人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

お久しぶりな友人と一緒

今日は、短大の時の友人カキが、
久しぶりに帰って来るので、
みんなでランチすることに・・・

カキは東京でオーストラリア人と出会って
めでたくゴールイン。
今は、旦那様の仕事でシンガポールにいるので
なかなか会えない。今回は、親友の結婚式の為
帰って来ることになっていた。
帰国の1ヶ月前にふいに10月に帰るから、
「みんなに会いたい」というメールとともに、
去年生まれたというベイビーの写真が添付されて
いたのだが、これが恐ろしくかわいい。

お久しぶりな友人と一緒_a0076463_14331694.jpg





















ハーフの子はかわいいとは思っていたが、
想像を絶するかわゆさだった。
みんなに、そのまま転送し、こうして本日
みんでランチとなったが、カキのベイビーが
寝始めということで連れ出せなくて、
カキママに預けて街へ・・・本日は・・・

「一旬」という夜は居酒屋、昼はランチとスイーツのあるお店に・・・
こちらのランチは、今日のおかず5品より
3・4・5種類で選べるランチセットがあり

各自それぞれ注文。
私は、お刺身と海老のハンバーク、若鶏のピリ辛揚げの
3品定食を注文。お味はフツウ・・・かな(~_~;)
若鶏ピリ辛なお味しなかったし・・・

お久しぶりな友人と一緒_a0076463_14341172.jpg












その後、カキベイビーを連れて、ペットショップに行き、動物とたわむれる。

お久しぶりな友人と一緒_a0076463_14345651.jpg





















カキベイビーはやはり目をひくようで、ショップに
来てるお客さんはもちろん、ペットのワンコ達の
アイドルになってた。さんざん遊んだため、
ベイビーもお眠の時間となり慌てて帰る。

夜は、私はコンパだったのでそのまま姉の家行きコンパ出陣。
例のごとく飲みすぎ・・・そりゃぁ男もできないよね・・・(p_-)。
帰り着くと4時昼前に起きて、またも記憶があいまい・・・
コンパは飲みすぎないように!!!て思ってるのに
気づけば、ハイペース。
あ~お酒が弱くなりたい・・・(>_<)

<< また会える!!!待ってましたガ...    無念!ハンバート・ハンバートライブ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧