人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

徳島遠征ライブ -日曜日編-

お久しぶりです。とりあえず元気です!
あほのように仕事が忙しいです。
忙しいことはありがたいことです。
しかし身体が悲鳴を上げまして、
ただいまライブ封印中でございます(泣)

ということで、記憶も曖昧になってきたレポでも・・・

お昼まで寝て、のっそり起きる。
エイジさんは仕事なので、マコちゃんとランチ~!!!

TOKUSHIMA COFFEE WORKS ってとこに連れてってもらった!
とにかくコーヒーの種類がいっぱいあって迷った!

徳島遠征ライブ -日曜日編-_a0076463_225425.jpg


何頼んだか忘れたけど、ボリューミーで美味しかった!!!
和三盆がついてきて、さすが徳島!!!
上品な味で美味しかった~!!!

そんなこんなで女2人となれば、ガールズトーク炸裂!
お店で2時間近くいて、コンビニでスイーツ買って
おうちでまたトーキングしてたらエイジさん帰宅!

ホテルまで送ってもらい、チェックイン!
そう本日はお泊りで、ツトムくんのイベントに初参戦!
アルコール入りなのでMCの記憶がありませんw

徳島遠征ライブ -日曜日編-_a0076463_22542562.jpg


2x10x6presents
Stay on the street vol.7
@徳島club GRINDHOUSE


HEY-SMITH [Free Your Mind tour]
EDDY[アステリズム tour]

いつも日曜なので、なかなかいけなかったけど、
今回は土曜、ペピキのライブあるし、
ぇええいいっちゃえで来ちゃいましたw

しかしビックリするくらい人がいた!
県外でよくお見かけする人もいたり、
シンさんがいてビックリした!w
りぃさんにも会えた~!


一組目、TPcrew

地元の3ピースのメロンパン!
ニンニクさんの時にみたことあったので、
また見れてよかった!


二組目、Mr.JiNGLES

初めて音源効いた時に、
なんだかファンタジー!って思ったんだけど、
アンプの上にもぬいぐるみあったりで、
パンクなのにファンタジーしてました!

セトリどーん!(頂き物)

Everything
ROCKY MAN'S BLUES
Captain Black
DAFFY CAROL
新曲
BLESS YOU
Milky


三組目、SECRET 7 LINE

お久しぶりのシクセブはめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!
今日一番前ではしゃいだ気がするw

DANCE LIKE NO TOMORROW
NEW WORLD
WANNA GO
BLACK JACKET
COME BACK TO YOU
WITH YOU
MY HERO
FLASH BACK
KEEP IT GOING
1993

セトリも最高!!!


四組目、small town hero

マンモス、せっちのバンド。
マンモスの曲やってた。
やっぱせっちの声好きです!
クロウバーで働いてるセッチも好きです。
よーするにせっちのファンですw


五組目、EDDY

新しいアルバムを聴きこめてなくて、
もっと聴いていけばよかったと後悔(*_*)
でも零好きです。
最後にネバラン嬉しかった!!!
やはり今回もRe.は聴けず・・・
いつか生で聴いてみたいな。。。

セトリどーん!(写メらせてもらいました!)

徳島遠征ライブ -日曜日編-_a0076463_22545530.jpg


トリ、HEY-SMITH

みんなの待ってました感がすごかった!
一番後ろから、みんなの楽しむ姿見てニヤニヤしてました。
やっぱヘイスミは、後ろからメンバーと
お客さんの姿見ながら、アルコール頂くのが最高です!w

セトリどーん!(写メらせて戴きました)

徳島遠征ライブ -日曜日編-_a0076463_22551812.jpg


新旧織り交ぜてのセトリよかった!
Endless Sorrowは今回のアルバムの中で一番好き!
ドソドレミレミレド~って頭グルグル回るw

猪狩さんが、ツトムくんに感謝の言葉言うててじーんとした。
なんか人との繋がりを感じる夜でした。

アンコールは
Free Your MindとCome back my dog・・・
だったと思う(記憶曖昧)

ものすごく豪華なメンツでお腹いっぱい!
シクセブの物販で、みんなの頼まれ物やら自分のタオルを
大量購入してお礼言われるw

徳島遠征ライブ -日曜日編-_a0076463_22562039.jpg


EDDYでやっと新譜ゲット!ステッカー2枚もつけてくれた!

徳島遠征ライブ -日曜日編-_a0076463_22563733.jpg


ツトムくんにも挨拶して、下りてったら
ペピキが一生懸命フライヤー配ってた!
そしてタケシさんがいたw
リョウさんとも少し話できました☆彡

配り終えたエイジさんとマコちゃんとラーメン食べてお別れ。

ホテルで爆睡して、朝一でバス乗って帰り
そのまま会社に出社しましたw

楽しい徳島遠征でした~\(^o^)/

<< 人生初の落語!    徳島遠征ライブ -土曜日編- >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧