人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

徳島遠征ライブ -土曜日編-

今週は行きたいライブが
ちょうど土・日曜と徳島であったので、
えぇええええいと行ってまいりました!

お昼すぎに着いて、
お久しぶりのペピキメンバーと船本へ。

徳島遠征ライブ -土曜日編-_a0076463_2246448.jpg


やっぱり美味しい!!!!!!!!
この麺と出汁の相性バッチリ!!!
あいにく天むす売り切れ。。。
次はぜひとも食べたい!!!
徳島来たら、毎回でも行きたい!!!

ということで、ペピキはリハなので
その間、私は時間潰しにいつものカフェへ。

まったりするも1時間が限界。。。
まだ2時間もある・・・ということで、
マイミクさんが遠征でいつもやってる
一人カラオケに行ってみた!
結果・・・すごくいい!
カフェ行くより安いし、時間も有効活用できる!w
誰もいないから、歌えない曲も歌っちゃったり、
すぐ止めたりwちなみにこんな感じ(後半戦)w

徳島遠征ライブ -土曜日編-_a0076463_22482776.jpg


みっちり2時間歌って、クロウバーに到着!

徳島遠征ライブ -土曜日編-_a0076463_2249397.jpg


CROWBAR presents CROck #49

一組目、空想空間ひきこもり

フロントメンズ二人が裸足でドラムが女の子にドキッ!
3ピースのギターロックバンドかと思ったら、
最後の曲は結構ポップで、これから楽しみな感じ☆

MCで、年なんて関係ない!
一番かっこいいライブをしたバンドが一番強い言うてて
なるほどと思う。


二組目、Peppy Kids

SEがアンリミでした。
セトリどーん!!!(マコちゃんの!)

徳島遠征ライブ -土曜日編-_a0076463_2250721.jpg


マコちゃんの声、キーを上げたらしく
すごく通って聴きやすかった。
マコちゃんの声は、力強くて優しくて
まっすぐに突き刺さるんよね。

ドラムのトラブルもあったり、
すきやきの出だしでリズムがおかしくなったり、
色々あったけどペピキは3回ライブ見てきて、
一番よかった(*^_^*)

今回の新しい入ったナカベーくんが
いい感じに馴染んでて、見ててニヤニヤした。

新曲「SHA-LA-LA」は、
震災後、自分たちは何ができるのだろう・・・
と思いから生まれた曲。

エイジさんが音源送ってくれたけど、やっぱ生音がよかった!
そして歌詞がじわーって染み込んだ。


三組目、モンキービジネス(広島)

これまたドラムガール!
ボーカルさんのインパクトが大!
なかなか3人ともバラバラな個性がぶつかり合って
面白いバンドさんでした。
ロックンロールでパンクしてました!
後できいたら、飛び込みで徳島にやってきたらしい。
その行動力ステキです。
個人的にツボ。気持ちよくお酒飲める音楽でした!
今、HP覗きいったらケンさん脱退・・・(*_*)


トリ、The Hybrid Chaoz

3ピースの徳島のバンドさん。
最近よくお見かけするオサレギターロックサウンドでした。
雰囲気とか演奏もかっこよかった!
音源がなかったのが残念。
ひきこもりもハイブリッドもあれば欲しかったなぁ。

MCも少なくて(アルコール注入であまり記憶がないw)
いきなり終わったので、アルコールの注入配分を失敗し
半分残ったZIMAを一気してハコを出たw

モンキービジネスで音源購入!
エイジさんが猿書いてー!って言うてくれたら、
猿は猿でも悟空書いてくれた!(うまい!!!)

徳島遠征ライブ -土曜日編-_a0076463_22503392.jpg


それから打ち上げにも参加させてもらったけど、
これまた美味しい粉物やさんで幸せー!
生何杯飲んだんだろうなぁ~www

モンキービジネスのドラムさんと
歳も近くて親近感がわくw
メンバーさんとてもいい人達でした!!!
そしてひきこもりのベースくんもいい子でした!

それからエイジさん宅で本日もお泊りさせて頂き、
またも今日のライブの映像をみんなで鑑賞w
明け方就寝!楽しい土曜でした~!!!

<< 徳島遠征ライブ -日曜日編-    世界をかえさせておくれよ♪ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧