人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

讃岐ロックコロシアム 前編

今年は初めて
MONSTER baSH2010プレイベントの第1弾として

SANUKI ROCK COLOSSEUM
-road to MONSTER baSH BUSTA CUP-


が高松市内で開催されました。
こっちゃん、ミンさん、あけがみちゃん、
まさかのマイカーでレッツゴー!!!w
こっちゃんナビのおかげで無事到着w

9時半位に出発し、11時すぎに着いて
うどん食べてライブ見よう!!!!!なんて
甘い計画に気づいたのは到着してまもなく・・・
長蛇の列を見て、うどん計画はすぐに断念(*_*)
諦めの早い私達は、天満屋地下でパン買って
列に並びながらお昼ご飯。無事にリストバンドもゲット!
そっから各自行きたいとこへ別行動。
が・・・私はケータイを車に置き忘れてしまったので、
こっちゃんと共に行動。

とりあえず、ママが何が何でも見たかったので、
四星球からオリーブに行こうとダッシュすると・・・

まさかの入場制限にて入れずΣ( ̄ロ ̄lll)

とりあえずこうなったら、最初から見たかった
innocentへGO!!!!!!!!

讃岐ロックコロシアム 前編_a0076463_2315080.jpg


一番目、innocent

ジャンヌガーデン特設ステージに到着してすぐに
マイラバのSEが聞こえて慌てて中へ。
なんか四国のハコで見かける面々が
ちらほらいて楽しかった!!!!!!!
昼間っから、モッシュにサークル!いいね!
私はもちろん後ろでワイワイ参加ですw
そしてまさかのOさんにも早速会いご挨拶!

セトリバラバラ&まったく自信なしw

Close To Me
Sweet
Orion
Thank you for

With Love、
最後はJourney
ジャニーキター!!!!!!!!!

MCでは、前回のツアーで高松来れてなかったので
このタイミングでこれてうれしいと!
機材トラブルがあったりしつつも
この前、セチュー行かんかったのでイノセント見れてよかった!

で・・・オリーブホールにダッシュ!!!!!!!
ちょうど四星球も終わった感じで中に入れた!!!!!


二番目、BIGMAMA

やっとママ見れた(>_<)
音合わせ中に、ダイアモンドリングやってくれて得した気分w
MCでも言ってたように、ロックとクラシックの融合。
バイオリンがこんな風にロックに自然に溶け込んで
さらにライブはモッシュにダイブがあるのがホント面白い!
金井くんの美しい声に思った以上に激しくて力強い音。
パンクの疾走感もあるのに美メロで繊細で
クラッシックの壮大さも併せ持って見れてよかった!!!
でもオリーブの音あんま好きくないかもw

新曲はベートベンの「運命」入りでよかった!
やっぱカノン入りの
「Cinderella ~計算高いシンデレラ~」が好き!

そのままオリーブで・・・
ウラさんにビラ貰ったのに行けなくてスイマセン(*_*)
でもワンマン決定の知らせにわーい!!!
150人集まらなかったらカラオケ大会になりますw
ぜひ7月11日はX-pt.にみんな行きましょう!


三組目、DOPING PANDA

これがねぇ・・・なんかスターの声が調子良さそうじゃなくて
残念な感じで、私のテンション上がらずに終わった(*_*)
モンバスこんかなー。リベンジしたい!!!

ゴーイングまで時間あったので一時退場。
ブリーザーズスクエアに移動してFMの公開録音を入口で鑑賞。
マスミサイルの最後に到着して、怒髪天ちょいみて移動。
物販にママがみんないたので、
高知にもー!!!と伝えてきましたw
Tサツがかわいくて買おうと思ったらSしかなくて
悩んでたら、真緒さんがリメイクしてこんなしたらいいよ!
って教えてくれたので買っちゃいましたw
金井さんがお買い物にでかけてコンプできませんでしたが
サインも戴きました☆彡

讃岐ロックコロシアム 前編_a0076463_23155574.jpg


四組目、GOING UNDER GROUND

お久しぶりのゴーイング!!!!!!
洋一さんが抜けてから初めてみるゴーイングでしたが
素生さんの声は相変わらず胸キュンでステキで、
ゴーイングはゴーイングでした!!!
トワイライトは名曲!!!もっとわー!!!なりたかったけど
回りがしーんな感じでモジモジして終わりました(汗)
素生さんのソロは初めて聴きました。
最後は、丈さんの母校の校歌で面白かったけど、
もっとゴーイングの曲が聴きたかったな(>_<)
どうせなら王子の曲もやって欲しかったw
また田舎の方にもツアーに来て欲しいな・・・

ゴーイング終わって出たら、ボゥーデーさん目当ての
お客さんが列をなしててビックリ!
ボゥーデーさんの人気ホントすごいんだね(汗)

またブリーザーズスクエアに移動して、
増子さんの「オトナ真剣ゼミナール高松分校」を鑑賞。
が・・・入口で流される音楽が邪魔して聴こえない!!!
イライラしてきたの退散。

するとはにーたんとあざぴょんにバッタリ遭遇w
きゃっきゃして、美味しそうな唐揚げを食べてる
はにーたんを横目に天満屋地下広場に移動w


五組目、e-sound speaker

イースピでしばし癒される。
やった曲は・・・

あたらしいうた
そして、一瞬のひかり ←今回聴けた!!!
きらきらひかる
one
四月の風

あたりはやったはず・・・。
ただ散歩道っていう歌詞の入った曲なんだっけー。
これもやってたんですが・・・(汗)

大迫さんがめっちゃ笑顔なので
私もめっちゃ笑顔で返すw

終わって、ノムロックがかなり押してるというので
plenty見れるかもしれん!!!
ということでダッシュ!!!!!!!!!

すると・・・プレンティどころか、その前の

六組目、ザ・ビートモーターズ

最後の方だったけど見れました。
清志郎さんの若い頃みたいな感じ。
最初、プレンティ全然予習してなかったので
こんなんやっけーて戸惑ったw
あけがみちゃんとこの日初めて合流w

で続きますwww

<< 讃岐ロックコロシアム 後編    バクナンフォズフラッドご... >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧