人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

DISCOOOOOOO!!!

電話さんが田舎にやってきた!
そういやーこの週末前に台風が直撃予定で、
やってこれるのかと心配しておりましたが、
あやさんの晴れ女パワーでみごと反れました!

DISCOOOOOOO!!!_a0076463_23121041.jpg


the telephones“We Love Japan!!! Tour”
in 高知X-pt.


ゲスト、片平実(Getting Better

まさかの対バンが片平さんそれもゲッチン!
発表になった時、ビックリしました(笑)
ゲッチンが、ロックのクラブイベントということは
聞いて知ってたんですが、実際に体感すると
ものすごく楽しかったです!!!!!!!!

ホント、片平さんの選曲が私のツボを押しまくりwww
とくにフラッドからのミッシェルって!!!!!!!!!!!!!!!!
ホントこの時かなりテンションあがりった!
で、その後のママ→ダストで左回り発生!
外にいたお客さんが走ってるコとハイタッチしてたので
私も外からハイタッチさせてもらいましたw
でもホント走ってるコたちがいい顔して楽しそうだった!

今日は、前でガッツリみたい人、
後ろでモッシュしたい人、脇で大人見する人って
いい感じにすみ分けされてて、適度な埋まり方で・・・
ホント楽しかった!!!!!!

セトリは片平さんのHPから!どーん!!!!!!

the telephones / Heigh-Ho
POLYSICS/Kaja / Kaja Goo
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE / Mexico Pub
9mm parabellum bullet / Vampire Girl
a flood of circle / HUMAN LISENCE
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT / スモーキン・ビリー
THE HIVES / Tick Tick Boom
THE BAWDIES / HOT DOG
ARCTIC MONKEYS / I Bet You Look Good On The Dancefloor
The Mirraz / Let’s go DISCO、そしていつもキスを
BIGMAMA / 走れエロス
dustbox / Bird Of Passage
ELLEGARDEN / Make A Wish
OASIS / Don’t Look Back In Anger

洋楽以外は、ほぼわかったので楽しくてテンション迷子w
片平さんは、ビール片手にゆらゆらまわしてて、
髭の須藤さんぽいなー思ったw

のちの電話さんのMCの中で、

「高知でロックイベントってやってないの?」

って石毛さんが聞いてきて、お客さんがない!言って・・・
(いや・・・やってるんだけど知られてないですよね・・・。)
片平さん、ゲッチン高知でしてよ!
おれ来るから~っていう話があったんですが・・・

Getting Betterがなんと!!!来年の4月2日にサライで!!!
本当にやってくれることが決定いたしました!!!!!
まだゲストは発表されてないけど、
石毛さん・・・ぜひ!wwwww
しかしopen 22:00 / close 4:30ってw
そしてサライのHPによると・・・
*タクシーでご来場された方には1ドリンクサービス致します。
ご入場時に受付にてタクシーの領収書をご提示下さい。

サライ予約割引き
【誕生月割引き】
開催月が誕生月の方は前売料金より¥1,000off!
*身分証明等を提示

【団体割引き】
5名以上予約で全員前売料金より¥500off!
* 同時精算に限る

らしいんで5人探しますwwwww
いやー楽しみ楽しみ!


トリ、the telephones

いやーホント楽しかった!
踊った!踊った!何回DISCO言ったかなw
セトリは戴きました!どーん!!!

I Hate DISCOOOOOOO!!!
My Girl
Shit! Shit!! Shit!!!
Urban Disco
2010
Re:Life
Kung Fu Village
My Final Fantasy
I Wanna Die
oh my DISCO!!!
clashed mirror ball
SAITAMA DANCE MIRROR BALLERS!!!
HABANERO
D.A.N.C.E to the telephones!!!
A.B.C.DISCO
Monkey Discooooooo

en
Love&DISCO
Drums, Basses, Guitars, Keys, And Your Love And Voice.


正直、予習不足だったけど純粋に音と遊べた気がする。
やっぱ高い声って聴いてると変にテンションあがりますw
それ以上にノブさんのテンション高くてビックリw
日本一踊れるキーボードだと自負しています!
って言ってたけど、本当に誰よりも踊りまくってたw

ミラーボールを毎回持参して回ってるそうたけど、
X-pt.あるんですよね!ただあんま回ってなかったのが残念!

MCは、
居酒屋のようにライブハウスを使って欲しい言うてました。
私、最近そんな感じで使ってますwww

石毛さん、カツヲを食べたい!!!
お客さん、塩タタキうまい!
石毛さん、知ってる美味しんぼで見た!

またも美味しんぼネタw最近誰かのMCでも言ってたw
食べれるように頑張るってwww

ファイナルは、ボクシングのリングに見立てたステージらしい。
おならが臭いかも。足もとしか見えない。
とか、悪いことしかいってなかったw
高知から来たアピールしてくれてらなんか考えとくそうですw
この前、このライブ終わってしまったw

はじめましてなのにこんなに楽しんでくれて嬉しい。
正直、棒立ちかと思ってたらしいw

片平さんのこと喋ってて、最終的に・・・
「きゃたぴらさん」になってましたwww
カワイイきゃたぴらさんってw

ノブさんの名言!
人生の教科書はお母さんだけじゃないんだぜ!

(爆)

そんなこんなで非常に楽しいライブでした!
物販は、うわさの唇グラサンとTサツゲット!!!

DISCOOOOOOO!!!_a0076463_23142689.jpg


片平さんの途中でやってきたこっちゃんと
外にでてグラサンを開くと・・・ぽきっ・・・・・・・・・・
ぎゃぁああああということでスタッフさんに
言いにいったら換えてくれたみたいですwよかったw

それから今日こそすっぽんラーメンを!
と、向かうと・・・スープ終了でclose・・・
しかたなく千房行って、ラスベガスの土産話を聞いて
楽しいライブ3連チャンは終わっていくのでありました!w

楽しかった~(^O^)/

<< 人任せですいません・・・バクホ...    簡潔!?フラッドライブ! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧