人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

カエラちゃん高知初上陸っの巻ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日は、カエラちゃんの
LIVE TOUR 2007 『Scratch』
~上がってますってばTOUR~ in高知BAY5!


カエラちゃん・・・どっかのフェスで見たつもりが
今回ライブ初参戦でした(笑)

タケちゃん、ペコちゃんといつもの集合場所に・・・
しかし、私も仕事が締め切り間際・・・二人も母の日でお仕事大忙しで、
結局3人とも集合したのが・・・18:30。

そう、開演時間・・・(*_*)

しかし、お疲れな3人は走ることもできず、黙々と歩く。
BAY5に到着し、グッズコーナーもチラ見して入場しようと
入り口に行くと、事務所の入り口から入らされた^_^;

開演後に行くのって、今までそういや~なかったからな・・・
なんて、事務所を抜けて会場に足を踏み入れた瞬間・・・

「ぎゃぁぁあああああ~~~」

おっと、ちょうどカエラちゃん登場か!!!
なぜか、入り口すぐの右の壁が開いていたので
そこから入り、行ける所まで前に進む。真ん中あたりで、ストップ!!!!

ここら辺は、じっくり見てる人多数だったので
私も「まあ今日は、ここでじっくりと見るか・・・」
と思いながら、ステージに目を向けると・・・

「見えない・・・カエラちゃんどこです??」

かなり、頭を左右動かしたり、背伸びしたりしてやっと見えました。

「うわぁああああ、小さい・・・というか、めっちゃショート☆」

いや~ホントかわいいですわ~♡
ベリーショートもすごく似合ってるし、
世の中不公平よねぇ・・・なんて思いながら、
必死でカエラちゃん見ようと、どこが見やすいかを探すのに
最初の方かなり必死でした(笑)
それよりタケちゃんの方が、さらに背ちっこいので見えてなさそうで
「やっぱ、後ろは見えないのかぁ・・・」と諦めかけてたら
カエラちゃんが、ステージの前に出てきてくれ、ずいぶん見やすくなり、
さらに横に移動すると、きれいに見えるようになった。

そこからは、カエラワールドを堪能☆

あの小さい体のどっからでるんだろうって位すごく通る声で、
BAY5の中で、声がぐるんぐるん響いてました。
ステージがほとんど見えなくて、ギターの方がチラ見できる位で精一杯。
ギター、しのっぴじゃなかった・・・ちょっと期待してたんですが・・・

とにかくMCが面白かった(笑)
どうやら前日高知入りをしていたらしく、
女子高生に「カエラちゃんですか??」と聞かれ
「違います!」って答えて逃げたらしい。
それでも後ろを付いてくる女子高生を振り払うべく、
ひろめ市場で鬼ごっこ状態。←想像したら笑える。

しまいには逃げてる間際、芋ケンピ屋のおやじに
「あんた、テレビでてる子やろ??」 ←なんかニュアンスが違うが・・・
河相我聞が来たと自慢されたあげく、ドリカムも来て
この青海苔の芋ケンピを買ってくれたと言われ・・・購入したらしい(笑)
その時の女子高生なのかな?「ぎゃぁぁあぁ~」と
声にならない悲鳴のような声をだして反応してました!!!

後は、桂浜も行って龍馬さんの話をしてましたが、知らないらしい(笑)
名前は誰もが知ってると思ってたから、ちょっとカルチャーショック☆
でも、「何した人??」の問いに、確かに私もよく知らないわ(笑)

ヴィトンの話やら、そこの近くの店(日曜市の通りにある衣料店)で
龍馬タオル(赤¥500←ライブで使用。緑¥350←自分用)
金太郎の赤い腹掛けを買ったという話をしておりました(笑)
カツオのタタキがめっちゃうまかったと絶賛してたが、
何度も、カツオとマグロを間違ってた^_^;

で、後半はしっとりと歌い上げて終了。

「えっもう?????」

そっからアンコールしながら、ドリンクコーナーの方に移動。
やっぱ左側から見る方、が落ち着く。
そして、再びカエラちゃん登場!!!!

会場が一気に沸き立つ。

「Magic Music」「happiness!!!」は、かなり盛り上がった。
しかし、あっという間だったな・・・
今回、待ち時間がまったくなかったからかもしれないけど・・・
もう少し楽しみたかったな~(*_*)
あとやっぱ、前の方でもみくちゃになりながらライブ楽しむ方が
好きだな・・・と改めて思った。

会場出て、グッズグッズ♪見てたら、どれもカワイイよぉ☆
さすがオシャレさん☆どれもかわいくて目移りしたけど
このラグランTは、かなり普段着まわせそうと確信し購入!!
エコバックもかなり悩んだけど、やめました・・・


時間も8時半位だったので、「ご飯行こう!」で
ココスも飽き飽きしてたので、メルカートに決定!!!
かなり久しぶりに来ました(笑)
私は、モッツァレラチーズとトマトのバスタ!!
ホントはデザートも食べたかったけど・・・我慢しました。
トマトがフレッシュトマト使用でおいしかったです!!

カエラちゃん高知初上陸っの巻ヾ(*´∀`*)ノ゛_a0076463_2394888.jpg


写真撮る事忘れて、一口頂き済み(笑)

「今日はなんだが、ライブ行きました!!!って
感じがしないね・・・」←先週が凄まじかったので・・・

って話ながら、サンボとホルモンから一週間経つのかと思うと
ホント今年も終わっちゃうね・・・って話をする日がすぐ来そうで怖い・・・

カエラちゃんはモンバスも来るので、
モンバスの時は、暴れたいな☆☆☆

カエラちゃん高知初上陸っの巻ヾ(*´∀`*)ノ゛_a0076463_2311578.jpg


このステッカーは、フライヤーの中に入ってた
【KAELA×NIKEiD】Vol.09 “KAELA DUNK Ⅱの☆☆☆
最近、ステッカーがたまに入ってたりする!!!
捨てずに、みんな持って帰って見ると、
色んな情報もあるしいいもんですよ!!!!
今日も道に落ちてた・・・、落としてしまったんならしょうがないけど
道に捨てるのは、絶対NGです!(>_<)

<< イージュー★ライダー・:*:・...    『劇団鹿殺し』って何々?? >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧