人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

めっちゃんとイナ戦♪(*^ ・^)ノ

今日は、姉が姪っ子と一緒に帰って来ていた為、
夕方二人を連れて、姉ん家に行く予定だった…

一週間前。町にcharaのチケットで確かめたいことがあったので
DUKESHOPに行くと店内に…

「2月4日5時、イナ戦トーク&サイン会」

という張り紙を発見((>д<))!
4日は、ちょうど飲み会だし早めに行って見ようかなと思っていた。
しかし、飲みが8時半からになったので5時から町でて
はたして時間が潰せるか…という不安もあり諦めていた。

ぞして前日・・・マイミクのめっちゃんさんの日記に
イナ戦の話題が…

「めっちゃん、行くんだヽ(*'0'*)ツ」

と思い、メッセージを書き込む。そして当日のお昼…
めっちゃんとなんとなくメッセージのやりとりしてたら

「友達が途中で帰っちゃうんです(>_<)」

ということ。

「じゃあじゃあ、私も町行ったら会えるかな??」

と聞いてみると…

「大丈夫ですよ(*⌒∇⌒*)」

とお返事を戴き☆姉に・・・

「3時に出る!!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)」

と無理やり連れて出ることに。
結局4時に家をでて、そのまま町に向かい車を姉に託して、
いざDUKESHOPへ…
とりあえず、charaのチケットが一枚必要だったので購入。
ショップ内から、丈弥と久保君を発見!!あっ岡本さんも!(笑)

結構人だかりができてたので、端っこの隙間から拝見!
ほどなくして、めっちゃんからメール有о(ж>▽<)y ☆

初対面(≧▽≦)

ハジメマシテ(●´ω`●)ゞ

の挨拶もそこそこにトークを楽しむ☆
イナ戦のしゃべりはホント面白い!!!
あっという間にトークショーも終わり、続いてサイン会。

こちらは、DUKESHOPでTHEイナズマ戦隊の最新アルバム

めっちゃんとイナ戦♪(*^ ・^)ノ_a0076463_104713.jpg


4thアルバム「熱血商店街」





を購入した方のみの特典で、
めっちゃんはちゃんとアルバム購入してたので参加できる。
で、ちゃっかりめっちゃんの横について並んで順番待ち(笑)
いや、買おうか迷ったんだけど2日前にタワレコのネットショッピングで
RADWIMPS初のDVD「RADWIMPS4.5」と木村カエラちゃんの
3thアルバム「Scratch」がお安く買えるのを見つけ、すかさず購入☆
なので…今月はもうこれ以上買えない…と我慢。
しかし、めっちゃんのおかげで、至近距離で二人をガン見!

「めっちゃん感謝(ノ◇≦。)」

めっちゃんは、丈弥とトークを交わし二人とも握手。いいな…(ノД`)

それから、サンマルクカフェに入っていっぱいお喋り☆
めっちゃんは私と10コも違うけど、いっぱいお話してくれました!
音楽に国境はないといいますが、音楽に年齢差はありません(笑)
  ↑と私は思ってますけど何か・・・( ̄ー ̄)

第一印象からは、想像付かない位ライブではハシャイデルようなので
一緒に参戦する時は、かなり気合を入れてお供します(笑)
ビークルの次の日の「つばき」の、お誘いをうけました(*_*;
燃え尽き症候群になっていなかったら、お供します☆
でも、その2日後のバックホーンは無理かも…(>_<)
あ~ロコもあるんだけど…なんで全部日が近いんだ…
そこまでの体力には自信がありません(泣)

結局、8時半の待ち合わせ時間までの2時間半近く
一緒にお喋りしてもらい、ホントホント感激。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ものすごく、かわいコちゃんでいい子でした(>_<)
それから別れて、今年最初のコンパに…
まあ、結果は聞かないでください(´_`。)
でも楽しく飲んで喋って終了。

しかし、今日出会った女の子がみんな、かわいコちゃんだったので、
ある意味幸せでした…(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


すごく、充実した一日がこうして終わった。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

<< DVDとは、なんぞや?(°Д°...    ニンニクパワーで吹き飛ばせ!! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧