人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

HEY-SMITHレコ発つあー@高知

昨日は、讃岐ロックコロシアムに行って来ました!
初めてのイベントにしては、
そんな不満もなく、楽しかったです!
ただ食べ過ぎて、太った事が悔やまれるw
来年もあったら行きたいなー!
夏フェスよりこっちの方が楽しいかもw


今のうちに書けば、あれやこれや書けそうですが、
まずは地道に1月を書き終えたい・・・

ダッシュしてなんとか間に合い中へ。
いつもの面々大集合w

HEY-SMITHレコ発つあー@高知_a0076463_2255229.jpg


HEY-SMITH 14-Fourteen- RELEASE TOUR
in 高知X-pt.



一組目、NOVEMBER APES

エイプスのメンバーは、いつも本当に楽しそうにライブする。
そしてライブをもっと自由に楽しんで欲しいという
思いを伝えようとする力に脱帽。
高知のバンドがどんどん解散する中で、
続けてがんばって欲しいと思う今日この頃・・・


二組目、SLIGHT

高校生バンド。
あらボーカルさん見たことあるー!
と思ったら、前のカフェインの時に見てたみたいw
高校生バンドもっともっと増えるといいな。
彼らのおかげで若い子が最初ワンサカいましたw


三組目、GreenSketch

鍵盤のいる4ピース。
今回のライブから新しいメンバー編成で、
ベースの人が今はギターしてるそうです。
声に特徴があって、オサレサウンドでした。
現ベースの人がメインボーカルをとる歌は、
声が低くすぎて聞き取りづらかったかな^_^;


四組目、SCRAP FALL

あっ見たことある!思ったら
グッフォで見てたみたい。
新曲という、結構激し目な曲がよかった!!!


五組目、Vibedred(京都)

S-ちゃんがセトリもらってたので写メらせて戴きました。
ということで、どーん!!!

HEY-SMITHレコ発つあー@高知_a0076463_2305926.jpg


今回は、Joeさんの声調子よさそうで
気持ちよく聞き惚れてきました。

しかし京都のバンドなのに、
こんなにも高知で見ていいんでしょうか?w

MCでも、高知は去年いっぱい来れたけど、
今年もいっぱいきたいと言ってくれた。

今、シングルを作ってるらしく、
99.9%は来るのでよろしく言うてたけど・・・
本当に来てくれます。明後日3月25日w


トリ、HEY-SMITH (大阪)

予約でCD買おうとしたら、
なんとタワレコオンラインで在庫なし表示が・・・
売れてるー(慌)
なので会場で買おうと決意。
とりあえず少しは予習していざ!

セトリは、ジュンくんがもらってたので
またも写メらせて戴きました!
ということで、どーん!

HEY-SMITHレコ発つあー@高知_a0076463_231377.jpg


新しいアルバム通りでどんどんどん!

今回のアルバムは結構メロコアが強い感じがして
ホーン隊の音がもうちょい前に来て欲しいかなと
感じてましたが、ライブでみたら違ってました。
ライブ映えのする曲たちばかり!!!

ホーン隊はステージで暴れまくりのパフォーマンス。
お客さんはスカダンスありヘドバンありサークルあり。
そんなお客さんのサークルにホーン隊が乱入して
わーい\(^o^)/わい\(^o^)/

こういう雰囲気やっぱ好きです。

MCでは、自由について考えさせられました。
ライブハウスは一番自由な空間やろ?
っていうかんじの話。

アンコール「Come back my dog」!
この曲好きなのでアガりました!

で・・・Wアンコールもありました!

20秒と30秒の曲で締めてくれ終了!

大満足で物販へ。

ヘイスミで念願のCDゲッチュ-!
メンバーにサインも戴きました!
ステッカーがスタッフパスデザインで可愛かったので
こちらもお買い上げー!
で、せっかくなので猪狩くんに
書き加えて戴きました☆彡

HEY-SMITHレコ発つあー@高知_a0076463_231587.jpg


そんなヘイスミもなんと5月に来ます!
それもエッグさんのツアーでローカルと!!!
ゴーカすぎますね・・・。
でも遅れたらどれか見れない可能性も(汗)

やっぱスカは楽しいなー!
スカはやっぱライブだねー!
そしてスカはやっぱダンスだねー!

相変わらずスカダンスできない私が
言うのもなんなんですが(笑)

<< 初のトメイトー鍋\(^o^)/    リフレッシュシュ!!! >>

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

フォロー中のブログ

マイリンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧