人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

神戸ナイト☆

カミコベにスキッパとサンバスが出るというので、
行くのを決めたのですが、せっかくなので前乗りして、
あさちゃんに会いに行ってきました!!!

連休なので渋滞に巻き込まれるかと思ったけど、
意外とスムーズに三宮駅到着。
ホテルに一度チェックインしてからの…
電車に揺られ摂津本山駅に到着!!!

久しぶりのあさちゃんと再会!!!!!!
なんだか神戸で会うとか変な感じでしたw

それからTちゃんの働いてるお店へ。

ファットリア ルッカ

敷居の高いお店だったらどうしようかと思っていたけど、
気軽に本格的なイタリアンが楽しめるお店でした。

住宅街に溶け込むようにあって、
地元の人に愛されている感じ。
予約しててよかった…満席でした。

まずはサラダから。。。

神戸ナイト☆_a0076463_21204784.jpg


ドレッシングが美味しかった。
二人でペロリと平らげましたw
それからアサちゃんオススメの前菜の盛り合わせ。

神戸ナイト☆_a0076463_21213269.jpg


色んな種類を少しずつ食べられて、
お酒飲む人にはたまらない一皿でした。

神戸ナイト☆_a0076463_21215046.jpg


生ハムとチーズの盛り合わせ。
この辺でワインに変えたかな?
何も言うことありません…最高!

メニューには載っていないけれど、
ジェノベーゼを作って頂きました!!!

神戸ナイト☆_a0076463_21221114.jpg


高知で頂いた某店のジェノベーゼより
私はこちらで頂いたジェノベーゼの方が
美味しかったです…w

最後にドルチェ。
ちょっとサービスしてくれました。

神戸ナイト☆_a0076463_21224676.jpg


デザートが美味しい店は、
何食べても美味しい…w

本当はお隣がバーになっていたので、
そちらにハシゴしたかったのですが、
貸切で予約が入っていたので残念。。。
また今度必ずリベンジを…。

電車の時間も気になるので駅近くの
炭火焼鳥専門店 まさやで2次会。
なんとこちらカウンター席はビールが200円!
高知では考えられないw
おかげで安く呑めました。

時間になり、アサちゃんともお別れ。。。
やっぱバイバイって寂しい。。
電車に乗って無事にホテルに帰り付きました。

<< COMIN' KOBE...    ひろめ市場\(^o^)/ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧