人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

第三十六回 平成ラリー塾

10月10日(木)ラリー塾。

つまりチックちゃんがライブに行ける
貴重な木曜にラリー塾。
それもワンマンであることが判明し、

チックちゃんと十三でガーリックさんを見る!
この夢を叶える日がやってきた。

お昼に心斎橋に到着したので、
ルードッグでお買い物したり、
ちょうど半田さんの写真展が行われていたので、
たかやん夫婦と合流して見て来た。

第三十六回 平成ラリー塾_a0076463_23284823.jpg

YASUMASA HANDA 写真集"ONE"
発売記念写真展 "ONE BY ONE"
@大阪ART Lab OMM


半田さんのいない時間に行ってしまいましたが、
どれもく生々しくて、いい写真ばかりだった。
SPREADのタクヤさんのアップ写真が、
とても熱を帯びててかっこよかった。
でももっと広い会場で、
大きく引きのばしたサイズで見たら、
さらに良さそうだなって思った。

たかやん夫婦とは一旦お別れして、
梅田駅でチックちゃんの到着を待つ。
大阪で会うなんて・・・不思議な気分。。。

合流して久しぶりの「とり平」へ。
というわけで・・・17時から乾杯~w

第三十六回 平成ラリー塾_a0076463_23293434.jpg

心臓と砂ずりうまーい!!
2人で飲むのは初めてだし、大阪だしで・・・
浮かれて呑んでたら、あっという間に移動時間。
思った以上に飲み食いしててビックリw
できあがった状態で十三へ向かう。


第三十六回 平成ラリー塾_a0076463_23295925.jpg

第三十六回 平成ラリー塾
~GARLICBOYS 俺たちのワンマン2013~
@十三FANDANGO


セトリはoさんに教えてもらいました。
順序はバラバラだそうですが、
30曲覚えてるoさんに感謝。

ゆーことカズき
1+1+1=危険な関係
ごくつぶし
兄貴御立腹
YOKOZUNA
ナッツいる?
白ブリーフ悪いか?絶対悪くない!!
ハッスルするっす
松永さん
ハナクソマン
WAVE
GHQ
失恋モッシュ
泣き虫デスマッチ
BICYCLE
コバルトラブ
マッシュルームカットとダッフルコート
若気の至り
荒野のさびしん棒
輪廻転生
Too Late True Love
ダンシングタンク
あんた飛ばしすぎ

流星雨? 笑って死にたい??どっちか。

en1
泉北にんにく軍団
GARLICBOYS

en2
DQ69
さすらい節

en3
電撃セラピー
ナルシスト宣言


チックちゃんがゆーことカズき聴きたい言ってたら、
まさかの一発目できた。。。
嬉しそうなチックちゃんの後姿見てたら、
今日、本当に来れてよかったなぁ。
十三でチックちゃんがガーリックさん観てるの
夢じゃないよね???
って思ったら泣けてきて泣いてた。(飲みすぎ)

そんなこんなで…oさんも来たし、
たかやん夫妻もいるしで、
さらに嬉しくなって飲みすぎて、
正直ライブの記憶がありません…w
楽しすぎて飲みすぎてトイレ行きすぎて…w

でも本当に今日来れてよかった。
幸せすぎて終わってトイレから出てきたら、
oさんとチックちゃんがいなくなってたw
新幹線の時間で帰っちゃったらしい。
最後に喜びを分かち合いたかったのに。。。w

寂しく一人で電車乗ってアメ村帰ろうとしたら、
なんか方向違う思って降りてしばらく彷徨ったw
なんとかアメ村戻って「Buddy Buddy」へ。
ヤッソーさんいた!
ロコモコご飯少しで!という
ロコモコの意味をなさないような注文も
快く作っていただき感謝。

第三十六回 平成ラリー塾_a0076463_23303579.jpg

朝も早いので宿に帰って3時間ほど寝て
朝一のバスに飛び乗ろうとしたら、
乗り場がわからない!!!
一時間近く早く出たのに難波駅で彷徨う。
着いた乗り場が違う乗り場で、
教えてもらってなんとか間に合った。
ダメかと思った。。。
帰りながらバディバディでポポー食べたり、
oさんにラリーさんのピックもらってたり…
色々思い出しながら帰宅。
そのまま仕事へ。。。

ガーリックボーイズは、やっぱり最強にかっこ良くて、
ワンマンは特別すぎたー!
(飲みすぎで記憶がないのが残念すぎるけど)
この歳で出会えて本当によかった!幸せo(≧ω≦)o
輪廻転生と泉北にんにく軍団は初聴きだったので、
買えてない音源、早く集めなくちゃ!

第三十六回 平成ラリー塾_a0076463_2331355.jpg

<< 師匠に会いに行く。    二泊三日関東の旅 後編 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧