人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

50 PUSH!! ALL AROUND JAPAN TOUR

この日は、四国に新しいフェス「SUN BURST」
というのができまして、
それはそれはいいメンツでして…
午前中だけ行ってハシゴしようかと思いましたが、
ここ最近腰が重くて結局行きませんでした。

当然、周りはみんなサンバーストに行ってしまい…
SUちゃんと二人で参戦してきました。
でもフタをあければ、知ってる顔もちらほら。ほっ。


50 PUSH!! ALL AROUND JAPAN TOUR_a0076463_21371222.jpg


EGG BRAIN
50 PUSH!! ALL AROUND
JAPAN TOUR 2012
@高知X-pt.



一組目、Cold Retriever

なんだか久しぶりに観た気がする。
さわやかだった~w
この日はアルコール付きだったので、
早速グビグビと飲ませて頂きました。


二組目、Rhycol.

リコル久し振り!!!!!!!
ロイプのイベント以来かな。

セトリは、持ってる音源から
思い出して書いたけど、埋められなかった。。。
まだ音源になってないのもあるはず。

オストワルト
枕創詞
流星群 ← やってたはず!


harunela

オストワルト始まりでharunela終わりだったと思う。

音の重なりと声の重なりのバランスが絶妙。
透明感が半端ない。

MC面白いこと言うていたと思うけど忘れましたw
お酒飲むとやっぱ駄目だ。。。


トリ、EGG BRAIN

あっという間にエッグ。
ホント始まるまではハラハラドキドキでしたが、
めちゃくちゃよかったです。
久しぶりにバンドとお客さんが
一つになったライブに遭遇した。

決してお客さんも多いわけでもないし、
モッシュやダイブが起こっているわけでもなかったんですが、
相思相愛なライブ。
みんなが笑顔で、幸せの空気に満ちていた。
私、終始ニヤニヤしてました(笑)

セトリは覚えてません(笑) でも…
店長が、今日は好きにしていい言ってくれたので
いっぱいやります!!!
言うてホントいっぱいやってくれた!!!

A THOUSAND DREAMS
THE BEST OF ME
以外は全部やってた。
もしくは全部やってたかも!

あとはこの辺はやってたはず。。。

CALIFORNIA
YEAH!YEAH!
CROSS THE SKY
METEOR
THE SWEETEST LULLABY
MR. SUNSHINE


en1

SEVENTEEN 確

en2

BITCH
THE APRIL SONG
ROLLER COASTER
FUTURE
UP TO YOU

うーんダブルのアンコール
この中から3曲…かなり怪しい(笑)

うっちーの日記によると
17曲やってたらしいので数合わないw

駄目だお酒飲むと覚えられないw
MCも全然覚えてないしw

そしてアンコール終わって私の足元に
なんか飛んできた!!!!!

50 PUSH!! ALL AROUND JAPAN TOUR_a0076463_21373623.jpg


ジョーイのピックゲット!!!

リコルで持ってない音源買った!!

50 PUSH!! ALL AROUND JAPAN TOUR_a0076463_213877.jpg


それからSUちゃんが出待ちする言うので
一緒に待って、お見送りしてからのアフター!!

実は本日、SUちゃんのお誕生日!!!!!!!

ささやかながらお祝を旅浪人でやって、
SUちゃんが会社の人と行っているという
オサレなバーでフローズンカクテルなど呑み
よい気分で家路に着きました。

迷ったけど、エッグ行ってよかった!!!
本当にそう思えた夜でした。

<< ROCKIN' HEL...    SHANK "Kee... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧