人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

SANUKI ROCK COLOSSEUM

今年もサヌキロックに行ってきました!

危うく一人参戦でビクビクしてましたが、
チョコちゃんが一緒に行ってくれることに!
行きは、久しぶりのあけがみちゃんとも一緒☆

去年、リストバンドの受け取りまでに、
すごい時間かかったので、余裕もって行ったら・・・
すんなり受け取りできて拍子抜けw
でもすごい改善されててよかったです。

時間あったので、うどん食べようとなるも、
どこにいっていいのかわからず彷徨い・・・
たも家へw 高知にもあるけど・・・w

SANUKI ROCK COLOSSEUM_a0076463_2141763.jpg


普通に美味しかった!

SANUKI ROCK COLOSSEUM_a0076463_21415570.jpg


SANUKI ROCK COLOSSEUM
-road to MONSTER baSH BUSTA CUP-


セトリはほとんど頂き物です^_^;

SANUKI ROCK COLOSSEUM_a0076463_21442835.jpg


まず最初は、VIVASNUT

土曜のライブがよかったので観てきた!
メンバーが高松出身なので、
すごくアットホームな空間でした。
隣にいた、小学生位の兄弟が、
すごい楽しんでてほっこりする。
セトリは昨日とほぼ一緒だったような気がする。
ドラムの原田さんの突然の脱退・・・残念。。。


2バンド目、sunmarine

サンマリンのベースさんが、
この前のinnocentのサポートで高知に来てて
なんか気になって今回見てみた。
すごいいい顔して、違和感なかった。
それはそうかw
愛媛のバンドさんなのですが、なかなかかっこよかった!


3バンド目、The ROOTLESS

ちらっと覗き見。
イケメンバンドでした。


4バンド目、ロイジプシー

今日もステキサウンドでした。
お客さんも結構いて、なんかうれしかった。
ロイプー終わってダッシュ!
ゴーイング観ようとダイム行ったら…
まさかの入場規制(*_*)
ガックリ肩を落としながら、エッグ行ったら…
これまた入場規制(*_*)
でも次のバクナン観たいので列に並ぶ。
そしたら途中から入れた!


5バンド目、EGG BRAIN

SEVENTEEN
ROLLER COASTER
CALIFORNIA
METEOR
PLAN X
YEAH! YEAH!

METEORで中に入れた。
めっちゃ人いて盛り上がってた!
ジョーイのブラックジョークも聞けたw


6バンド目、back number

音あわせで、「いつか忘れてしまっても」たしか…
セトリはちょっと意外な感じでした。

海岸通り
春を歌にして
stay with me
そのドレスちょっと待った

ドレス前に、別れた昔の恋人のことを思い出してください。
音響さんや照明さんもですよ!
には、会場(笑)

でもやっぱバクナンの曲聴くと涙腺が緩む(>_<)
サポートギターが入って4人体制でしたー。

それからうろうろ。シャンペン人気にビックリ!
物販のエッグとローカル、バクナンでワイワイ!


7バンド目、カジヒデキ

途中から会場入り。
生カジくんは甘い!甘い!
なんと四国初上陸だったらしい!
見れてよかった!!!

甘い恋人
亜熱帯ガール
Green Road
もう恋しちゃう!
ロックと長靴
すてきなサンデー
ラ・ブーム~だってMY BOOM IS ME~
TOO MUCH TOO YOUNG


8バンド目、LOCAL SOUND STYLE

チョコちゃんに連れられ最前など・・・w
音合わせで「Out Of Colar」。

Starting Over
Don't Look Back On Winding Roads
Get Out
A Brand New Way
Life Goes On
Everyday Means All
Carry On

本日もスタンディング始まりのキャリオン締め!
いやはやダイバーがいっぱい。
しかしスタッフさんがアタフタで、
引っぱり出してくれないので、ガンガン当たって口の中負傷w
まあ楽しかったのでよし!
最前にいたので抜け出せず、モーモー観れず(*_*)
やっぱ土曜のライブは最高だったなぁ。。。

物販でウロウロ。
リディムのハマダさん・・・超タイプですw
とりあえず高知でお待ちしてますと伝えて
Tサツ欲しかったけどサイズがなかった・・・
なんかカワイイ小物買って、
モーモーいたので、写真撮ってもらう。
マルさんが最初スタッフさんだと思ってしまった・・・
すいません(汗)
ゲイリーにCDにサイン入ってました!
言うたら、くだらんこと書いてたでしょ言われ・・・

SANUKI ROCK COLOSSEUM_a0076463_21485379.jpg


たしかに・・・w
なんか1000枚くらい書いたらしいので、
かなりの確立で入ってるみたいです(笑)


9バンド目、a flood of circle

石井さんがいないフラッドは・・・
うむむ・・・もうちょい時間がかかるかな(汗)
2曲目で退散。

フェルディナン・グリフォン・サーカス
Miss X DAY
Paradox
Sweet Home Battle Field
水の泡
Human License
シーガル


10バンド目、BIGMAMA

荒狂曲 "シンセカイ"
Paper-craft
"MISSION 481"
CPX
走れエロス
かくれんぼ
the cookie crumbles
計算高いシンデレラ

en
新曲

サークルがデカすぎて、ゆっくり観れず…
アンコール前に退散(汗)


11バンド目、riddim saunter

途中から入場。
リディム超久しぶりに観たけど、
めっちゃ楽しかった!!!もっと観たかったー!!!

Dedicated To You -Prologue-
What Comes After The Parade
Dear Joyce
FRESH
Ain't A Pose
Picture
Waltz Of The Twins
OUTRO
Sweet & Still

en
HAPPY TALK (カジリディム)


トリ、四星球

もう終わりかけでだったけど
相変わらずの独特の笑いを生む彼らは、
もう四国の宝ですねw

晩酌-bansyaku-
め狐 CONG CONG COMPLEX
ギンヤンマ
我ら吉野川同盟
Mr,Cosmo
Teen
Paint Pain

en
クラーク博士と僕
プロジェクトAのテーマ

まさかこの曲で今回も締めるとはw
今年のモンバス・・・こうなったら
ぜひともトリをやってほしいものですw

終わってから、どうしてもコンプリートしたく
ジョーイを探し求め…粘ってついに・・・

SANUKI ROCK COLOSSEUM_a0076463_21482292.jpg


ノーザンが今回いないのが残念!
色々つっこみどころ満載のフライヤーですが
ホント面白過ぎですw
頭、後付の合成らしいですが、
ノーザンメンバーの扱いがかわいそう・・・w

ニヤニヤしながらチョコちゃんと
豊浜SAでうどん食べて帰りました。

今年も商店街に音がそして人が溢れ、すごくいい雰囲気でした!
正直、中止になるんじゃないかなと思ったけど
こうやって開催されて、商店街の元気な姿や
キッズの楽しそうな姿を見て、あってよかったなーって思った。
私自身もこの3日間、音にまみれて本当に助けられたし、
幸せな連休を過ごすことができました。
来年もありますように…。

ローカルのセトリ。
もらった方に撮らせて頂きました☆

SANUKI ROCK COLOSSEUM_a0076463_21465525.jpg


戦利品

SANUKI ROCK COLOSSEUM_a0076463_2147439.jpg


あっマーカーは、荒関さんが譲ってくれた品ですw
私にしたら買ってない方かなw

<< 人生の中で一番スポットライトを...    デハラユキノリ大フィギュア展 >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧