人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ADDICTION TO PUNKROCK vol.21

本日は、ゅりさんの企画で高松に行ってきました。

ADDICTION TO PUNKROCK vol.21_a0076463_2214156.jpg

ADDICTION TO PUNKROCK vol.21
@高松DIME



一組目、DO NOTHING

3ピースの重い系。
学生と浪人と無職?の三人。
なかなか予定があわなくて、
久しぶりのライブ言ってたと思う。
最初、音がずれててあれってなったけど、
後半はいい感じでした。
これからに期待大。

二組目は地元だと思って聴いていたら、
二曲目であれっ聴いたことある!ってなり、
ごーいぐだー!!!てこの時に気づきました。
新しいアルバム聴けてなくて、
メンバーさんの顔初めて見たので。。。すいません!


二組目、5exit

ごーいぐのSEがクラムボンの
「バイタルサイン」でテンション上がる。
めっちゃ疾走感あって、コーラスワークが心地よい。
なんで今まで聴いてなかったんだろう・・・。
音源よりライブで聴く方が声よかった。

セトリどーん!!!写メさせてもらった。

ADDICTION TO PUNKROCK vol.21_a0076463_22143394.jpg

新旧織り交ぜ!
stillやってくれた。日本語の歌詞好き☆
Defectかっこいいーーーー!!!

新譜買おうと物販行ったらなかった。。。

UKさんが「俺もこのサボテンのTサツ持ってる!!!」
って私の着てたTサツ見てテンション高く話してくれた。



三組目、WET DREAM

3ピースのメロコアバンド。
高松にもメロコアバンドいたんですね。
半年振りのライブだったようですが、そんな感じしなかった。
こちらもこれから楽しみなバンド。
MCが一組目とごっちゃになってるかも・・・。



四組目、SABOTEN

サボテン、お久しぶりでした。
笑顔が咲き乱れるライブってやっぱりいいな。
そんでもってセトリがよかった!

セトリどーん!!写メさせてもらった。

ADDICTION TO PUNKROCK vol.21_a0076463_2215087.jpg

のみちゃんが夢工場聴きたい言うてたので、
イントロなった瞬間、きたーーーーなってた!
のみちゃんのライブの楽しみ方って、
見ててすごく素敵で大好きです!!!

私は、アバンチュールが嬉しかった。

きよしさんが、医者にも止められてる
頭痛薬?だったかな?飲んで、直前まで
アナフィラキシーショックで動けなかったらしい。
ライブできてよかったけど大丈夫なのかな。。。

あと、すまっぷのドラムさんが
元お笑い芸人なので、笑いをとってもらおうと
二つ無茶振り言って去っていきましたw


五組目、3style

ずーーーーと観たかったスリスタ。
念願のスリスタ!
予想通りかっこいい!
ギターのアレンジとか、
ドラムのドカドカ感とか好みです。
ベースは目立たないけど、
大きい音で聞くといい仕事してる。
3ピースと思えない重厚なメロコアだと思う。

高い声って好きになりにくいのですが、
スリスタは聴いた瞬間に好きになった。
一枚目のアルバムが素晴らしすぎて、
新しいアルバムは正直・・・だったけど、
ライブで聴くと新しい曲達もカッコよくて、
結果・・・いいアルバムでした(笑)

セトリどーん!!写メさせてもらった。

ADDICTION TO PUNKROCK vol.21_a0076463_22152366.jpg

Memory始まりで、
最後ハピネスからのwayとかー嬉しい!!!
新旧まんべんなくやってくれた。
With youなかったのは残念。。。


トリ、SMASH UP

久しぶりのすまっぷ!!!
去年のカミコベ以来かな。。

新しいアルバムの一曲目のBreak out!!からの・・・
大好きなPromise!!!
すまっぷも笑顔が咲き乱れるライブ!
すまっぷのライブは、おきゃくさんと
一緒にライブを作ってる感じがする。

サボテンのむちゃブリにも答えてましたが、
ぐだぐだな感じでしたw

セトリどーん!!写メさせてもらった。

ADDICTION TO PUNKROCK vol.21_a0076463_22154869.jpg

アンコールは・・・
ONE EMOTION

ぶわーってあっという間に駆け抜けてったライブだった。
最近、笑顔になれるライブ好きだな。。。

松井さんのキャラがすごく気になる。
また髪の話題でセーラーマキューリーって言ってたw

この日は、物販めっちゃ買ってた。。。

ADDICTION TO PUNKROCK vol.21_a0076463_22161182.jpg

すまっぷとSISのコラボTも欲しかったけど自粛・・・w

このあとは、のみちゃんとカズさんと
レアキャラそなやんと共に五右衛門へ。

ADDICTION TO PUNKROCK vol.21_a0076463_22162763.jpg

カレーうどんの種類が色々あった。
最初なので普通の。

ADDICTION TO PUNKROCK vol.21_a0076463_22165784.jpg

美味しかったー!鶴丸より私はこちらが好みかも。
今度はハバネロ挑戦してみようかな・・・w

この日は、こっちゃんがお迎えにきてくれて
こっちゃん家にお泊り!!!
遅い時間にお邪魔したのにもかかわらず
快く受け入れてくれてありがとうございました!!!

そして…
そなやんへの土産が一個カバンにこぼれ落ちてた…w

<< 9月のおいしいもの    8月の美味しいもの。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧