人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

MISSPRAY Live♪

本日は、ミスプレイでした!

MISSPRAY Live♪_a0076463_23135650.jpg


MISSPRAY -2011 It's not Goodbye TOUR-
@高知X-pt.



一組目、NOVEMBER APES

エイプスが一番と聞いて慌ててやってきましたw
久しぶりのエイプスは、
なんかカラフルになってた!
今まではパンク色が強い楽曲が多かったけど、
ちょっとポップも入った曲もできてて
おぉおおお思った!!!


二組目、GreenSketch

うむ、あいかわらず爽やかな風を吹き込むバンドです。
チョコちゃんは、ボーカルさんの
笑顔がステキだ!ステキだ!いうてましたw


三組目、Reboot

なんか見たことある人おるー!思ったら、
ディスカのカズさんがドラム叩いてた!
あとのメンバーもベースさんはJEHADIST、
ギターさんはAt that momentのメンバーさん。
不定期でライブしてたらしい。
音楽もメロコアでハイスタっぽくてよかった!



四組目、VELVET DEEP SLOW

やっぱかっこいい!!!
声も音もかなり好みです。
なかなかライブに遭遇しないので
今日見れてよかった!


五組目、MISSPRAY

なんとトリじゃないのか(汗)
それもレコ発なのに新しい音源
聴いてない状態で行ったもので、
全然セトリわかりませんw
最後に
I'm sorry
Come Back Here
来てかろうじて楽しめた^_^;

やっぱ予習していかんと楽しめないね(>_<)

シンタさんは、高知出身なので
知り合いとか親族とかも来てて、
お父さんなのかな?
前の方で楽しんだりしてて微笑ましかった。

青海さんとサムライのベッチがごっちゃになってる(汗)
サムライみんなイケメンなんだなーと今頃気づいたw

トリ、AFTER SCHOOL

まさかトリがアフターとはビックリ。
この日だったかな?セトリがいつもと違ってたの。
アルバム買ったのでようやくタイトルわかったよw
Who's your heroでした!
この曲は何回聴いても聞き飽きないいい曲だ!
アンコールなしで終わってった(汗)

物販で、ようやく音源ゲットする。

MISSPRAY Live♪_a0076463_23152275.jpg


サインもみんな書いてくれた!
Tサツがものすごくデザインよくて欲しくなった。
メンバーさんにもすごい勧められたけど我慢した(>_<)

そして今日は音源いっぱいゲットした!

MISSPRAY Live♪_a0076463_23144950.jpg


エイプスは無料配布だけども(*^_^*)
それもステッカー付き!太っ腹!

<< かもん亭で、激励会!    連休五日目!COMIN'... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧