人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

nimi帰国。聞いてませんでしたよw

nimiから4日に

花見に行こう!

と突然連絡があったんですが、
すでにパン祭から帰宅していた私は断りましたw
というか・・・いつこっち帰って来てたの?って話になり、
本人いわく・・・

mixiに帰るって書いたよ!

でも確認したけど、そんな日記もつぶやきもなかった。
まぁ彼女らしいというかw
という相変わらずのnimiから本日も・・・

飲みたい気分なの!

と、電話があり仕事を終えてお供してきましたw


La Pizzeria Nakayama

あービールがー(T▽T)
あーワインがー(T▽T)

美味しそうに飲むnimiを横目に私はウーロン茶!
お泊りセットがないと飲めない(;ω;)

今度から車にお泊りセット常備しとこw

nimiはおうちですでにご飯食べて来てたので
私がガッツリ戴きました!

nimi帰国。聞いてませんでしたよw_a0076463_21415453.jpg


nimi帰国。聞いてませんでしたよw_a0076463_21422672.jpg


やっぱピザうまーい\(^o^)/
アンチョビとトマト最強!!!

ピザて本来はナイフフフォーク使って食べるものなんですかね?
手づかみで食べちゃいました(^u^)

その後、nimiをケムリに送り届けて私は帰宅。


で、17日。
みんな予定ありで結局、わんコロさん、
のほほんさん、nimiの4人で飲み会。
締切日でバタバタし、私とわんコロさん遅れて合流。
ということで写真なしです(´Д`A;)

日向食堂 ゆるり

結構ガッツリ量があったような。。。
美味しかったと思いますw
チャンジャのニンニクの量が半端なかったけどw

のほほんさんが帰ってしまい3人で
二軒目のぼんくらへ。
コンパを途中で抜け出てしてきたファルコンも合流。

次の日、健康診断で10時以降飲み食いダメだった
わんコロさんでしたが、悪魔のささやきにより
12時すぎに食べちゃってましたw

そんなこんなで1時半位で終了!
この日はわんコロさんちでお泊り☆彡

nimiちゃん、帰ってくる時は早めに連絡してねw

nimi帰国。聞いてませんでしたよw_a0076463_2144521.jpg


<< 徳島遠征の旅 ーカフェ巡り編ー    オノマ・シネマ・ウラ・竹電、異... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧