人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

GRAPEVINE Club Circuit

迷ってたのですが、全然ライブ行ってないし
めっちゃんが行くというので
久しぶりにバインのライブに行ってきました。

GRAPEVINE Club Circuit_a0076463_22223036.jpg


GRAPEVINE
Club Circuit 2012
@高知X-pt.


ゲスト アナログフィッシュ

ようやくライブ見れました!
短い予習だったけど、セトリ覚えれた!

ということで、セトリどーん!!!

荒野
Fine
Magic月の花
ロックンロール
ハッピーエンド
君を待つ間(バイン)
月の花
PHASE
平行
Hybrid
新曲


荒野聴きたいなと思ったら、
一発目でビックリ!!!
ツインボーカルで、
どっちがどっちか忘れたのだけど声好きです。

で、なんか聞き覚えあるけど、
アナログの曲でないよね・・・思ってたら
バインの君を待つ間だった!!!
バインとまた違った雰囲気を放つ
君を待つよかったです!

MCは、バインと対バン出来るようになったまで経緯。
もともとファンだったようで、
自分たちの音源を渡してからのご縁のようです。

高知は初上陸らしいです。(確か)



GRAPEVINE

まずはセトリどーん!!!

MISOGI
ONI
YOROI
Reverb
FORGE MASTER
SATORI
Two
B.D.S.
RAKUEN
Good Bye My World
So.
放浪フリーク
ANATA

en
きみが嫌い
I Get Around(The Beach Boys)
with アナログフィッシュ


セトリ覚えようと必死で
ライブを堪能できてない気がする…
どっちもどっちだな(汗)

しかし久しぶりに見るバインは・・・
それはそれはそれは・・・かっこよかったです。
田中さんの存在感半端ない。
こんな激しかったけ???
うん来てよかった。

しかしなぜこのツアーに
高知が入っていたのか…なぞw
でも来てくれてありがとう!!!

一発目MISOGIから上げてからの
まさかの本編最後がANATA。

アンコールで出て来た時に、
ドSなバンドやから、フェスでもこんな終わり方するから
嫌われるみたいなこと言うてたw

アンコールは、きみが嫌い…
この曲が入ってる音源持ってなかったので、
私はぽかーん。
でもファンの子からしたらかなりレア曲みたいですね。

そしてアナログを呼んでのビーチボーイズ!!!
今までのライブとは雰囲気が変わって
リラックスしたバインがなんとも新鮮でした。


大満足して、めっちゃんと打ち上げ!!!
久しぶりのかもん亭!!!
まあ私は呑めなかったのですが(泣)

お通しがいたどりだった!!!
これ県外の人食べないんですって。美味しいのに!!!

GRAPEVINE Club Circuit_a0076463_22231987.jpg


で…うるめのお刺身!!!最強!!!

GRAPEVINE Club Circuit_a0076463_22233795.jpg


GRAPEVINE Club Circuit_a0076463_22235916.jpg


揚げ物の他にも何か食べたな…
二人で食べすぎw

ライブよかったし、食べ物も美味しいし
心もお腹も満たされました。

<< 休日。    三十女会 ー花見ー >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧