人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

大阪遠征編。サンバス新曲発表会

もう9月も半ばですね。。。遠い目。

クラッチのファイナルシリーズに
結局どこにも行けずに悶々としていたら、
裏ファイナルがあるということで、
日曜だけど行ってきました!
さらに前日の土曜には大阪でサンバスが、
ニューアルバムのお披露目会をするというので、
二日間遠征してきました。

13時すぎに大阪に到着。
久しぶりの県交通だったので、降口がいつもと違いアタフタ。

高校時代にバイトしてたお店のマスターが
梅田で働いているというので、
14時に行くようにしておりました。
が…今自分の向いてる方向が全くわからずパニック!
頑張って歩いてみるも迷い、近くのお店の人に
今の場所と行きたい場所への方向を教えてもらって、
14時すぎにようやく目的地に到着。
スムーズに行けたら10分位で着く場所なのに(汗)

「カフェ・ド・グレース」

席予約してるからね!って連絡があったけど、
行ってみたら満席だった。。。
ありがとうマスター!

で、やっとお昼ごはん!
夕ごはんも考えて軽めにサラダセット!

大阪遠征編。サンバス新曲発表会_a0076463_21111884.jpg


ベリーのコンフィチュールティーが美味でした。
なんだかマダムが集うような店に、
一人でいるの恥ずかしかったなw
でも席にマスターがやってきてくれて、
数年ぶりの再会。
少しだけど近況報告できてよかった。

大阪遠征編。サンバス新曲発表会_a0076463_21113732.jpg


ちょっぴりサービスね!ってデザート盛ってくれて、
さらには支払いまでしてくれてた。。。
ごちそうさまでした(>_<)

そこからマスターのおうちに向かう。
ママが駅まで迎えに来てくれた。
大阪に引っ越しして10年以上経ってて、
初めておうちにお邪魔してきた。
こっちにいる時は赤ちゃんだった末っ子も中学生に。。。

私が来るというので、上のお姉ちゃんと次女も
家出てるけどわざわざ集まってくれた~!!!
みんな大人になったね・・・w

上のお姉ちゃんなんか、
私が入った時はまだ保育園行ってたのに、
今や一児のママ。。。
なんだかものすごーく
自分が時間の流れについていけてない気がした(汗)

色々ご馳走とお酒を用意してくれてて、
7時すぎまでわいわいしてきました!
ゆっくりできずすいません。次はお泊りでお邪魔します!

ほろ酔いで、ホテルにチェックインして
電車乗るのめんどくさくなってタクで心斎橋までGO!
着いたら9時近くだった(汗)

LOUDOG presents "ONE BIG FAMILY"
~sublime memorial~
@心斎橋新神楽



SUNSET BUS (6/6リリース"BEER GARDEN"新曲発表会)
ヨンバルカン
SUBLIMITY
Ruin Of Fiction
POT
Crazy Twist
SUBPRIME(sublimeカバーバンド)


まっつん(exTequila Sunrize)
The Highagain
まこっちゃん(exRude Kewpies) & Teppei(SUNSET BUS)
LONG BEACH KUME ALLSTARS
他多数...

CO-CO (Shanty Town)
KOMORI (FREE AGAIN / SUNNY HOURS)

というで17:30スタートだったのですが、
着いたらトリから2コ目のバンドの終わりかけだった。

サトボーイがちょうどいたので、
お土産渡して上の階でドリンク交換して乾杯\(^o^)/


トリ前、SUBLIMITY

確かインストバンドだったはず。。。
の記憶しかない為、このバンドかも定かではないけど、
これがなかなかかっこよかった!
お酒飲んでるからゆらゆらでいい気分!

そして神楽ちっちゃい!お客さんいっぱい!
一人さみしー!!!w


トリ、SUNSET BUS

セトリ…覚えてないw
とりあえず楽しかった!
笑顔と祝福で温かい空間が広がっていた。
サンバスのライブって、
近くて、ピースフルで、とりあえず呑んどけ!
な雰囲気が好きですw
アルバムタイトル「ビアガーデン」。
まさしくビアガーデンに流れてる雰囲気そのままのアルバム。
落ちてる時に、ぼーと聴いたら元気になれそうだし
もちろんドライブのお供にぴったり!

最近のお気に入りは、
サンバスの「BEER GARDEN」と
スキッパの「STAND KIDS IN POSITIVE」の
泣いて笑ってできるプレイリストですw

アンコールは、サトボーイとてっぺいさんが
ギターとベース持ち替えての
津軽海峡冬景色wwwwww
これがさわりだけかと思ったら
一番丸々歌ってた。でも歌詞がテキトーだったけどw
このゆるい感じが好きw 面白かったしw

で、最後は・・・My-My-Mineだったかな。。。
あれlove is sunshineだったかも・・・(汗)

で、終わったら23時過ぎてたのだっけ?(汗)
さーと帰ったらまだ続いてやってたらしい。
残念…でも明日もあるので早めに就寝。

忙しかったけど、色んな再会があって楽しかった!
この日は、ニンニクさんもドロップでライブやってて
迷ったけど、サンバス行ってよかった!

<< クラッチ裏ファイナル@名古屋    UNCHAIN ライブ♪ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧