人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

連休四日目!プレモンバス!

先週末はテンフィ祭りでした。
タクマの弾き語りはホント夢のような時間でした。
夢はディナーショーだそうですw
で、土曜のライブは3人ものサプライザーさんが
やってきててビックリ!ライブは大盛り上がり!
久しぶりに汗だくになりました。
今週の大作戦は行けないけど、
参戦する方は楽しんできてください!!!

本日は、翌日カミコベ行くので迷ってたんですが、
ファンキストが追加になったので行くことにしました!

連休四日目!プレモンバス!_a0076463_23112823.jpg


road to MONSTER baSH 巡業編
~TOSA baSH~ @高知X-pt.



一組目、フォルティシュ・アカンパニー

フォルカン久しぶり!
やっぱシーラくん盛り上げ方上手!
吉岡くんのふわっとした声と
ファンキーなしーらくんの声のバランスが面白い!
8月には2枚目のアルバムもでるそうです。


二組目、BUZZ THE BEARS

バス!かっこいい!!!!!
まあ高知なんで、みんな大人しくみてました。

セトリまったく自信なし!あやふや!どん!

足音
スタイル(?)
サンライズ(?)
クライマー
夢のつづき
約束
新曲

花火
全て


スタイルかサンライズどっちかやってたと思うが、
今となっては自信なし(笑)
やっぱ約束のアカペラはぐっとくる。
MC・・・なんかいい事を言うてたはずなんですが、
いい事って憶えてないんですよね。。。
くだらないことは憶えるのになぁ。。。


三組目、Droog

ノーマークでした。
どうやら遠征の若い女の子はドルーグ目当てだったようです。
まだ10代の4ピースのロックバンド。
音はロックンロール。
最近こういうストレートなロックする若いバンド多いですね。
音楽も繰り返されるのかな。

すごく危なっかしくて目が離せない。
ギターの子のプレイがすごい魅せる。
なんかミッシェルのアベさんをふと思い出した。
すぐにカッコイイとか出てこなくて、
後日、じわじわとあれもしかしていいのかも・・・
いやカッコイイんじゃないか・・・って思い出して
ちゃんと予習していけばよかったと少々後悔してたら、
また9月来るみたいでわーい!


四組目、FUNKIST

高松以来!
セトリどーん!

BORDER
新曲(CRAQUE)
愛のうた
SUNRISE

フルートの陽子さんが今休養中で来られなくて
フルートの音色がないのは寂しかったけど、
ファンキストはやっぱすごかった!

モジモジ高知人を巻き込んで一つになってた。
サンライズで中高生位の男の子とチョコちゃんが
楽しそうに肩組んで楽しんでて後ろからほっこりw

西郷さんの歌声は、本当に優しくてまっすぐでステキだ。
ファンキストもヌーボと同じ太陽みたいに
温かくてみんなに優しく降り注ぐバンドだと思う。

ヌーボは夏だとしたら、ファンキストは春かなー。
愛のうたのアカペラは、ずしっと心の奥に入る。

被災地に行って、ボランディアやライブした後に、
おばあちゃんが投げキッスをくれたそうで
照れるって西郷さんが言ったら、
伝えたい時に伝えておかないと
いなくなったら伝えられないからって言われたそうで
すごく言葉の重みに(T_T)


トリ、 サクラメリーメン

サクラメリーメンかなり昔に見て以来。
爽やかなロックバンド。
MC面白かったけど忘れたw
サクラメリーメンのファンも意外といたかな。

アンコールあって終了。


ファンキストの物販で、
ラバーバンド募金してたので購入!

連休四日目!プレモンバス!_a0076463_23121946.jpg


バズで音源買ったら缶バッチつけてくれた!

連休四日目!プレモンバス!_a0076463_23124530.jpg


連休四日目!プレモンバス!_a0076463_2313454.jpg



ファンキストの出待ちして、
チョコちゃんめでたくサインコンプ完了!
お見送りして、ココ壱でカレー食べて解散!
本日もよいライブでした!

そーいやーこのメンツからモンバス出場ならんかったなぁ・・・
ファンキスト、満濃でみたかったのになぁ(T_T)

<< 連休五日目!COMIN'...    連休三日目!プチ旅行! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧