人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

私は、計画的な女─(´゚ω゚`|||)─!!

金曜の夕方、仕事も終わり家に帰ろうと車に乗り込んで
ふと思った・・・

「今週末って、日曜のライブしか
予定がない=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! 」


お~なんてこったい・・・ヾ(´Д`;●)
と思った時にふと、みえぽんの顔が浮かび(イブから会ってないし・・・)
すかさず遊びのお誘いのメールを打つ。
すると・・・

「どうした~ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
男でもできた??まさか結婚とか・・・*´Д`*」


なんて気の抜けるお返事が・・・
私が急にお誘いしたら、そう思われるのかぁ~(笑)
とりあえず、OKの返事をもらったので予定ができた。

当日・・・あきも誘うとタイミングよかったらしくOKをもらう。
みえぽんがお仕事なので、夕方までは自宅待機。

夜、合流。オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
女3人で、とあるチェーン店の居酒屋で
うちら以外のお客さんと店員さんは、テレビに釘付け。
そう、フィギアの試合(*≧з≦)
華麗に舞う妖精たちを横目に、二人はウーロン茶
私はビールを戴きながら、大いに盛り上がる。

高校の友達って、思い出がありすぎてネタがつきません(笑)
ホントうちを溜まり場にして、あの頃よくみんな(5、6人)
で遊んで寝て、食べてたな~。勉強した記憶なし☆

それから、コンビニでお菓子大量に買い込み
みえぼんちで、色々語り明かす。
あきは主婦なので、お泊りができず (ノ´ω`・。)夜中に帰る。
二人になり、睡魔もやってきたので就寝(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ
朝、遅く寝たわりには10時起床(笑)
みえぽんは、9時前には起きてたらしい。
朝から、むしゃむしゃと残ってるお菓子を食べながら
用意をして、みえぽんの車探しに出かける。

みえぼんの今の車が、なんとか動いてる状態で(´・ω・`;A)
車検も切れるということで、まずご近所の車屋さんへ。
そこで、中古車屋さんを紹介してもらい向かうことに・・・

が、その前に腹ごしらえ☆
本日のランチは・・・「イグレック」。
こちらのお店は、お野菜をふんだんに使った
お料理を出してくれる*:.。☆..。.(´∀`人)

本日のパスタランチ¥1000(スープ+パスタ+ドリンク)
普段ならプラスしてケーキも食べるですけど
朝から、お菓子なんか食べてるもので・・・ヽ(;*´ω`)ゞ

・カボチャの冷製スープ(ほのかにカレー風味たぶん)
・バスタはイカと野菜たっぷりパスタ(ほのかに味噌味たぶん)
・コーヒーを戴く。


私は、計画的な女─(´゚ω゚`|||)─!!_a0076463_0582949.jpg











カボチャスープにカレーは斬新!
イカはやわらかく、野菜たっぷり!トマトが濃厚だった。
全部おいしく満足して、いざ車屋さんへ!!

みえぼんの欲しい車が、外車なのだが
欲しい型の欲しい色見が、現時点では、ネットに
売りに出されてないらしく、見つかり次第連絡をもらうということで
なんとか、車検までに見つかるといいな!!
私も外車乗りたいな・・・でも、維持できないよね。゚(゚*ω⊂ グスン

それからTSUTAYAめぐり.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
スリーエフ全店で返却BOXができたので、便利になしました!

今日まで、旧作半額だったので借りまくり。
あと、テナーとACIDMANのニューアルバムも☆
買いたいのに、お金がない・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ライブまで時間があるので、いったんみえぽんちに帰り
スペシャをぼ~と見る。
すると、コブクロ特集☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

しかし、コブクロさんの曲はなかなかいいね~!
絢香とのコラボの曲も改めて聴くと、ハモリきれいだし。


5時半になったので、みえぽんちを出る。
本日のライブイベントへ・・

<< 「406」に出会った「3.25...    嬉し、恥ずかし、大好きな音楽ア... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧