い込まれてた!
ベースの星さんは、寡黙で熱い音だしてました!!
また平尾さんのドラムがドス~ンとお腹に響くいい音!
8月で脱退だそうで・・・残念(*_*)これが見れるの最後かな・・・
鍵盤の北澤さんは、うちらのところから全く見えませんでした・・・
端にいるとその目の前のメンバースピーカーで見れないんですよ・・・
私の中で、高知のバンドの中では1番かな!
一回ライブ見たら忘れられません!
今日も熱いライブありがと~~~!!!!
ということで、アンコールもあり終了☆
めっちゃんに2枚借りてたんだけど、結構知らない曲
いっぱいやってたので、また探さねば・・・
あと、なんか一緒にやるポーズも今度一緒に出来たらいいな!

結局
esow(エスオウ)
HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=esow06yask

Roi-Jypsy. (ロイジプシー)
HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=roi_jypsy&MD=I
は見れなかったので、またどっかで見よう☆

で、晩御飯何しよう??とめっちゃんとお財布とにらめっこ!
本日は「屋台 松っちゃん」!!!そう屋台(笑)
でも、松っちゃんは高知の屋台の中では一番ウマイらしい!
私は塩ラーメン、めっちゃんはしょうゆラーメン。
それとギョーザ頼んで、がっついた(笑)

いい駐車場発見!MUSHA×KUSHA LIVE!_a0076463_2347158.jpg


いや~おいしかった!あっという間に完食!
ライブの余韻に浸る間もなく、めっちゃん送って帰宅。

明日はテナーだし今週末はいい音楽に触れられてシアワセ☆

<< ストレイテナー高知初上陸 -窪...    モンバス・・・キタ━━━━(゚... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧