人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

Baitfish Attitude Tour 2014@高知X-pt.

今日は月末だから諦めていたのですが、
仕事が来なかったので行ってきました!

Baitfish Attitude Tour 2014@高知X-pt._a0076463_1855353.jpg

SHANK Baitfish Attitude Tour 2014
Northern19 / THE BONUS TRACK
@高知X-pt.

一組目、THE BONUS TRACK

間に合わなかった、、、泣


二組目、Northern19

セトリは写メらせてもらいました。

Baitfish Attitude Tour 2014@高知X-pt._a0076463_1861150.jpg

一発目がまさかのSTAY YOUTH FOREVER!!!!!!
からのCRAVE YOU!!!!
大好きな1枚目から2枚目に続き
MORATORIUM→I'M SORRY!!!!
テンション迷子w
YES, I CAN FLYは持ってないシングルの曲だった。
後半は各アルバムからチョイスからの
ラストはSUMMER!!!
お腹いっぱいのセトリ。ご馳走様でした。

MCは、あいかわらずのカミカミの上に
聞き取りづらかった…w
4年ぶりの高知です!
S!H!A!N!K!に連れてきてもらいました!って
のみちゃんが後でシャンクって噛むから
あんないい方したんだろうって言ってましたw
けんたろうさん、徳島の日から胃腸炎で
打ち上げに出られなくて、
みんなのすだち酒の話を聞いて、
ちょっと寂しかったそうですw
そんな体調不良を感じさせないライブだったんですが、
こんなにテンション高い人だったけな?思ってたら
最近こんな感じだよって、のみちゃん情報w

4年ぶりのノーザンはかっこよくなってて、
楽しかった~!楽しかった~!


トリ、SHANK

セトリわからず!
たぶんこれやったかなという位なので
信頼度0%(笑)

Stop The Crapはじまりで、
Movie

新しい曲
Baitfish Attitude
Brandnew song
Departure
It's Not A Game
Love And Hate
Song For My Rights
Set The Fire ←やってくれた!!!
620

古い曲(たぶんやったかな??)
Two Sweet Coffees A Day
Wake me up when night falls again
Good Night Darling
Cigar Store
Weather is Beautiful
BASIC

en
time is...
TOP WATER
submarine

Wen
Lamp


今日のステージドリンクは、すだち酒です!、
って言って飲むしょーへいくん。
欲しい人?って結構あげてたから
みんなで飲んでって、お客さんに渡すw
絶対にこぼすなよって言ってたw
後半のMCで、高知の楽しみ方、
肩組んでジャンプしてて面白いねってw
今回のツアーで上位に来るくらい楽しいです!
って言ってくれた。
そして、もう一本すだち酒をさしだしてくれた。

CD買ってくれた???
長崎の田舎で作られた曲が、
色んなところに届いていて嬉しい。、
高知はDUKE??タワレコもあったよね?
って話になって、タワレコ潰れた!と言うと、
タワレコってよく潰れるよねってw
ひょうたくんが、前に社長と来た時に
挨拶いったやん!しょーへい、覚えてない??
その日二日酔いで、
田舎のイオンってなんかめっちゃ人多いやん!w
で駐車場をグルグルしててたら
気持ち悪くなって駐車場で吐いた。話をしてくれて、
あっ!!!!!!あの時か!って思い出したようですw

絶対に生きてまた会おう!って
何度も言ってたのが印象的だった。

SHANKは、トゲトゲしさがなくなったけれど、
あいかわらずかっこよくて、
とくに今日は音が最高にクールだった。
後半の攻め曲に過去のライブを思い出してウルウル。

そして粘って始まったダブルアンコール、、、

たくさんのお客さんの前で演奏するSHANKを観ながら
月日の流れを感じ、焦燥感に駆られる、、、

物販でステッカーを買い、のみちゃんと出待ち。
今日はどうしてもノーザンに
サインしてもらいたいものがあって、
出していいのか迷ったけど書いてもらった。
メンバーみんな驚きながらも快くサイン書いてくれた。
そしてようやくコンプリートできた。

Baitfish Attitude Tour 2014@高知X-pt._a0076463_1873737.jpg

三国同盟行きたかったな、、、
センチメンタルになりながらも、
のみちゃんがお泊りでのご来高だったので、
久しぶりのケムリでプチ打ち上げに!

のみちゃんとゆっくり話しできていい夜でした。

Baitfish Attitude Tour 2014@高知X-pt._a0076463_1875063.jpg

Baitfish Attitude Tour 2014@高知X-pt._a0076463_188217.jpg

Baitfish Attitude Tour 2014@高知X-pt._a0076463_1882816.jpg

<< 3月の美味しいもの。    BURN OUT vol.4 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧