人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

また会える!!!待ってましたガガガSP!

今日、家に帰ると、DUKEの会報誌が来ていた。
DUKEとは、年間費を払うと会員になり
四国のライブチケットが先行で買えるとこで、
さらにVISA会員になるとネットで予約、
クレジットカードで支払いができポイントが貯まる。
さらにそのポイントをDUKEの音楽ギフト券に
交換すると還元率が通常の2倍。
ライブによく行く人なら絶対お得である。
私の場合1年で7000円分のCDギフト券を手にした!

その会報誌が月1で来て、先行予約できるのだが、
今回は、これ行きたいな・・・というものがないと思ったら
なんと!!!!(・o・)

「高知に新しいライブハウス誕生!!」

さらには・・・

「12月2日・・・ガガガSP、MUSHA×KUSHA、
 ムラマサ、ソープランド揉美山」


「お~なんてすばらしいメンバー!!!」

行くしかないでしょ!!ということで、
早速ペコちゃんにメール。予想どうり・・・

「キャーマジですか!行きます!!」

と返信アリで、決定!!!

ガガガと年に2度も会えるなんて幸せ☆
本当に来てくれたよ・・・(泣)
ソープランド揉美山は、一度ライブ行き損ねてたので
超ラッキー(>_<)

ということで、12月のライブ参戦が4本となり、
さらには、ZAZENも来るらしく、行くかどうか
迷う今日この頃でありました。

来月から、ライブ三昧で1年が終わりそうな予感。
これで、CDJに行けたら言うことなしだったのにな・・・

<< ロベルト食堂(*^o^*)    お久しぶりな友人と一緒 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧