人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

冷雨ライブやっと見れた(^u^)/

本日は、縁のなかった冷雨さんをやっと見られるということで、
二日連続のX-pt.へ。

冷雨ライブやっと見れた(^u^)/_a0076463_22314970.jpg


coldrain
The Enemy Inside Tour 2011
@高知X-pt.



一組目、JEHADIST

見れず。


二組目、VELVET DEEP SLOW

久しぶりに見たけど、
やっぱカッコイイ音だった!


三組目、CROSSFAITH

フロアに緊張感が走る。
いる場所失敗した~(汗)

メタルコアになるらしいけど、
コアのライブって独特の空間で・・・
舞ってる人が数人いるの初めて見たし、
ガンガン回って走って激突みたいな光景は、
新鮮だけど怖かったw

肝心のライブはめっちゃかっこよかった!!!
でも激突されるのではとヒヤヒヤで、
ライブに集中できんかった・・・(*_*)
今度見るチャンスあるなら後方でみて楽しみたいw

しかし高知でもこんな盛り上がるンだなと
ちょっとビックリした!


四組目、SHANK

シャンク対バンで来るの嬉しかったけど、
なんか今日のメンツで浮いてたねw
前回、後ろで大人見してしまったことを
後悔したので、今回はがんばって前へ。
チョコちゃん連れて、将平くんの前でw

セトリ、どーん。

冷雨ライブやっと見れた(^u^)/_a0076463_22321466.jpg


いやー楽しかった!
やっぱ前で見る方がいいですね!
将平くんの声好きだ!
遠征してくれてたMくんと仲間がいたので
わいわいやってくれてテンションあがった!
Grimy Windowのイントロ聴くとoo(>_<)ooなる!
いつかヘイスミと一緒にやってるのみたい!
スカダンスできないので、できるようになりたいw

ベーシックでギターの音でんなって
松崎さんが客席にダイブ!
お客さん受け止めてくれる人いてよかった!

MCで将平くんが、おれらだけPOPだよねって・・・
えぇえええ・・・POPではないと思うけれども・・・
確かに浮いてたよねw


トリ、coldrain

ラウドロックになるらしい。
激しいけど、エモくてカッコイイ!
重い系の音だすバンドさんって、
ステージにすごい存在感あって
ついつい見入ってしまうw

私の周りのマイミクさん好きな人が多くて、
この日もみんなすごい楽しそうで、
こういう空間が本当に幸せだ。
メンバーさんもすごい楽しそうで、

「高知が熱いとこだって・・・知ってました!」

って何度も言ってた(笑)

セトリ、どーん!
ミンさんがもらったの写メさせて戴きました。

冷雨ライブやっと見れた(^u^)/_a0076463_22323893.jpg


en
We're not alone


あまり見ないジャンルのライブは新鮮。
同じハコでも、いつもと違う景色も。
なんだか目からウロコなそんな一夜だった。
もうちょっと予習しとくべきだったな(汗)


ライブ終わって、ミンさんとチョコちゃんと
つけ麺の店「蔵木」に行ってきた。

冷雨ライブやっと見れた(^u^)/_a0076463_22325993.jpg


人生初のつけ麺は・・・
別に普通のラーメンでいいやっていう感想でしたw
美味しいけど、麺が温かい方が私は好きなので・・・。

今宵もよい一夜でした!

シャンクでステッカーと缶バッチ購入!
こんだけあって500円。太っ腹w

冷雨ライブやっと見れた(^u^)/_a0076463_22334014.jpg


似てる・・・w

冷雨ライブやっと見れた(^u^)/_a0076463_22411345.jpg


シャンクの後で拾ったけど、誰のかわからずw
龍馬さんの記念コイン、チョコちゃんがくれました!w

冷雨ライブやっと見れた(^u^)/_a0076463_22345854.jpg


<< AFTER'S COO...    Honest with mys... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧