人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

スノボしに大山へGO!

今日はSUちゃんの会社の人にお招き頂き、
大山へ1泊2日のスノボの旅へ行ってきました。

スノボとか・・・10年ぶり位かな。。。w
不安と期待が入り混じりながら合流。
初対面の皆様でしたが、
道中色々お話できて楽しかった~。

途中、SAに寄って蒜山ラーメンを頂く。

スノボしに大山へGO!_a0076463_18122386.jpg

味噌を使ったオリジナルスープらしい。
お肉がトロトロでおいしかったー!

それから順調良く大山に到着。
が、すでにバス待ちの列がずらーと!!!
さすが三連休の中日!!!
30分位かな?待って乗り込み、
まずは板やらウェアをレンタルして
いざゲレンデへ!!!!!!!

スノボしに大山へGO!_a0076463_18124147.jpg

ハラハラドキドキで初滑りは、
まあこけるこける(笑)
しかしTさんとNさんに指導して頂き・・・
二日目最後にはターンが50%の確立で
できるようになりました!!!

木の葉は意外とすぐに滑れるようになったけど、
ターンはやっぱり難しい。。。
でも悔しいのでがんばっていたら、
最後の方ひざが腫れた。こけすぎ(笑)
あとリフトニガテ。。。
降りる際に滑りながらこける。こける。

一日目は、お昼食べずに夕方まで滑ったのかな?
ひたすら初心者コースで滑っておりました。

それから山を降りて、本日の宿泊先へ。
SUちゃんと同じお部屋だったので、
久しぶりにワッキャできた!!
ライブで遠征行っても、別々のホテルだったり
部屋だったり多いので、新鮮でした~!

それから美味しい居酒屋さんに連れてってもらったー!

「居酒屋 太平記」

お刺身の写真取り忘れてますが、
めちゃくちゃ美味しかったー!!!
そしてこの手羽中の甘辛揚めちゃくちゃ美味しかった!

スノボしに大山へGO!_a0076463_1813020.jpg

スノボしに大山へGO!_a0076463_1813874.jpg

スノボしに大山へGO!_a0076463_18132161.jpg

スノボしに大山へGO!_a0076463_18132810.jpg

モリモリ食べて飲んで、大満足でした!
それから近くのイオンに寄って、
色々お買い物してホテルにIN。

翌朝、体が重い重い(笑)

身体を引きずってゲレンデへ行ったけど、
滑り出したら滑れるものですねw

でも天候があんまり良くなくて
早々にレストランへ行って、
生ビールを頂きました(笑)
それからみんなはチャンピオンコースに行くというので
SUちゃんとロッジで休憩。。。
休憩しすぎて動きたくなくなっていたw

お昼過ぎに山を降りて蒜山SAに寄って、
カニまんなどほうばったり、お土産買ったり。。

スノボしに大山へGO!_a0076463_18135444.jpg

そしてノンストップで無事に高知に到着。

ホント何から何までお世話になり、
至れり尽くせりの旅で楽しかった~!!!

Tさん、Nさん、Nさん、
誘ってくれたSUちゃん本当にありがとうござました!!!

スノボしに大山へGO!_a0076463_18141393.jpg

スノボしに大山へGO!_a0076463_18142168.jpg

スノボしに大山へGO!_a0076463_18143233.jpg

<< 大阪三羽烏@徳島    1月色々。 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧