人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

とびいり! お肉で、お誕生会!!

とびいり! お肉で、お誕生会!!_a0076463_1637025.jpg


とびいり! お肉で、お誕生会!!_a0076463_16371713.jpg


昨日は、友達の弟の彼女のお誕生会の日だった。

またまた、仕事でお客さんの返事待ちで、
なかなか連絡がない為イライラしていましたら、

「今日は、会議が長引いているから直しは月曜で!!」

という、うれしいお返事を頂き(^O^)/
そそくさと友達家に帰った!!

私、 「お邪魔しま~す!」

友達お父さんⅠちゃん、

 「お~お帰り!!」

この家では、私は家族の一員で長女らしい(*^_^*)
本当に、よくしてもらっている家族で、私もみんなと仲良し!!
だからお父さんも、ちゃん付け(笑)

ということで、友達一家と彼女と、ワ・タ・シ(^_-)-☆
という6名で焼肉・天下味という高知では有名な焼肉店へ向かった。
友達の彼氏も、仕事を終えて、途中から合流。

食べた、食べた、食べた、ほんと、お腹に針を刺したら

「プシューーーーーーー!」

て溢れてきそうなくらい食べた!
そんな私に、追い討ちをかけるかのように、友達が

「ビール1杯お願いします!」

おいおい友よ・・・私のお腹さわっただろう~
すごい!といったじゃないか・・・・・
今日3杯目のビールは非常に辛かった・・・・
おかげで、私のお腹は妊娠7ヶ月かって位
ふくれしゃいました・・・(ーー;)

そうそう、お肉ですが、
ここの「ねぎ塩カルビ」と「ぼんじり」が超うまい!!!!
ひたすら頂きました。基本的にタレよりレモン好き!!

お祝いというよりは、すさまじいお食事会でした。

友達一家よ!!!

ほんと、ごちそうさま☆そして、Hちゃんおめでとう!

これからも、私をよろしくお願いします///////(>_<)

<< Sweet Basil で H...    嫌われややの一生 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧