人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

細美くんと風珍とじ~ちゃんの日(*^.^*)

今日は、2月22日・・・

み~ちゃんのブログにお邪魔すると・・・

細美武士 誕生日(*´д`*)

わお~今日お誕生日なんだ(≧▽≦)
まだまだ、お勉強不足・°・(ノД`)・°・
でも、覚えやすいо(ж>▽<)y ☆

細美くんと風珍とじ~ちゃんの日(*^.^*)_a0076463_22141852.jpg





















しかし、この笑顔で34歳・・・

絶対うそだ(笑)

ホント、笑顔も最高だし、中身もステキ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
数日前には、夢にまで出てきてくれたよ~(泣)
一度でいいから、目の前にしてお話したい(笑)



そして、さらに今日は、
「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」ということで・・・


細美くんと風珍とじ~ちゃんの日(*^.^*)_a0076463_22133781.jpg





















猫の日だそうで、風珍の登場となるわけですが、
本人(猫)はいたって、無関心・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
いつものように、すやすや (@ ̄ρ ̄@)zzzz

まあ、猫の日だからって何もしてあげませんけど(;´▽`A``
ちなみに、今日は、じ~ちゃんの命日でもあります☆
お母さんの方のじ~ちゃんですが、
その他の兄弟も、みな覚えやすい日に亡くなってますΣ(~∀~||;)

2月22日は、特別な日ということで頭にインプット☆

<< つまづいているならば・・・バク...    羽根の生えた、小銭達・°・(ノ... >>