人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ヘイスミ@こうちー!!!

本日は、ニンニクさん@徳島に行けなかったので
久しぶりのライブでした。
にしてもニンニクさん(T_T)
7月にもまた徳島来るらしい。。。
行きたいけど、スタック@高松と被った・・・
困った(*_*)

ヘイスミは毎回来てくれるので、本当に感謝!
チョコちゃんと合流。

ヘイスミ@こうちー!!!_a0076463_23413841.jpg


HEY-SMITH"四国ツアー"
@高知X-pt.


ヘイスミのHPでみたら↑タイトルでしたw

一組目、At that moment

ローカルで見逃してたので、初。
ぉおおおなかなかよい!
どんな感じだったのか忘れた・・・。
やっぱメモ書きでも残しておかないとな(汗)


二組目、Green Sketch

久しぶりにみた!
今回は全部、ギターさんがVoでやってた。
声が心地よい(*^_^*)


三組目、EDDY

セトリどーん!

僕にできること
NEVER LAND
MY HOME
さよならの前に
心の声

たぶん合ってるはずだけども・・・抜けてるかも。。。
EDDYは、今回ヘイスミと来るので
初めて知ったバンドさん。
日本語の歌詞なので、すーと入ってきて
楽しみにしてました!

私、overのアルバムしか知らなくて、
このアルバムの最後にボーナスとして入ってた曲
やってくれないかなー思ってたら
まさかの2曲目きたー!!!
2枚目の「僕にできること」に
ちゃんとした曲で入ってることが後で判明しましたw
でもこのボーナスで入ってる雰囲気が好きですw
Re.聴きたかったけど・・・。
この曲の歌詞がすごい好きで、
その中でも、笑うために泣きながら生まれてきた。
この歌詞はぐっとくる。。。
いつか聴きたいなぁ・・・。


四組目、AFTER SCHOOL

アフターは企画ぶり。
この日だったけな・・・ミスプレイの時だっけなぁ・・・
普段とちと違うセトリだった。

途中で、SUちゃん登場!
びっくり!!!!!!!!!
でもめっちゃ嬉しかった!!!


トリ、HEY-SMITH

セトリどーん!!!

ヘイスミ@こうちー!!!_a0076463_23422540.jpg


もらったコに写メらせて頂きました。
5月にアルバムがでるということで新曲やってくれた!
SUちゃんが新曲いいよ!言ってたけど、
うんうんこの曲好き!

サドさんの動きがツボって(笑)
毎回あんな動きしてたっけw
全然見てなかったんやな^_^;

しかし、私は嬉しかった!!!
大量ではないけど、ヘドバンやスカダン、サークルできてて、
その光景を高知で見ることができた。
高松で見て、いつか高知で見たい思ったから
一人じーんとしてました(笑)

アンコールはいつもの20秒と30秒の曲w

エディで音源買ったら、ステッカー付けてくれた。
メンバーわざわざ呼んで来てくれて、
サインコンプできました(>_<)感謝!

ヘイスミ@こうちー!!!_a0076463_23425524.jpg


猪狩さんにおみや渡して、満足して帰ろう思ったら、
流れで出待ちしてお見送りまでしてきましたw

それからSUちゃんが遠征できてたお友達と
ミルクラーメン食べ行くというので、
一緒について行ったら・・・もぬけのから・・・
閉まってた。。。結構人入ってたのに・・・

急きょ、蔵木行ってきた!
今回はつけ麺じゃなくて普通にラーメン。

ヘイスミ@こうちー!!!_a0076463_23431570.jpg


やっぱ私はこっちの方が好き!
大満足で本日終了致しました!!!
高松に続くw

<< 太陽みたいなバンド!    風珍90歳!!! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧