人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

COMIN' KOBE 2012

今年もCOMIN' KOBE 2012 に行ってきました。
偶然にも近くにホテルを取っていたチョコちゃんと参戦。
が、電話するも出ない。。。
チョコちゃんの宿泊先に行って、
ロビーの人に内線かけてもらうも出ない。。。
ちょっとロビーで待ってみようと思っていたら
連絡きたーーーー(T_T) 二度寝してたらしいw

マーガリンに間に合えばいいやと思って、
10時に出発したのですが・・・
これが大失敗((.;゚;:Д:;゚;.))

去年より明らかに長い列…市民広場駅で降りて、
二駅すぎてUターンする距離を黙々と歩きました。。
で…やっとリストバンドをもらったのが13時過ぎ(泣)
来年行くなら、7時には行こうと思いました。。。

そしてようやく私の「COMIN' KOBE 2012」が開幕。

COMIN\' KOBE 2012_a0076463_11193587.jpg


セトリすべて頂き物です。
しかし去年にまして人が多すぎる。。。
ちょっと入れすぎのような気もした。。

COMIN\' KOBE 2012_a0076463_15564492.jpg


一組目、F.I.B

Fill In The Blanks
Moonlight
Start From Here
Are you standing on?
Promised place
You will be the next

ちょうど去年のカミコベ以来!
You willは文句なしにアガります!!!
しかし暑い…。
開演前に体力を使い果たしていたので、快適な食堂へ。
サトボーイとビブ発見!


二組目、アシガルユース

It's so GOOD
I LY
月光
SUPER I LOVE YOU

名前はよくお見かけしてましたが、
ライブは初参戦!!!
振り付けありーので楽しかった!!!
メタボー!!!w
思ったら、最近の金スマで激やせしてた…w


スプレッドも観たかったけど…やっぱサンバス!
シンさんに遭遇!
なんとなく最前に来てしまうw


三組目、SUNSET BUS

サンバスのライブは何年ぶり?
私が観たのはまだうっちーが叩いてたからな…w
そしてBURLで叩いてるたろーさんが
サンバスでも叩いておられましたw
掛け持ちでできるってすごいな。
色んなバンドメンバーがチラチラ見に来てたw

My-My-Mine
Quiet
Crazy for YOU
Country song
Simple
Love is sunshine

サンバスのライブヤッバイ!
楽しすぎる!!!緩すぎるwww
新しいアルバムのビアガーデンが名盤!
いつか野外で聴きたい。。。
大作戦行けばよかったんだけども…
この夏は、ビアガーデンかけて
西の方にドライビングしたいなぁ。。。

そのまま前の方で鑑賞。


四組目、Vibedred

お久しぶりのビブはカミコベ前に、
多田さんが事故にあったり、Ockeyさんが盲腸?
とにかく色々あったようですが
4人揃ってライブやっておりました!!!
とにかくいつもと変わらないライブでよかった。
セトリが…

THE PEOPLE
Endeavor
My Feeling Feared
Good Bye Yester-Dream
In The Diary

あたりはやってたはず。。。
コッコさんが前にガンガンくるから
のけぞるwやっぱいいキャラですw


チョコちゃんと合流。


五組目、SHANK

最近のシャンク人気恐るべし。。。
ステージ側から人が溢れておりました。。。
ちらっちらと将兵くんが見えるくらいでした。

Cigar Store
Wake me up when night falls again
CHOICE
BASIC
time is...
Weather is Beautiful
Always
Grimy Window
Long for the Blue moon
Restart
submarine

なかなか攻めのセトリ!
キッズ大暴れ!!! 私も端の方で大人見!!!
結構Long forが好きです。
校舎の上から色んなバンドメンバーが観てた。

チョコちゃんとトイレ休憩で体育館行ったら、
まだホスコやってた。
どんだけ押してるんだw


六組目、Smash up

中に入れなかったので外から。
17→MY SONGで最後やってたと思う。。。
ということでセトリわからず。。
思いのほか楽しかったので、
すまっぷのライブ見たくなったーw

お食事しながらのイナ戦鑑賞。
やっとここでビール補給!


七組目、THE イナズマ戦隊

チケット!!
ラッタッタ
涙のファイター
ジタバタダンス
Ban & An ~バカ万歳アホ万歳~
応援歌

最近の曲全然わからんけど、
応援歌はやっぱいい曲だ。
ファンキストが舞台袖から見てたw

スキッパまで暇だなと思ったら、
この人たちのゲリラライブ始まった!!!!

COMIN\' KOBE 2012_a0076463_15571854.jpg


八組目、劇団鹿殺し

ヤッバイ!楽しい!!!
チョビさんやっぱ歌うまーい!!!
去年ちらっとだけだったので、
今年は座り込んでガッツリ前でみましたw

そろそろ凱旋ライブしてほしー!!!


九組目、KING BROTHERS

BIG BOSS
SpaceShip
XXXX
ルル

バンド名だけは知っておりましたが・・・
うはーカッコイイですね!!!
ロックだー!!!

ボーカルさんがお客さんの上を歩きだした。
まさしく金色の野に降りたったナウシカ状態。
すごかったー!!!
かなり時間押したけどいいもの見た気がするw


十組目、THE SKIPPERS

日も暮れかけていい時間になって始まったスキッパ。

LOOKIN' BACK
BAT ALIEN
APOLLO
IMAGINE
MESSAGE
WALKMAN
THAT TIME

en GOING SKIP

ロケーションも選曲も最高で、ホント来てよかった。。。
スキッパの新しいアルバムも名盤!!!
メンバーは、若干力んでる感じしたけどw
すごいいい顔してやってて、
お客さんは泣きながら楽しんでて、
夕暮れに起こったこの瞬間の光景が忘れられない。

泣いたり笑ったりできる
スキッパのライブは本当にステキだ。

アンコールでまた崩壊。

出し切ったので私のカミコベはこれにて終了。

今年はワールドに一度も行かず…w
ガガガまで観て帰りたいけど、
入れないだろうし帰り大変そうなので早めの撤収。

きれいなお月さまがでてました。

COMIN\' KOBE 2012_a0076463_1557409.jpg


そして松原さんのこの言葉が胸に突き刺さる。

COMIN\' KOBE 2012_a0076463_15575434.jpg


チャリティのリスバンを買って募金もした。
あんだけの人が来てて募金額が思ってたより少なかったのは
正直ショックだった…ゴミもひどかったし。。。

無料フェスじゃなくてチャリティフェスだっていうことを
もっと意識して来てもらいたいなと思う。

帰りはスムーズに三宮に到着して、
チョコちゃんのホテルでシャワー借りてご飯!!!

ミント神戸のタワレコで物色して、
ラ・カスエラっていうお店で打ち上げ!!!

COMIN\' KOBE 2012_a0076463_1558917.jpg


COMIN\' KOBE 2012_a0076463_15582025.jpg


どれも美味しかった!!!パスタの写真撮ってないけど…w

デザートが思惑大量で満腹。
私はチョコちゃんに見送られ、夜行バスに乗り込み、
一足先に帰ってきました!!!

疲れたけど、終わってしまえば楽しい旅でした。

<< SHIMAライブ♪    神戸ナイト☆ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧