人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

第三十五回 平成ラリー塾

ややややっと聖地でのラリー塾に行って来ました!
その前に、この日スプライトのイベントが
梅田のヨドバシ前であるらしく、
ずーと行きたかったりぃさんが、
参加者求む!というツイートをしており、
昼間暇だったので一緒に参加してきた(笑)
りぃさんが着いた頃は三時間待ちとか・・・汗。
しかし思ったよりスムーズで、私が到着して30分ほどで、

スプラッシュ自販機前来た・・・。

第三十五回 平成ラリー塾_a0076463_21125157.jpg

つきぬけ爽快!スプライト!!!!!!!!!!

ということで一瞬で終わりました。。。
自分のリアクションの薄さが嫌になる・・・w
それに比べてりぃさんの素晴らしいリアクションたるや!
さらにこの一瞬の為に徳島からやってくるこの行動力たるや!
バスまで時間があるとのことだったので、
ガーリックさんに誘ってみる。
結果・・・とりあえず一緒に十三へ(笑)

ラリーさんが昼間行ってた
「よかにせ」というつけ麺屋さんに来た。

第三十五回 平成ラリー塾_a0076463_21131777.jpg

営業時間前だったので、しばらく待機。

第三十五回 平成ラリー塾_a0076463_21133397.jpg

魚介系のスープで美味しかった。
玉ねぎのフルーツ酢付けも美味しかった。
お店の方にピザのトートバックあるんですかって!
聞かれた・・・すいません。。。よく見て下さい。。。

一同(笑)

お店の方もすごくいい方!また来ます!!!

そしてカズさんと合流。
会場まで来ているのに・・・りぃさんまさかの断念。
いつか聖地で一緒に観ましょうね!


何年ぶりのファンダンゴ。。。
何も変わってなかった。
ワクワクそわそわ。

第三十五回 平成ラリー塾_a0076463_2114252.jpg

第三十五回 平成ラリー塾
~泉北カリキュラム~
@十三ファンダンゴ



Jr.MONSTER

周りジュニモン好きが多くて、
早く観てみたいと思っていたのですが、
ようやく今日始めてライブ観れました。

第三十五回 平成ラリー塾_a0076463_21152890.jpg

ジュニモンのライブは、シンプルにかっこいい!
勢いでふわっと持ち上げられて、
その場の雰囲気でわーーーーって楽しむって感じ。

最初聴いたときにSHIMAぽいと思ったけど、
ジュニモンの方が全然先輩だから
SHIMAがジュニモンぽいのか・・・w
私、ぁ・・・男臭いバンドが好きなのか。。。w
もっと早く聴いておけばよかったなぁ。。。

MCで江島さんが、
外タレ(バンド名忘れてしまったけど)のライブ行った時、
ハイスタとガーリックさんが競演してたそうで、
「がーりっくぼーいず??」
どうせメロコアだろ???思ってたら
YOKOZUNA!YOKOZUNA!言い出して、
かっこええ!!!ってなって、その時の衝撃から
そして今日こうやって一緒にやらせてもらって嬉しいからの…

ジュニモンの横綱!!!!!!!!!!!

やばい!やばい!!!!
一気フロアがヒートアップ!!

雑草の曲(Like Weeds)は、
大阪しか盛り上がらないそうです(笑)

そして急遽追加でKnock Out!やってくれた!!


GARLICBOYS

第三十五回 平成ラリー塾_a0076463_2115539.jpg

月もよう始まりとか斬新!!!
月もようの前になんかセッション的音だしてたんですが、
聴いたことのないあれだったんですが、
新曲でしょうか???かっこいい感じでした!

とにかくお客さんのヤジが最高w
自転車買ってーーーー!
ナッツ買ってーーーーー!
ラリーさん、しつこい!w

口笛はなぜ~ってラリーさん歌いだして、
十三のハイジ?だったかなお客さんが言い出して、
それ言うなら十三のラリーさんだろう的な会話ありw

そんでもって、ダイブしたお客さんが
支えてくれてる人にそのまま持ち上げられてドリンクカウンターへ。
お金支払って、缶ビール購入。
そのまままた前列に戻っていく。
というのを二回見たw
とにかくお客さんの迷いのない行動と、
それに対するハコのスタッフさんのすばやい受け渡し。
ビックリの連続!

その他にも、お客さん吹っ飛んだら、
周りの人が支えてくれるし、
それでグラス落として割れても、
すばやくスタッフさん呼んで、一緒に片付けたり、
足の悪い友達を肩車させて前方に連れてってあげてたりとか、
見た感じめちゃくちゃなフロアだけど、
ダイブしてる人もフロアの人も
みんな周りに気配りもって楽しんでる感じとか、
あの集客数だからなせることが多のかもしれないけれど、
ファンダンゴ最高としかいいようがない!!!!!!

やっぱり聖地は素晴らしい。


en.1

松永さん
さすらい節
YOKOZUNA

en.2
マッシュルームカットとダッフルコート


トリプルアンコールはかなり粘って、
無理やり出させてしまった感じだったけど
やってくれた!
で・・・なんだったけ・・・最後・・・w
思い出せないまま、アメ村まで帰ってきて
行きたかった「Buddy Buddy」行ってきた!

第三十五回 平成ラリー塾_a0076463_21161892.jpg

一人で行ったけど、
まゆちんさんが話しかけてくれて楽しかった!
トマトいっぱいの冷製パスタがホント美味しかった!

第三十五回 平成ラリー塾_a0076463_21165992.jpg

今宵も楽しい遠征の旅でした。

第三十五回 平成ラリー塾_a0076463_21171757.jpg

<< ROTTENGRAFFTY &...    SUN BURST 2013 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧