人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ボーデーさんのライブ!!

久しぶりのライブは、ボーデーさん。

ペコちゃんとヨコちゃんが行きたいから
チケ取って欲しいというので、
じゃあ私もついでに取っておこうで取ったら、
まさかのソールドでビックリ!
ボーデーさんの人気の高さを知る。

ペコちゃんとX-pt.へ
なんか体調悪くて後ろから大人見することに。
ヨコちゃん夫婦もやってきて合流。


THE BAWDIES
「THERE'S NO TURNING BACK」
TOUR 2010 in 高知X-pt.



ゲストバンド、ザ50回転ズ

久しぶりの50回転。
スーツがなんか豪華になってたw
やっぱ好きだなぁ~と思いつつ
後ろからひっそりと楽しむ。
MCほとんどなしでやってました。
相変わらずのダニーの顔芸や
サラサラヘアーは変わらないけど
音は見る度に、
どんどんかっこよくなってる気がする。
そして3人ともメインボーカルを
やってたことに今頃気づいたw

セトリ書いてたメモ紛失(泣)


THE BAWDIES

ボーデーさんが登場すると共に
黄色い声とすごい盛り上がりw
なんだかアイドルみたいだねw
まあ確かにイケメンだものね。

ホントメンバーいい顔してライブしてる。
笑顔が無邪気すぎる。
メンバーが仲いいんだろうなぁーって
いう雰囲気もすご伝わってくる。
さらにお客さんへのサービス精神もすごいし、
演奏力もすごい!

まあスゴイしか言ってないんですが、
何回聴いてもロイのあの顔と声のギャップはすごい。
でも私はロイが40歳くらいになった時の
声を聴いてみたいとこの時ふと思いました。
きっと今より深くて、ずっしりしてて
渋みが増して・・・きっとすごいことになってる!
まだまだ先の話だけどねw

ソールドのライブをこんな後ろから見たのは
たぶんはじめてだと思うけど、
意外と後ろでもステージは見えて
すごくライブを客観的に見える。
前は若さと熱気でムンムン。
後ろは個々に音を楽しむオトナな空間。

前の方がめっちゃ楽しそうに踊ってて
ちょっと羨ましかったりもしたけど、
後ろでこうやってみるのもいいなと思った。
でもライブを体感するなら絶対前の方が楽しい!

MCは、前々日だったかな?
高知入りしてたらしくて、
ひろめとか桂浜とか行ってたらしく、
さらにスペシャで「スペチャ」って
番組があるらしくその撮影もしたらしい。
どうやらよさこい踊りを習ったらしい。
それも正調のwシブイ!www
そしてまたもよさこいを歌わされる。
今月2度目ですw

よいやさ~のさの~さの↑

の部分をやたらメンバーが歌ってました。
マーシーが一番踊りヘタだったらしく
先生にドラムなのに。。。言われたらしいw
あと鳴子をくれなかったとグチってましたw

スペチャみたかったなぁ・・・・
スペシャつけてないから見れない(泣)

タックスマンは福山のモノマネで

「ともだち~では~」

歌ってましたが・・・似てたwww
福山のモノマネしてる人のモノマネにw

そんな感じでMCも楽しかったです!

モンバスはちょっと後ろの方で
お酒片手にたのしもー!!!w


セトリ頂き物。

I'M A LOVE MAN
HOT DOG
KEEP YOU HAPPY
SOMEBODY HELP ME
B.P.B
I WANT TO THANK YOU
I'M IN LOVE WITH YOU
EMOTION POTION
I BEG YOU
MOVIN' AND GROOVIN'
SAD SONG
KEEP ON ROCKIN'
IT'S TOO LATE
YOU GOTTA DANCE

en
GOOD MORNING
SHAKE YOUR HIPS

<< 沖縄三線愛好会定期演奏会    どばっと1週間(*´∀`*)ノ >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧