人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

自分ちょっと飛ばしすぎ!ラリー塾初参戦w

いよいよ待ちに待ったこ・の・日・が!!!!!!!!!

翌日、仕事だったら諦めようと思ってたんですが・・・

「29日から休みね!」

という社長の一言で参戦決定!!!!!!!

まさかの1ヶ月に2度も徳島を訪問するとはw

前回と同じバスでお昼に到着。

これまた前回ランチした「YRG cafe」に行ったら・・・

お休み・・・(∥ ̄■ ̄∥)

今回は新しいお店リサーチしてなかったので、
前回お茶した「ufotable cafe」に行くことに。

本日のタイカレー(内容忘れた・・・)

自分ちょっと飛ばしすぎ!ラリー塾初参戦w_a0076463_22413272.jpg


後からピリッと辛さがやってきて美味しかった!
が・・・やはりタイ米はあまり好きくない。。。
食後にコーヒー頂いて、
また徳島のカフェ本でリサーチ!
↑今回はちゃんと地図も保存w

それからチェックインまで時間あったので、
徳島駅に戻ってお買い物ー!

帽子が欲しくて探し回って、無印で購入!

ようやく時間となり本日の宿。。。

ビジネスホテル 徳島東船場

ここめっちゃよかったです!
なんとクローバーから徒歩2分w
さらに門限なしで、接客もよくて3500円ポッキリ!
徳島にお泊りの際にオススメ宿ですw

待ち合わせ時間までしばし休息。。。

で・・・本日はもう一つ目的がありまして・・・
徳島のりぃさんとやっと会うことができました!!!!!!!
いつもライブですれ違ってばかりだったので
ようやく(>_<)

りぃさんと開演までティータイム!
連れてってくれたお店は「HATS espressivo
めっちゃ広くてキレイなお店でした。
とにかく種類が多くて迷う迷うw
なんかオサレなコーヒーにしました!

自分ちょっと飛ばしすぎ!ラリー塾初参戦w_a0076463_2244844.jpg


そこから色々お話できて楽しかった~!
さらにはおごって頂いちゃって(⌒▽⌒ゞ
りぃさん、ご馳走様でした!!!!!!!

そして気づけば時間ギリギリ(;・д・)
急いでジッター・・・じゃなくてグラインドハウス・・・
言いにくいのでジッターでw

まだ始まってなくてほっ

自分ちょっと飛ばしすぎ!ラリー塾初参戦w_a0076463_22444255.jpg


GARLIC BOYS presents
「平成ラリー塾 スペシャル」
in 徳島club GRINDHOUSE


一組目、Thirsty Chords

3ピースでドラムボーカルの地元バンド。
日本語パンクロックになるんかな。。。
でもパンクパンクしてない感じ。
ちょっとスタミナ不足が気になったけど、
お客さんが楽しそうにライブ見てるのが印象的でした。

で、ここでビア~戴きます!!!
だって遠征だものー飲まなくちゃ!w
が・・・ジッター・・・バドワイザァア・・・

これこそ「たっすいがはいかん!」

こんなにバド・・・たすかったのね。。。
やっぱ日本のビア~は美味しい!


二組目、MOGA THE ¥ 5

私全然知らなくて、
今回初だったんですが・・・カッコイイではないか!!!
なんだろう・・・ガーリックと同じにおいがするw
4ピースのメロコアになるんかなぁ・・・
大人の貫禄と抜群の安定感あるTHE LIVEな感じ!
曲全然知らなかったけど、ビア~もあり楽しめました!

MC、前回ここに来た時、周りは田んぼでしたw
↑うそw

そして前回来てくれたコが今回もいて
その時、日の丸弁当食べてたのが衝撃的でした!
↑これは事実かもw

MCも面白くてこの感じがニンニクさんw


トリ、GARLIC BOYS

ヤバイ!ヤバイ!ついに・・・半年ぶりのニンニクさん!
そして初のラリー塾!!!!!!!!!!!!

なんとラリー塾、都市以外で開催するのは初!
だそうで、そんな記念日に参戦できるとは(喜)
ラリーさんの前はすでに埋まってたので・・・
なんとペタさんの前・・・つまりど真中~で
ラリー塾を堪能しちゃいました!!!!!!!

アルコール+遠征=壊れる。。。


完璧にこの日はフリーダムに壊れさせて戴きました!

ということで全然ライブ憶えてないw
MCなんてぽっかり記憶なしw
ラリーさんの「ですよね~」と
物販の説明くらいしか憶えてない(; ̄ー ̄)
なんか大爆笑した記憶はあるんですけどね・・・
おそるべしアルコール(←酒のせいにしてみるw)

あっでもセトリは、もらった人のを
写メらせて戴きましたよ!!!
ということでセトリどーん!

自分ちょっと飛ばしすぎ!ラリー塾初参戦w_a0076463_22473633.jpg


一発目からの失恋モッシュ!!!
アガらないわけがない!!!
そこからのDQ69ってのがラリー塾っぽいw

そして1+1の次についに・・・

松永さん・・・キタァアアアアアアアア!!!

いつか聴きたいと思ってて、
りぃさんとも松永さん聴きたいですよねー!
って話してたので、イントロで2人顔見合わせて・・・

キャァアアアアアア!!!みたいなw

松永サーン携帯返してー!!!

あとは王道があったり、まだ知らない曲あったり
もう楽しすぎて記憶ぶっとび!w
マッシュルームも好きだー!!!

いつもの日本男児なセクサーさんが
いないのはちょっと悲しかったけど、
新しいドラマーのシンさんは違和感なくそこにいて、
ガーリックはガーリックでした。
あっペタさんがちょっと痩せてたw

そしてあっというまにアンコール。

ダンシングタンク
兄貴御立腹

ダンスダンスビバロック!ダンスダンスビバロック!
トゥ トゥルー トゥ トゥ Truth ほーの番人!

ヤバイこの畳みかけ2曲!
が・・・少ない!もっと!ということで
ダブルをしぶとくがんばる!

ピザ屋さんからでたコンビの曲
GARICBOYS(←りぃさん情報)

両方初聴きだったので適当にのってみるが
明らかにテンションの違いが。。。w

もっと音源探さねば。。。

ということでちょっと曲数少なかったけど
幸せ気分で物販へ~♪(〃▽〃人)

お土産をお渡しすると・・・
ペッシンさんに謝られた(驚)
前回のTサツの件で覚えてくれたみたい^_^;
私が通販で買えばよかった話なので、
こちらこそ気を使ってもらって申し訳ないです。

やっとニンニクさんのTサツGET!
DVDも叩き売りしてたので購入w

自分ちょっと飛ばしすぎ!ラリー塾初参戦w_a0076463_2248679.jpg


お久しぶりのトップくんにもお会いできました!
この日はクローバーでもライブだったみたいで、
ハシゴしてきたらしいw

りぃさんにホテルまで送って頂いてお別れ。
でも7月にまた会えそうなんですけどねw

そして遠征と言えば・・・
アフターイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

一人で打ちあがる予定でしたが・・・
ペピーのユウくんがお相手してくれました!
よかったーヽ(´∀`)ノ

居酒屋に連れてってもらって打ち上げ~!
お店どこか忘れた(汗)

鶏のタタキみたいなのが美味しかった!

自分ちょっと飛ばしすぎ!ラリー塾初参戦w_a0076463_22483320.jpg


で・・・鳴門金時焼酎発見して喜んで注文したら・・・

うん・・・芋焼酎・・・

そっか鳴門金時芋だぁ/(^o^)\

そんな酔っ払いの私の相手に付き合って頂き
二軒目カラオケへ~!
正直あまり憶えてない・・・が
ニンニクメドレーを歌った記憶がw

2時くらいまで付き合ってもらってホテルに帰宅。

今回もホント楽しい遠征でしたヾ(*´▽`*)ノ

しかしニンニクさんのライブは行くたびに
どんどん好きになるんですが・・・どうしよー(笑)

<< 赤ちゃんはなぜ「赤」ちゃんなん...    The Birthday Li... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧