人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

7月から8月前半の日記

7月23日

ケムリの周年の記念品をせっせと彫る。
出来た!思ったらこれ。。。泣ける。

7月から8月前半の日記_a0076463_1822896.jpg


7月29日

恒例の洞ヶ島ナイトバザール

7月から8月前半の日記_a0076463_184933.jpg


7月から8月前半の日記_a0076463_185124.jpg


今年は日曜だったので、
早くに行くことができて、
食べ物にもありつけました!!!

7月から8月前半の日記_a0076463_1843315.jpg


他にも食べましたが撮り忘れ(汗)
年々でかくなってる祭りだと思う。
それからにこみちゃんにハシゴ!
(にこみちゃんこの日に行ってたw)

7月から8月前半の日記_a0076463_1853027.jpg


にこみちゃんで出会った社長にお食事券を頂くw
ピアスは洞バルの戦利品。


7月31日

7月から8月前半の日記_a0076463_1854792.jpg


会社の柱に車をする。。。
あいたたた。。。


8月1日

7月から8月前半の日記_a0076463_186131.jpg


雨。。。


8月4日

7月から8月前半の日記_a0076463_1861719.jpg


掃除。。。

ようやく再チャレンジのち完成。

7月から8月前半の日記_a0076463_1863252.jpg



8月9日

四国サミット。

仕事を少し早くあがってバスに飛び乗り高松へ。

集合前に、カズさんにお願いしてた
松尾さんのCDを受け取る。

7月から8月前半の日記_a0076463_1864760.jpg


うどんまで頂いちゃった。いつもすいませんw

そんなこんなでカズさんも無理やり連れて行き、
四国サミット開催!!!
愛媛人がいないのが残念でしたw

明石家という、昼間はうどん屋で夜は居酒屋というお店で、
美味しい鶏を頂きながらのビアーは最高!!!

7月から8月前半の日記_a0076463_187621.jpg


それからチックさんに連れられるまま二軒目へ。。。

何しゃべったか記憶にないけど楽しい夜でしたwww


8月11日

よさこい祭り

ウメちゃんのチームでファルコンも踊るというので、
盗撮に行ってくる!

7月から8月前半の日記_a0076463_1872517.jpg


7月から8月前半の日記_a0076463_1874272.jpg


7月から8月前半の日記_a0076463_1875854.jpg


衣装が好み!やっぱ見ると踊りたい。。。
ファルコンがこの後花メダルもらったらしい!!!
うらやましい!!!私も来年踊ろうかなw

それからよさこいを見たことがないというDくんを連れだし
ビール飲みながら本部共演場脇まで。
途中でセクスィーなチームに遭遇。

7月から8月前半の日記_a0076463_1883289.jpg


しばらく見てから旅浪人で乾杯!!!
ちゃんと今回は写真に収めたぞw

7月から8月前半の日記_a0076463_188445.jpg


7月から8月前半の日記_a0076463_1885582.jpg


7月から8月前半の日記_a0076463_189537.jpg


どれも美味しく完食!!! 幸せだ~w
それから風街へ。
さらにSくんが帰ってきてるというのでJ'sバーで合流。
朝まで飲み明かす。


8月12日

朝まで飲んでるのにもかかわらずビアガーデン!
それも浴衣でビアガーデン!!!!

台風のような悪天候で開催を危ぶまれましたが、
なんとか開催出来ました!!!

7月から8月前半の日記_a0076463_1895190.jpg


旭ロイヤルホテルのビアガーデンは、
浴衣で行くとなんと!! 3000円なんです!!!
ということで、女5人でワイワイしてきました!

7月から8月前半の日記_a0076463_1810910.jpg


7月から8月前半の日記_a0076463_18102493.jpg


カツオのタタキラーメン意外と美味しかったですw
れいらちゃんは、このメンツで呑むの初めてでしたが、
あっという間に馴染んでた!酒のパワーおそるべしw

二軒目はねどこへ行って、
途中からおりつもやってきてわいわい!!!

やっぱ浴衣着て飲みに行くのは楽しい!!!
翌日は、姫とチャビーさんとこでランチ。

7月から8月前半の日記_a0076463_18103933.jpg


7月から8月前半の日記_a0076463_18104868.jpg


ふわふわオムライス美味しかった~!!!

後半に続くw

<< デハラユキノリ博物館    四日四国四県の旅 ~高知編~ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧