人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

記憶があいまいビブライブ!

記憶があいまいビブライブ!_a0076463_0473749.jpg


Vibedred
"Cross the Line" release tour 2011
@高知X-pt.



一組目、S'trApTheLd

やっぱメンズがビュジュアル系に見えたw
ボーカルの女の子、スローテンポの曲の時の
声がすごくキレイに聴こえてよかった!


二組目、CHOCOLATE SOLDIER(京都)

ビブが連れてきた3ピースの
メロディックロックバンド。
ホントキッズが喜びそうなサウンドで
楽しくてかっこよかったー!
高知にキッズはいないのかねぇ。。。
MCいいこと言ってたんだけど、忘れてしまった(汗)


三組目、THE NAPE

ネイプも観るごとにカッコよくなってきてたけど、
卒業で解散するらしい。
やっぱ大学生バンドって大変だね(*_*)


トリ、Vibedred


セトリはまったく自信なし(笑)
不順です。

Raven
My Feeling Feared
Good Bye Yester-Dream
In The Diary
Hand Of God
Endeavor
River Flowsやったけ?
これに新曲が3曲あったような記憶が・・・

アンコールが
まいふぃーりんぐか、はんどおぶ・・・
どっちかだったと思う(汗)

やっぱJoeさんの声すごく心地がよい。
ずっとぼーと聴いていたくなるそんな感じ。

新曲は攻めで作ったそうだけど、
ホントガンガン攻めてくる曲でかっこよかった!

Jesusさんが抜けて、サポートさん。
ちょっと違和感あったけど、
こうやってサポートとしてでも
バンドを続けてくれることに感謝。

ビブもいいこと言ってたんだけど忘れた。
今日ここを選んで来てくれたことに感謝してた。
最近、そういう風に言うバンドさんが多い。

物販、音源買いたかったけど、
ホント今月お金なくて、今日のライブも
ライブ代と駐車場代、ごはん代しかなくて
500円の音源も買えなかった(泣)

ミンさんとSUちゃんとcoco壱でカレーw
SUちゃんは、食べて名古屋に旅立ちましたw

<< くらっちょん観に名古屋初上陸!    今年のバレンタインデー☆ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧