ライブとおいしいものと、時々風珍と・・・

yayachi.exblog.jp


ライブ、お酒、美味しいもの。書き残しておくことで蘇る記憶。高知の片隅で老猫様とひっそりと生息中。
by yaya-chi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

タグ

検索

最新のトラックバック

ハナレグミ 最新情報 -..
from Nowpie (なうぴー) ..
クックパッド 餃子
from りんりん
広島県
from よくあるブログ

ブログパーツ

連休中・・・バンドのHPに全然見てなくて
今日久しぶりに覗いたら・・・

どっどどうしよぉおおおおおおおお!!!

アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

8月上旬にアルバムをリリースしますXXX
徹底的にTHE RODEO CARBURETTORを押し出した
one&onlyな作品になりそうです。
そしてツアー日程はこんな感じです。
詳しくは後日・・・  (鍛治)←名前見ただけでドキドキしますw




10/11(日)長崎DRUM Be-7
10/14(水)高知X-pt.
10/16(金)神戸STARCLUB





ロデオがロデオがこっ高知にくっ来るとな!!!
来週会えるってそわそわしてるのに
秋にまたも地元で会えるんですかぁあああ!

どっどうしよう・・・盆と正月がいっぺんにキタ!
めっちゃ日程が微妙ですが・・・
なにがなんでも行きます!
四国、高知だけって・・・

ある意味チャレンジャー(笑)

去年、高松まで行って訴えてきた甲斐があった・・・
が・・・・・・
今のままではまたもあの辛い空間に・・・
_∴_ヽ(・v。・;)アッー・・・

今からみんなに音源配りまくって
なんとか盛り上げねば(>_<)

ガガガもワンマンって!
でも私が一番忙しい日に来るなんて・・・
神様はイジワル(*_*)でも希望は捨てないぞ・・・

そんなテンション激あがりの連休明け・・・
やっと高松遠征レポを・・・書き始めたけど
これまた長くなるので後日に^_^;

とりあえず買ったDVD達をしらっと

9mm parabellum bullet
act I 【初回生産限定盤】


a0076463_21473074.jpg


↑しらっとCDJの時にこっちゃんに買ってもらったトートもw
9mm初のライブDVD
すんごいボリューミーな2枚組み!
スタッフパスはツアーの方でした。
で・・・・内容は・・・
まだ観てません(・ω・;A)フキフキ
連休中に観たかったけど、時間が・・・

ELLEGARDEN
2008.09.07 STUDIO COAST


a0076463_21485245.jpg


買うつもりなかったのに
Amazonの策略にまんまとのって
買ってしまいました・・・
こちらも・・・
まだ観てません(・ω・;A)フキフキ

時間が足りない(>_<)
時間は作るものだと言われるけど・・・

エルレのDVDはあんまりいい事を聞かないので
ちょっと観るのをためらってもいたり・・・
9mmはかなり楽しみ!
もうそろそろ来てくれないかな・・・
なんだかんだで3年も待ちぼうけ・・・
次のシングルもなんだかやばい内容で(笑)
いつも度肝を抜かれる9mmのみなさん・・・
RO69のブログでメンバーの写真があって
タクローすごいやわらかい表情でドキッとした。
滝くんがモサモサだったけどやっぱ萌~(笑)

今月の週末はすべて予定入ったので・・・
お盆までお取り置きになりそうかな^_^;

[PR]

②の続きより

怒髪天の途中でシートに帰ってきたのですが
今年もヤツがキタ~!!!!!!!!!!

シートゾーンの境にあるロープをまたいだ瞬間…

ピキ~ン( ̄□ ̄;)!!


今年もか…Σ( ̄ロ ̄lll)
足つりました(泣)

足をさすりつつ…


GRAPEVINE

相変わらず、田中さんは白シャツが似合う。
そしてまったりとした時間にぴったりのバインの音。
ふいに、

「10年前のヒットした曲をやります!」

で始まった「スロウ」には、
周りもお~って感じで喜んでおりました。
が、ここらへんでトイレに行きたくなり
ぐっちゃりのTサツも着替えたいな…
ということで、タケちゃんとトイレ移動。

が・・・・・・・なんだぁこの列は( ̄□ ̄;)!!
モンバスの簡易トイレでlこんな並んでるの
見たことないよぉおおおお…
するとカワイイ女の子に

「これってトイレの列ですかぁ~」

と声かけられて、そうみたいです…(*_*)
3人ですごいよねぇ…ってうなだれる。
そのコは諦めてどっかいっちゃったけど、
私たちは、もう限界も近いので並ぶことに。
前の女の子の情報で端が空いているということで
奥に行くとホントにまだ少なくてよかった~!!!
待ってると、会場外にペコちゃんとヨコちゃんが!

道に迷い、こんなところで偶然にwwwww
そうこうしてたら…


GO!GO!7188

あぁあああ始まっちゃったよ…(*_*)
そしたら一曲目「浮舟」( ̄□ ̄;)!!
の~ないのっのないトラベラ~って歌って
トイレ済ませたら、スピッツの「スパイダー」( ̄□ ̄;)!!
さらには文具にジェットにんぢんって…
なんちゅうなつかしのゴーカセトリなんですかぁ…
うなだれながらシートに戻って


ACIDMAN

晴れてたらホントいい感じに夕暮れの
アシに出会えたんだろうけど、
残念なお天気に、時間も押しててかなり暗くなってました。
でもこの時間にピッタリの
アシの世界感は、モンバスでも健在でした。
イチゴくんのラッ…へようこそはありませんでしたwww
そして今日も微妙なファッションしてましたwwwwwww
あと面白MCもなく、終始カッコイイアシでした(笑)
サトマくんの煽りは今日もすさまじく、
やっぱ前行くんだったかなぁと少々後悔…(*_*)

「FREE STAR」をやる前に大木さんが、

「この曲が終わる頃には、星がみえるよ~。」

みたいなこと言ってて、それはムリムリ!って思ってたのに、
曲が終盤にかかった時、上を見上げると…

「ほっ星が出た!!!!!!!!!!!」

一つだけだったけど、星がキラキラと本当に光り始めた。
スゴイよ大木さん!なんか神がかってました。

アシの世界は壮大で、その音に心が震え心焦がれる。
やっぱアシッドマンの音楽好きだぁ~と
改めて感じさせてくれた時間でした。

アシが終わって、すんごい速さで帰り支度。
エルレをどの位置で見るかをかなり悩んだけど
足の状態もよくないし、ちゃんとみたい!!
その時は、大阪で見られるって信じてたから
シートゾーンで見届けることにしました。


ELLEGARDEN

今日来てる人が、どれだけこの時間を待ってたんだろう…
それは目の前に広がる人の波をみればよく分かる。
そこには、今まで見たこともない数の人の群。
物販には2000人もが並んだらしい。
そこまで私はできないな…思った。
だって他のバンドみたいし…
そんなみんなのそれぞれの思いが交錯する独特の空気感。
暗闇に照らし出されるステージ。
すでにこみ上げる感情と共に4人を待つ。

本当に金髪なんだなっていう漠然とした感想。
去年、途中までしか聴けなかった「Salamander」
最後まで聴けたし、「ジッターバグ」も聴けた。
スクリーンに映し出される細美さんの無邪気な笑顔見て、
みんなの今を楽しもうって想いがぶつかる姿に泣けた。

ちょうどモンバス前にこんな記事みつけたのね…

タウン情報こうち ELLEGARDEN インタビュー完全版


この頃に、自分たちの今の状況って
想像できなかったろうなぁって思った。
エルレがこんなにもすごいバンドになると
はじめてモンバスで出会った時も思わなかった。

初めて出会った場所が満濃で、
結局大阪がハズれて最後の場所も満濃になった。
そして

「4人でまたモンバスに帰ってきます!」

って言葉聞いて、また出会う場所はここなんだって思った。
だからモンバスでエルレに再会したい!!!

今日はMCはほとんどなかった。
きっと話す時間あるなら音を伝えたい!
そんな想いなのかなっと勝手に解釈して、
しっかりと目に焼き付けるようにライブを見た。
スタンディングでみんなと楽しまなかった分
ちゃんとステージを見れたんじゃないかな。

まあ数日経てば、やっぱ前にいけば…って思ったけど(笑)

細美さんがMCで最初の方で

「今日は、すごい気持ちがいいです!
雨降ったりしてていいね!音楽に煮詰まってる感じがいいね!」


イマイチこの煮詰まるがよくわかんなかったな(笑)
ジッターで終わるも、もちろんアンコール。

アンコールは、やっと生で聴けた高架線。
やっぱ日本語の歌詞は、すっと体に沁み込む。
ラストは「No.13」。
あんまダイバーはいなかったように思うけど
熱気で湯気が最前の方から湧き上がっててすごい光景だった。

エルレが終わると間髪いれず花火がど~ん!!!!!
うちらも余韻に浸らず、出口に直行!!!!!!!!

かなり早くツアーバスに着いたと思ったのに
バスに乗り込んだら、結構みんな帰って来てて

みんなエルレ最後まで見てたん??思ったよ(笑)
で、一時間後に満濃を出発して観音寺のホテル。

各自部屋に入り、お風呂入って一時間後集合。
これがホント周りなんもないし、ホテルもボ…
一応、色々検索して「IZAKAYA 時々jiji」って
居酒屋見つけてんだけど…(よさそうな感じでしょ)
フロントのおっちゃんが

「12時すぎたらここら辺はタクも通らん!」

みたいなことを前のコ達に言うてるし、
なんか不安になってきて、前のジョイフルに決定。
が、普段こんな人こんのやろうね…
席は空いてるに中に入れてもらえない…
結局40分位、入り口で待ってやっとご飯!!!!!
ビールも飲んだよ!!!一杯だけだけど…

どうか来年は高松市内のホテルでありますように…
とただただ祈って一日目終了。

今年は、空海と龍神への転換がすごい早く
ケータイと格闘してたらあっという間に一日が終わった…
そういや~9mm位しかまともに騒いでないことに気づく。
ということで2日目はもっと楽しもう!!!続く…

で、書いてるこの日32歳となりました。
この日記の日付は8月だけどwwwwwwww
やばいな自分。この秋はコンバ三昧だぁ~!!!
って、いっつもだろがと友達につっこまれそうだけど(笑)
ライブに行きつつ、出会いを求め夜の街へくりだします!

[PR]

本日は・・・仕事をお休みして免許書き換え☆

ゴールドカードだったので30分の講習。
私的にもっと講習聞きたかったかも(笑)
本読むよりは、こういう時間に聞いたほうがね^_^;
来年から、後部座席の人もシートベルトしてないと
運転手から罰金取られるんだって~
これかは「しろ!!!」と搭乗者に言わねば!!

で、午前中にエルレのDVDと音博のタオルが
や~~~と届いたので、
観ましたよ~!!!!

a0076463_23144452.jpg


ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07
~AFTER PARTY


はじめっから、鳥肌立ちまくり。
メンバーがむっちゃ楽しそうにライブしてるし
なによりお客さんがいい顔してた。
生形さんのギターがかっこよくてビックリした!!
(↑えっ今頃??スイマセン今頃です(*_*;)

今まで、大きい会場てどうなんだろうと思ったけど
このDVD観たら、すごくいいなと思った。
自分もここにいるんじゃないかって位
充分楽しめたし、ワクワクした。

照明がまたすごくきれいでさらに興奮させる。
みんなの今、この時が最高に幸せだというパワーが
いっぱいもらえるDVDだった。
後ろの方がむっちゃ楽しそうだった。
周りの人と楽しもうぜ!って感じで暴れてて
間近で、うぉ~もいいけど、
これだけ大きいとこだと、
そうそういいとこ取れないだろうから
見えないなら、暴れちゃえ!で楽しむのもいいなと☆

エルレ大好きって人がこんなにも集まって、
みんなで作り上げてる空間がステキすぎて
行かなかったことにちょっと後悔(笑)

細美さんが最後の方に

「さあ、みんなライブハウスに帰ろうぜ!」

の一言がすごく心に残った。
やっぱこの人たちはライブハウスが
自分たちの場所だと思ってるんだな~って。
この日は「特別」だったのかなぁと。
年に一回位はやってもいいと思うけどw

ライブ映像の他にも、BONUS FOOTAGEというのがあって
いっぱオフショット映像が入っててよかった。
アリスターとホント仲良しだったんだな~!
そのアリスターのライブも実際生で観られよかった~。
しかし早くも高知ライブから一年近くも立つのかぁ・・・
ひょっ=====一年早い・・・(@_@;)

高知の時の映像はなかったけど、MUSIC PVも入ってるし
かなりのボリューム満点でよかったよかった!!

来年そうそうには来てくれるかな~(>_<)
アルバムも一年前だったし、そろそろ新曲を・・・(笑)

この勢いで、爆音アトモス
(太郎ちゃんに借りっぱなし)もやっと観た。
さわおさんと細美さんの対談の回!!!
もじもじ君の格好で二人が真剣な話をしているのは
笑えたけど、さわおさんはやっぱオトナだな~☆

細美さんは、目の前の壁を乗り越えたら終わっちゃうようで
嫌だから、その前に死にたいと言ってたけど
さわおさんは、乗り越えても、次の壁がちゃんとあるから
またその壁を乗り越えていくようにすればよいって
その通りだな~と思った。

しかし、もじもじ君の衣装で名古屋のライブやったのかな(笑)

[PR]

あはははは31ですって~(笑)
まったく三十路の落ち着きもなければ色気もない私・・・

a0076463_23295017.jpg


朝、会社に行くと机の中から太郎ちゃんのサプライズ☆
カワユイ手書きカードとプレゼント・・・

うぉ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

朝から感激でした(泣)
他にも色んな友達からお祝いメール貰って
あんま歳取るのは^_^;なんだけど・・・
こうしてお祝いしてもらえるのは素直に嬉しい☆

そしてジムじぃからも・・・
a0076463_23313137.jpg


ちょうどキリよくは、見れなかったけど・・・
祝19万キロ☆

去年は何してたかなぁ~って自分の一年前の日記を見た

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!?

変わってねぇ・・・
家でご飯食べて、同じケーキ食べてる・・・
でも風珍は下で寝てる模様・・・

ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!

来年こそ・・・来年こそ・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)


PS.
昨夜、メロディーメーカーでカッコイイPVが流れたので調べてたら、
今回のエルレの対バンツアーで一緒に回ってるバンドだった
メタルなんだけど音もPVもカッコイイ!!!

Pay money To my Pain

You Tube 「paralyzed ocean♪」

またまた話が反れるけど、9mmの次のツアー高知ない(泣)
松山平日・・・(*_*) またみたいよ・・・彼らのライブ・・・
ロデオも都市ツアーかぁ・・・
X-pt.のイベンツ「COUNTDOWN TO FREEDOM 2007」
出演アーティストいいから2日とも行っちゃおうかな☆
クリスマス週、全部ライブに行ってしまおうかしらん(笑)

[PR]

a0076463_14264375.gif

①続きより・・・

銀杏BOYZ

飲食ブースあたりで、新曲の「あいどんわなだい」を聴く。
この曲けっこう好き♡PVはすごいけど・・・(笑)
シートに戻ると、まったくステージが見えないので
スクリーン見たら、ミネタくんの胸にはデッカイお○こマーク。
ビークルさん先にもってかれたね(笑)
そしてなぜか、目の周りが真っ黒(汗で溶けてものすごい顔)。

そんなミネタくんに釘付けになっていたら、突然消えて
メインとサブステージの間にあったテントの屋根に登場(笑)
そのまんまかと思ったら、観客の方に降りて
客に、あっという間に取り囲まれ大混乱。
なんだかんだでメインステージに戻り
「東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて」を熱唱・・・かと思ったら、
始まってすぐ、チンくんのチューニングが狂ってたらしくやり直し。
この曲だけは、ダメらしい。
ここで、ぐっと来たとこにさらに「光」。
この曲すごいよかった~!
CD化になってないらしいが、銀杏にまたも泣かされそうになった。
2年前も、ちょうど事件の話(こん時も)と「人間」聴いて泣かされたな・・・

銀杏って、心の奥の隠し持ってる感情を
引っ張り出そうとしてくるから、ホント怖いわ~(@_@;)
ハジメテ聴いたときは、ただの叫んでるようにしか聴こえなかったのに、
いつしか音楽になってて、今は心奪われるバンド。
銀杏は、純粋すぎて一番怖いバンドです^_^;
たぶんワンマンとか行ったら号泣しそうだ。

帰ってきてから「結構銀杏見れたな~」と思ったら、かなり時間押し気味。
すぐにサブステージ始まる。


Base Ball Bear

これまた観たかったバンドで、スタンディングの方に
行きたかったが動けず、そのままシートで鑑賞。
いや、小出くんの声が思ったよりパワフルでよかった。
やぱPOP&キュートなサウンドだった☆
結構盛り上がってて、楽しそうだし・・・でも動けん・・・
ドラマチックよかよか~な~んて思ってたら

「次で最後です・・・新人の宿命です・・・」

と言って一曲歌って、あっついう間に終わった・・・
えっ???もうと思ったら、どうやら銀杏のおかげで
削られたらしい・・・うわさの湯浅ダンス見たかったなぁ~(泣)

モンバスのブログ見たら、
25日お昼前で40℃だったんだって~どんだけ~ですよ!!!
じゃあ、この時間(3時前)とか何度だったんだろう・・・

続いては、密かに楽しみだった人の登場ですよ!
まさか、この人をモンバスで見られるとは・・・
小学校の時ベストテン(歳がバレる)で見てビックリしたよ!
すごい肩パットに、すごい歌い方・・・ワクワクで待ってたら

BY MY BABY BY MY BABY と聴こえてきた!!!!!!


吉川晃司

まさか一発目が「BY MY BABY」とは(笑)
いや~今の方が、大人な色気ガンガンでステキでした!
歌も思った以上にうまかったし、上がる曲ばっか!!!
若い子たちも大いに盛り上がってて
うちの周りの若い子達は「ジャンゴー(Jungle)」が
やたら盛り上がってた(笑)
モニカもやってくれて生吉川(声)堪能しながら、
続いてのエルレの為、スタンディングゾーンに一人移動。

結構前の方まで来れて、生吉川(本人)も堪能。
うわさのシンバルキックは逃したものの充分堪能。

ここでブレイクタイムらしいが、銀杏の押しもたったのか
比較的待った記憶ない。さらに前の方に来たら
ステージで影になっててかなり涼しかった!!!!
そして本日の本命・・・


ELLEGARDEN

始まると、やっぱ押されましてなんだかんだ前から3列目。
真ん中ゾーンの高田さんのさらに左あたりだったんだけど
比較的安全なとこで、パッチリ高田さんと細美さんは見れました。

Gunpowder Valentineから始まったエルレは、
楽しんだけど今まで行った純粋に楽しい!と、なんか違うくて
MCで細美さんがフェスの考え方とか、
自分たちが演奏してるときに、丘の上の方でどっか行く人見たら
俺たちが負けたって思うとか・・・なんかあれ・・・て思ってたら
Supernovaで演奏止めて細美さんが
「大丈夫か??」って誰かに聞いてて、反応ないのか
「お前らに聞いてんだよ!!」て声荒立てて言ったけど
何が起こったのかわかんなくて、

「Supernovaの続きは、来年やります!」

といって結局、Supernovaはそこで終わった。
途中、タケシコールがおこって
「タケシコールじゃなくてエルレコールにしてくれよ!」
とか、細美さんらしい行動。
帰ってきて、この時の状況も見えてきて
色々な人の意見見てたら、落ちた・・・
人それぞれの意見があるからしかたないけど(*_*;

心の底からライブを楽しむってことができなかった。
なにより、エルレ自信が気持ちよくライブを終えることが
できなかったんじゃないかと思うと残念(*_*)
「四国の人は、気性荒いから好きです!」とは言っていたが・・・
来年、来てくれるのか・・・来てくれると信じよう。

モッシュひどくて抜けたい時、
後ろに逃げようとしたらどうしても後ろからの押しで、
なかなか抜け出せないから、横に横に逃げて端から後ろに行くと
抜け出せるんだけどね・・・

念願のエルレを楽しんだんだけど、微妙なテンションで、
乾いた体を潤す為、スポーツドリンク求めあっちこっち。
やっとシート付近に帰ってきて、
自分のシートに小丘を歩いてると・・・
「あわわわわわ・・・」
シートに付く間際に、足つる直前・・・
ここでつったらカッコ悪・・・必死でシートに帰り着いた瞬間

ピキ~~~~~ン

うぉ~~~キタ======!!!!
足つりました・・・(*_*)しばらく必死で足さすってました。
ヨコちゃんしかいなくて聞くと、
ペコちゃんはスタンディングの方に行ったとのこと。


FUNKY MONKY BABYS

ファモ子~!ファンモン始まったよ~!!!って思ったら
4時前に送って来たであろうファモ子のメールが
ファンモンのやってる5時頃に入ってきた!!!
ファモ子の念が満濃にやってきやよ(笑)
ちゃんと聴いたことないのに、どれも知ってる~!!!
サブには、この日一番であろう人だかり。
四国がホント大好きなようで、終始ご機嫌なメンバー。
みんなでタオル回しもやりました!!!!!
大盛り上がりのうちにサブステージトリのファンモンも終了。
非常に遠くながら楽しかった。

早くも残り3組。
相変わらず暑さは弱まらず、グッタリ。ここはまったりと・・・


AI

しかし彼女の声量は、すんごいね!大迫力と圧倒的な歌唱力。
満濃にがつ~んと響いておりました。
生で聴けてうんよかった!!!
MCも面白かったし!「バク宙します!」とか言って
カウントまでさせて、やってないし(爆)
そんなAIを見ながら帰り支度。
むろん帰るのではなくて、次から前に行くための準備。
全部片付けて、終わったらすぐ帰れるように☆

AIが終わって、左方向のスタンディングゾーン後方で
座りながらアジカンを待つ。
ようやく日も傾き、周りも暗くなり過ごしやすくなる。


で、続く・・・やっと3分1か・・・(汗)
[PR]

a0076463_2203090.jpg


甥っ子のむっちり腕があまりに気持ちいいので
触りまくってきました(笑)
でも、私の二の腕も気持ちよかったりする(爆)
そんな今夜は久しぶりに自炊。

a0076463_2282897.jpg


豚のしょうが焼きだけじゃあ、野菜取れないから
たまねぎとレタスとトマトを入れてみました!!!
レタスは、火を止めてから入れた方がいいかも!
余熱でしんなりなってもうた・・・ホントはシャキシャキで食べたかった・・・
が、うまい!!!!!トマトとしょうが焼きだれが合うのさ!
我ながら、創作料理にしてはGOODだと思った!
が・・・上のご飯、見た目はいいが失敗・・・
これ、卵ご飯をレンジでチンしたらどうなるかな??
という冒険心で作ってみましたが、普通に食べた方がいいみたい(汗)
やっぱり必ず何かはマズイものができてしまう・・・



モンバスタイムテーブルでましたね!!
キタ!!ビークルトリですって!
次の日、長崎なのに・・・わ~いわい。

8/25(土)
STAGE空海

10:10~OPENING ACT:No Regret Life
11:00~チャットモンチー
12:10~the band apart
13:25~銀杏BOYZ
14:45~吉川晃司
15:55~ELLEGARDEN
17:20~AI
18:25~ASIAN KUNG-FU GENERATION
19:35~BEAT CRUSADERS

STAGE龍神
09:45~OPENING ACT:ONE OK ROCK
11:40~ランクヘッド
12:50~髭(HiGE)
14:15~Base Ball Bear
16:45~FUNKY MONKEY BABYS

8/26(日)
STAGE空海

10:10~OPENING ACT:キャプテンストライダム
11:00~MONGOL800
12:10~ジャパハリネット
13:30~木村カエラ
14:45~マキシマム ザ ホルモン
15:50~Chara
17:15~ウルフルズ
18:25~東京スカパラダイスオーケストラ
19:35~Dragon Ash

STAGE龍神
09:45~OPENIG ACT:Superfly
11:40~ザ50回転ズ
12:50~SEAMO
14:10~POLYSICS
16:35~RIZE

しかし、エルレ、ホルモンが一番暑い時間にある・・・
エルレ、AI、アジカン、ビークルって・・・
超拷問的なタイムテーブルだわ・・・
2日目、てっきりスカパラがトリだと思ってたら・・・
とにかく、あと一ヶ月・・・
やばい夏が終わる・・・

って書いた後によ~く考えたら、チャットモンチーから
ず~と空海にいたい・・・でも髭ちゃんは絶対だからどうしよ~(泣)
銀杏も絶対来て欲しいのに・・・ミネタくんよ・・・頼む・・・

[PR]

エルレのホームページにツアーがUPされてました。

お~ついにツアー日程発表だ!!

と、ドキドキしながら文字を目で追っていたら・・・


なっない!!!!!!!!!!!

えっ見落とし???
もう一度、見返してみる。

やっぱりナッナイ・・・
ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!


久々にショックを受けてしまいました・・・(*_*)

四国のツアーのある2県もモンバスの次の週の平日・・・
行けるわけがない・・・



が、しかし!!!!!!!!!
エルレのことだ!きっと今年中には来てくれ・・・・る・・・は・・・ず・・・
その日まで、我慢我慢・・・
念を送ってやる~!!!

コウチに・・・キタ・・・ク・・・ナ・・・ル~・・・・・・(((  ̄ー ̄)))

届け~!この念がエルレの元に・・・(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆

あっモンバスで会えますけどね♡
でも、やっぱワンマンツアーでアイタイ・・・(p_-)

[PR]

前夜、のほほんさんから電話があり
なんとなく連休の話をしていたら、

「演劇を見に行くけど、一緒に行く??」

とお誘いを受けた。予定もないし、行くことに決定!!!!
時間が1時ということもありランチすることになった。
天気もよさそうなのでチャリ集合とした。

当日、DUKESHOPで待ち合わせをして、
バクホンのチケを受け取り、イナ戦のでるイベントと
MUSHA×KUSHAのチケも買った。
ムシャクシャはなんと整理券番号1番2番!!
嬉しいような・・・悲しいような・・・複雑な心境とともに
9mm Parabellum Bullet (キューミリ パラベラム バレット)
CDも買った!ほんとはノーザンも買いたかったけどなかった・・・

a0076463_17824.jpg


2nd CD
『Phantomime』
DVD付き☆






もうすぐアルバムも出るようだし楽しみ☆

のほほんさんと合流し、本日のランチは「MIKI」。
最近、情報誌でよくお見かけするので行ってみたかった!
本日ワタシは、「週替わりランチ¥900」をオーダー。
若鶏と黒オリーブのなんとか??がメインでしたが
オリーブが細かくなっていたので食べれた!!
お味もいい感じで、店内もシンプルでおしゃれな感じ。
まあ、よかったかな☆

a0076463_17125942.jpg











そのあと、別でコーヒー飲んで、
いざ、本日のメインイベンツへ・・・
場所は、神社の脇にある小さな芝居小屋。
中に入ると、小さなステージと座敷があり座布団の上に座る。
お客さんもほぼ満席に近い。
初、市民劇にわくわく。

始まりました、演劇センター’90 公演NO.49「もやしの唄」

a0076463_17134748.jpg






















ストーリーは、懐かしの'60年代に、もやし製造業・泉商店で
暮らす人々が織りなす、しみじみとした味わいあふれるコメディだそうで
それぞれの役者さんの味のある演技と、しっかりと見える時代背景
小さな小道具まで、想像よりはるかにしっかりとした演劇でした。
市民劇ってもっとおおざっぱなつくりなのかと
私は勝手に思っていたので、ちょっとビックリ。
さらに、「もやし」がこんなにも大変な農作物っていうのもビックリ!
ちょっとおしりが痛かったけど、行ってよかったと思った。

生のお芝居もやっぱいいもんだ。
歳を取ったら、ライブハウスには行けなさそうだけど
芝居小屋なら行けそうだな(笑)


それから「Arew」に、壊れたポラロイドカメラを持って

「直りますかね・・・」

と尋ねると

「このタイプは、構造がややこしいからメーカー修理に
なるから高くなるよ・・・」


と言われた。泣く泣くそのまま持って帰ることに・・・(泣)
それから、melt(メルト)に行って、かわいいブレスがあったが
ぐっと我慢して、お店を出ると、かわいいバラが☆

a0076463_17145016.jpg





















そして、のほほんさんとお別れして家に帰る途中・・・
ツタヤに寄ると、ロッキンが・・・
表紙はYUIちゃんだけど・・・

a0076463_17151469.jpg
















また、細美さんの笑顔にノックアウトされ衝動買い。
今朝、細美さんと一緒にお酒飲んでる夢みて幸せ感じてたのに
み~たんからショッキングなメールが来ていたので
かなり落ち込んだ・・・↓↓↓↓↓
だから、この笑顔に癒されたくて・・・衝動買い。
ニヤニヤしてたら、りぃから電話。

「あんた、明日の朝3:30起きやって~!」

釣りは、天気ですっかり中止気分でいたので、
あわわわわ~で、3:30に起きならお泊りがいい!
ということで急遽、その夜にりぃ家にお泊り。
昼間、結構動いたのですぐ着いて眠りにつけた。

[PR]

最近気になるインディーズです。

TOTALFAT(トータルファット)
HP→http://www.totalfat.net/bio/

2003年に、19歳で1stを出してるらしくて
昨日2ndミニアルバムが出たようだ。
ハモリの方の声が、ワタシは好きです(笑)

視聴ができます☆
http://www.indiesmusic.com/



STACK44(すたっくふぉーてぃーふぉー)
HP→http://www.stack44.com/

結成は2000年だけど、1st FULL ALBUMが2月に出たばかり!
Northern19と同じレーベルで
ツインギターの音とハモリがカッコイイ☆

視聴ができます☆
http://indiesmusic.com/



Northern19(のーざんないんてぃーん)
HP→http://www.northern19.com/

み~たんのブログで初めて知ったけど、
1stアルバムで、すごいもん作ってるよ~!!!
やっぱ声がいいね(*^_^*)
このアルバムは買いだな・・・といいつつ買ってない(*_*)

視聴ができます☆
http://indiesmusic.com/




エルレ好きなら、好きなタイプのバンドですかね☆
でもまあ、エルレは一番カッコイイですけど(笑)

イナ戦の新曲のPVを今Gya-Oで見たけど、ジョーヤの髪の毛は
やっぱり多い(笑)ものすご~く密度が濃い気がする。
「情熱の風」いいですね☆☆☆6月楽しみ♡

[PR]

今日は、2月22日・・・

み~ちゃんのブログにお邪魔すると・・・

細美武士 誕生日(*´д`*)

わお~今日お誕生日なんだ(≧▽≦)
まだまだ、お勉強不足・°・(ノД`)・°・
でも、覚えやすいо(ж>▽<)y ☆

a0076463_22141852.jpg





















しかし、この笑顔で34歳・・・

絶対うそだ(笑)

ホント、笑顔も最高だし、中身もステキ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
数日前には、夢にまで出てきてくれたよ~(泣)
一度でいいから、目の前にしてお話したい(笑)



そして、さらに今日は、
「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」ということで・・・


a0076463_22133781.jpg





















猫の日だそうで、風珍の登場となるわけですが、
本人(猫)はいたって、無関心・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
いつものように、すやすや (@ ̄ρ ̄@)zzzz

まあ、猫の日だからって何もしてあげませんけど(;´▽`A``
ちなみに、今日は、じ~ちゃんの命日でもあります☆
お母さんの方のじ~ちゃんですが、
その他の兄弟も、みな覚えやすい日に亡くなってますΣ(~∀~||;)

2月22日は、特別な日ということで頭にインプット☆

[PR]

  

最新の記事

SHIMA"SHAKE YO..
at 2014-05-05 21:34
鹿児島旅行 食べ物編
at 2014-05-04 21:23
4月の美味しいもの
at 2014-04-30 23:03
3月の美味しいもの。
at 2014-03-31 15:58
Baitfish Attit..
at 2014-03-26 18:04
BURN OUT vol.4
at 2014-03-22 21:03

お気に入りブログ

マイリンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧