人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

今年のクリスマスと、にこみちゃん!

24日が仕事納め。
かなりロングな年末年始のお休みを頂いたので、
姫、Kちゃん、HISくんとでクリスマスパーチー!!!

誰かと過ごすクリスマスイブ・・・
何年ぶりだろうか(笑)

トマトチーズ鍋を堪能して、
スモークチーズでワイン呑んで、
生ハムをモリモリ食べて、
3台もあったクリスマスケーキのうち
1つを食べて就寝!

明石家サンタ見逃した(泣)

2人は、翌日仕事だったので
姫と2人でぼーーーーーーーーーー。

Kちゃん家の冷蔵庫があまりに汚いので、
掃除を始めると、出てくる出てくる
賞味期限切れの調味料の品々w
さらに姫もシンク下の掃除を始め、
2人でなぜか人んちの大掃除w

ようやく、そこそこ片付いたので、
さて昼ごはんとなるも、
日切れ調味料を全部処分したので、
残されたのは、塩コショウのみw

そして昨日の鍋の残りの
トマト、ほうれん草、スモークチーズに
あったパスタと鷹の爪で作ってみました!!!

今年のクリスマスと、にこみちゃん!_a0076463_1951169.jpg


まあ意外といけたw
それからまた姫と夕方までぼーとして、
私はおりつ家に行く為、解散!

25日、本日は・・・

わたくし大改造計画!

ということで、おりつが私を全身コーディネートして
飲みに行くという一日で、
おりつんちにお泊りも初めてでドキドキ。

私の普段、着ないような洋服を身にまとい、
つけまつげは、悪戦苦闘しながらもやっとついて、
バッチリメイクもしてもらい、完成!!!!!!

おりつにもっと普段からメイクをきちんと
するように命じられるw

そして、ずーーーーーーーーーと行ってみたかった
念願の「にこみちゃん」。

なんか、予約していくような店じゃないので、
いっぱいじゃないことを祈りつつ、行ってみると・・・
座れる~\(^o^)/

さっそく注文して、かんぱーーーーーい!!!

今年のクリスマスと、にこみちゃん!_a0076463_19515215.jpg


今年のクリスマスと、にこみちゃん!_a0076463_19522263.jpg


今年のクリスマスと、にこみちゃん!_a0076463_1952373.jpg


今年のクリスマスと、にこみちゃん!_a0076463_1953234.jpg


いや~どれも美味しかったよ!!!

それから一人で飲みに来てたキレイな女子と意気投合!
ゆず庵のちゃちょーが来たり、
デハラさんの親戚という方がやってきたりで、
いつのまにか店内満席でワイワイ!

屋台風のお店なので、女子3人はストーブ前で
暖をとりつつ飲むw
そしてにこみちゃんを後にして、そのまま3人で「ぼんくら」へ。

出会ったまきちゃんは、翌日お仕事だったので
途中で帰ってしまいましたが、
また一緒に飲む約束しました!!!

ホント、出会いって面白いw

そして流れで、年末年始におりつと私は、
ぼんくらでお手伝いをするのでありました!

女子力あっぷ!がんばろー!

<< よくよく考えると食べっぱなし(笑)    第一回、音女会開催! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧