人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

徳島の旅~♪(遠征ではありませんw)

翌日の日曜は、ペピキ2回目の主催ライブなのですが、
その日は高知にSHACHIがやってくる最後のライブ・・・
どーしても行きたくて(>_<)
だから前日に遊びに行っちゃいました!
そして今回の主催ライブには、なんと!!!!!
ガンバーストのスタッフだったアイコさんがDJで参加!
ということで、アイコさんも会えた~!!!!!!!

今回ついに!自分の運転で初めての徳島入り!
ちゃんと事前にルートも頭に叩き込みいざ!
無事にICを降りて右折!

うん???????道狭い。。。

あっ早く曲がりすぎた・・・
またやっちゃいました\(^o^)/
でも今回はケータイにタダナビという機能を
事前に見つけてあったので、即座自分の位置を確認!
またも曲がるトコ間違ったけど・・・無事に徳島駅到着!

で、アイコさんと感動の再会w

ホント、ケータイある時代でよかった(T_T)
それからすぐにディナ~。
前回、見つけてたお店「YRG cafe」へ。
なんと夜も日替わりありました!
駐車場もあるし、使い勝手がよい!

アイコさんは鶏、私は鮭!
いただきまーす!

徳島の旅~♪(遠征ではありませんw)_a0076463_2340458.jpg


身体に優しい美味しさです。
お味噌汁にかぼすがなかなか美味しかった~!
アイコさんと三十路トーキングw
楽しすぎて、時間が来てた(汗)
慌てて車に飛び乗り、アイコさんのお買い物して
いざ!!!!!!!!!!!!!!!!

うん?ここはどーこーーーー???
なんか港?なんにもないil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
タダナビ!うん?海の中・・・

で、ちゃいちゃんに泣き電話(T_T)
またも道間違いw引きかえす。。。
ご迷惑かけました(*_*)
無事に感動の再会~(^O^)/

で、今日のメインイベント!
スタジオ練習にお邪魔させて頂く。
初めてのスタジオに、初めてのバンド練習見学、
初めての間近での楽器生音。
もう初めてづくしで緊張しまくり。
さらにアイコさんとペピキとコラボる練習。
音を確実に出すというのが、
こんなにも難しいものなのかとビックリ。
アイコさんの真剣な姿・・・新鮮w

あっという間に時間切れ。
みんなこうやって練習重ねて、
ステージ立ってるんだなぁ思うと考え深い。
ちゃいちゃんいわく、私の為のライブだったみたい。
ありがとぉおおおおお(T_T)
チェリッチュは、もうばっちり憶えたよw

そしてそんなスタジオには、
チャットからお誕生日バルーンがあったり、
壁画がステキだったり~

徳島の旅~♪(遠征ではありませんw)_a0076463_23432164.jpg


で、これからが本当のメインイベントだったり!w
ちゃいちゃんがたこ焼きしよう!ってことになり、
12時前からたこパ~!!!
カリとろで美味しかったよ~!!!!!
写真撮り忘れた。。。
みんなは明日ライブなのでお酒控えめw
私もライブなので350を2本と控えめw
ガールズトークに付き合いきれず、
エイジさん途中退散したり・・・
真剣な音楽トークを横で聞いたり・・・
あっ恋バナほとんどしてないねw

で、結局6時前とかw
この日みんなライブなのに/(^O^)\
ホント申し訳なく就寝!
10時起床!起きたらアイコさん練習してた!
で、麺王のエイジさんが今回もまた
美味しいトコに連れてってくれました!!!
今日のライブに出演の愛媛からやってきた
NN~DURAのメンバーさんと!

中華そば 吉野川

徳島の旅~♪(遠征ではありませんw)_a0076463_23452594.jpg


これまた絶対に入れた方がうまいというので
ニンニクトッピングでw

徳島の旅~♪(遠征ではありませんw)_a0076463_23445333.jpg


これがホントニンニクパンチ炸裂!
うまーーーーーーーーーーーーーい!!!
ニンニク2かけ分位入ってたと思うけどうまい!
スープが見た目は濃厚そうなんですけど、
飲んでみると後に残らないすっきりとしたお味で、
醤油ペースのとんこつかな?
徳島ラーメンとは違うのかな?
普段、ラーメンの汁はほとんど飲まない私が
結構頂けました!!!
それとチャーハンも美味しいというので、
ちゃいちゃんが注文してくれて戴きましたが、
これまたおいすぃ~!!!!!
ご夫婦でやってるんですけど、
仲良さそうなお母さんが元気ないいお店でした☆彡

ま・・・とにかくすんごーくニンニクのかほりが口からw
ということで・・・

ガーリックガールズ完成!!!

徳島の旅~♪(遠征ではありませんw)_a0076463_23455433.jpg


駐車場でわーきゃーしてお別れ。。。
ライブ見たかったな。。。
DJアイコもみたかったなーw
徳島駅までナビって頂き、ずっと食べたかった
あたりやの大判焼き~!
タイミングよくそんな並んでなくて、
31個買って1個をほおばりながらぶいーんと高知へ帰還!
やっぱ焼きたてが一番美味しい!!!
短い滞在期間でしたが、ホント楽しかった!

次の主催は、必ずや行きますw
ということでシャチに続くw

<< SHACHIに感謝!一夜限りの...    レゴとアンチェは本当に仲良しだ... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧